SEOリンク
東大和キャロムに直帰

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

最悪…。

バイクが盗まれた…。








当面、徒歩か…。(泣)

引きこもろ…。
未分類 | コメント:9 | トラックバック:3 |

しばらく…

旅に出ます…。










探して下さい…。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

BBQ

月1のビルダープレイを心がけ中のキース・ブラックです!
久々のビルダーは、楽しいですね~♪
それに比べて、最新カードゲームのLoVは、超ビミョーですね~!!
地元では、さっそくクレサービスが始まってます!(笑)
最近は更新が、遅れてすみません!
次回は、なるべく早めの更新を心がけます!


今日は、キャロムメンバーさんとBBQでした~♪

キャロムメンバーの皆さん、お疲れ様でした~!!
未分類 |

風邪引いた…。

日曜日から、風邪を引きました~。

当初は、季節の変わり目が原因かと思ったのですが…、





考えてみた所、
原因は、30数時間程飲まず食わずだった事と睡眠不足だった為と、考えられます。

気付いて、食事と睡眠を取っても、後の祭りでした。

風邪の影響下の為、体が重いです…。

体が重い=体重増加

かと思って、体重計で図ってみた所、変化なしでした。(むしろ、マイナスだったよ…。)


まぁ、体感ですからね…。
体の恒常性に驚きです。


風邪の時に、バイクで走っていると、体感速度が下降しているのも、気のせいでしょうか?
普段より、速度感覚が鈍く感じます。

通常より、30%程遅く感じます。


まぁ、風邪の時位は大人しくしろって事ですね…。




反省です。

明日からは、
1日一食は食べよう!

未分類 |

月1プレイヤー!

昨日久々にビルダーをプレイした、キース・ブラックです!


プレイしたのは、三週間振りかなぁ…。




これだけ、期間が開いたのは初めてですね!




何故、これだけの期間が開いてプレイしたか?



月1プレイヤー!…の続きを読む
未分類 |
| HOME | NEXT
