SEOリンク
東大和キャロムに直帰 2006年10月

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

本日は、ハロウィンです。

本日は、キャロム東大和でアッキーマウス氏主催の大会があります!!
ルールは、コスト1000から1050内なら何でもOK!
どなたでも、参加可能ですので、振るってご参加下さい♪
場所は、http://www.carom.co.jp/higashiyamato.htmです。
もし、わからなければ、7時半までにコメントを入れて下さい。
m(_ _)m


大隊オフ会!
日時:2006/11/4(土) 13:00~
場所:モナコ立川店
どなたでも、参加可能です!
昼間は、ビルダー。夜は、飲み会です。
是非、一度ご参加をー。




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

大会結果~

今回のルールは、コスト1000~1050内なら何でもOK!
2戦戦って、勝った方が、勝ち上がるトーナメント戦!

まずは、一回戦!

勝った人の名前に〇が付きます。

〇ヤスさんVSジョーさん
〇キースVSピアさん
パパさんVS〇トレードモトムさん
トモさんVS〇ミヤビさん(旧アレックスさん)
〇リクソンさんVSデュラエースさん

二回戦

ヤスさんVS〇キース
〇トレードモトムさんVSミヤビさん
〇リクソンさんVSアッキーマウスさん

人数の関係で、アッキーマウスさんは、今回シードです。

決勝戦
キースVSトレードモトムさんVSリクソンさんの三つ巴に!

結果







自分が優勝してしまいました。更新前で、キャラクターレベルが高かったので。(^_^;)
主催者なのに…。


2位は、リクソンさん
3位は、トレードモトムさん


優勝賞品は、ありません!主催者ですから。
優勝賞品は、2位3位に!
2位のリクソンさんには、百式を!
3位のトレードモトムさんには、アッグのプラモデル
そして、1位に排出カード13枚!
2位に8枚
3位に5枚
Rは、2枚入っているとの事!
Rカードを引いたのは、自分とリクソンさんでした。
ちなみに、Rはグフカスタムと背ゲルでした。
リクソンさんは、背ゲル、自分はグフカスでした。
リクソンさんは、大会では毎回いいカードを引くなぁ。

今回は、色々なデッキがありました。
ヤスさんのガンキャノン隊!
トレードモトムさんのビグザム隊!
アッキーマウスさんの援護射撃デッキ(Tacさんのパクリ)等、色々なデッキがありました。
ハロウィン隊は、誰もいなかった…。しかし、初の女性参加のピアさん!
普段のキャロムより、大盛り上がりでした!
その後、マックで夕食を食べていると、アッキーマウスさんから、今から狭山のキャロムに行かないかと提案が出て、狭山のキャロムに出陣する事に…。
東大和の定例会でも、廃人コースが…。車の中で、駄目な大人だなぁ~と会話をしながら、30分後、4人は、狭山キャロムに到着!
朝6時まで、3人は掘っていました。
パパさんは、フルケンプ、アッキーマウスさんは、BD2を引いて、終了。残念ながら、デュラエースさんは、引けませんでした。
(T_T)
僕は、眠くてプレイ出来ず…。





今回は、落ちが無い?
ちゃんと、落ちはありますよ!

落ちは、財布を持たずに大会に参加した人がいました。
パパさんに、マックまで、奢ってもらっていましたよ!
大会中も、パパさんとアッキーマウスさんにお金を借りて参加してました。ゲーセンに財布を持たずに行くなんて。
その人は、












全部、自分の事です…。
パパさん、アッキーマウスさん有難う!ちなみに、お金は狭山キャロムに行く前に財布を取りに行き、ちゃんとお返ししましたよ。


今回、ご参加出来なかった皆さん、次回は是非ご参加下さい。次回は、青梅キャロムか東大和キャロムの店長を説得して東大和キャロムを主催に出来るか!
東大和支部隊長のアッキーマウスさんの手腕に期待です。


定例オフ会「関東G戦線!」

日時:2006/11/4(土) 13:00~

場所:モナコ立川店

是非是非ご参加をー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新宿大会に行って来ました!

昨日、ブログに新宿スポランの大会に出ると書いた所、ミシュラさんも腕試しに参加したいとメールが!
受付開始は、2時30分ですよ~、とメールを。
2時に到着すると、もうプレイ中…。
気合いが違う…。
∑( ̄口 ̄)
ミシュラさんのプレイ中に周りを見てたのですが、人数多すぎ、30人近くいます。八王子の大会は、10数人なのに…。ネットで調べた時は最大16人までではなかったのか!?
大会の受付が始まり、受付を済ませると27人!?多すぎ!!
これは、一回戦突破も厳しいかなと思いながら、トーナメント表の完成を待っていました。
トーナメント表が完成して、参加者を見てみると、ブログで有名な人ばっかり…。ハロキヤノンさんのブログにリンクしているゆうさん、ハロキヤノンさん、お嬢さん(以下略お嬢)等多数。
27人と中途半端な人数で、どんなトーナメントになるかと待っていると、0回戦があるトーナメントでした。
( ̄〇 ̄;)
トーナメントに出れる一回戦前に、予選が一度ありまして、勝たないといけない。
(^o^;)
一回戦負けすら、出来ないトーナメントでした。


ちなみに、大会ルールはコスト850~900で、一本先取で勝ち上がり。引き分けの場合は、コストの低い方が勝利。フィールドは、全てジャンケンの勝った方が決める。


くじ引きの結果、0回戦は、





ありませんでした。ミシュラさんは、0回戦からでした。

一回戦の人は、ガンダム4号機とアレックスの2機。ジャンケンに負けて、宇宙でした。
自分のデッキは、07隊+シンの格闘デッキ。
最後まで、3機にするか、4機にするかで悩み、4機にしてみました。
結果、


無事、勝利しました。ミシュラさんも無事0回戦1回戦突破。
2回戦は、三連星の一人いない2機編成だったかな?また、ジャンケンに負けて宇宙。
無事勝利♪


やっぱり、このルールだと、4機編成はいないですね。

準決勝
有名なゆうさんと対戦!また、ジャンケンに負けて宇宙・・・・。
ゆうさんは、イフリート3機全機ゲルシーの格闘デッキ。



後半に逆転されて、負けてしまいました。
(T_T)

そのまま、ゆうさんが優勝!


大会終了後、お嬢、IKESARさん親子(スペルが間違っていたら、すみませんm(_ _)m )と混んできたので、店を変えて、IKESARさんと3位決定戦をする事に!
結果、3位になりました!ミシュラさんは、2回戦にIKESARに負けてしまい敗退しました。
しかし、大会に出てた人達は皆さん准将以上!やっぱり、階級が高い人達が都内は多いですね!
少佐以下で大会に出てたのは、自分位でした…。
まぁ、対戦相手の母艦を全鑑沈めたので、戦艦は一緒ですが。
店を変えてからの対戦も面白かったです!大会に出てた人達が来てまして、ガチの対戦をしたりとかなり、盛り上がりました。
お嬢さん、IKESARさん、――――さん、歌舞伎町カーニバルの店員さん、そしてミシュラさんお疲れ様でした。
m(_ _)m
お嬢さんリンクありがとうございます。



都内の大会でも、そこそこ戦えるかもしれないので、これからは、ガンガン大会に出ようと思います!
今回、大会中のカードの引きは最高でした!3枚中2枚が新カード。初イフリートゲッット♪ゆうさんに負けた時に出てきました。
イフリートを使えってことか!?

さて、火曜日にはキャロム東大和でアッキーマウス氏主催の大会を開催します!前回、前々回は、ルールが多かったので今回は、シンプルにコスト1000から1050内ならば、何でもOKです!
参加の方は、コメントの所に参加希望と書いて下さい。
時間は、毎度の8時集合8時半開始です
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

終戦情報♪

10月28日

キャロム東大和店 5日目

セガ東大和店 2日目

モナコ立川  8日目

立川アドアーズ 1日目

セガ立川店  11日目

間違いがありましたら、コメントにおねがいします。
m(_ _)m

明日は、新宿の大会に出陣します!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リンク追加!!

まずは、大阪でお世話になった。
ルキアさんのブログ!
ルキア准将のぼちぼちGCB日記http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/?blog_id=1290155

続いて、MaZeさん。
MaZe少尉の3分クッキング
http://mazecgb.blog59.fc2.com/

ラストは、クリムゾンさん。遅くなってすみません。
http://siegzeon0079.blog43.fc2.com/


もし、問題ありましたら外しますのでご一報下さい。


土曜に、新宿で大会があるらしいので参加が可能だったら、参加してきます!
頑張って、マサダス小隊の名前を上げてきます!
v( ̄Д ̄)v イエーイ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大阪GCB編

さて、ルキアさん達と梅田駅でお会いし、一行は、ゲーセンに向かいます。
途中、ルキアさん達から、「皆さんテンションが低いですね!」と、言われまして、たまらず「高いっすよ!」と、空元気で、答えて内心、こっちは、30時間起きてますから、と答えたいテンションでした…。
(T_T)
24のジャック・バウアーより、起きてます!
ジャックは、アメリカを守ってますが、僕は関東の看板を守れるか!
さて、ゲーセンに到着すると、どこも満席です。大阪でも、皆さん単機で掘ってました。
(T_T)

しかし、もう限界点突破です。守れませんでした・・・。
眠い・・・。






睡眠不足で、誰と対戦したかイマイチ覚えてません。
(T_T)
確か、ルキアさんと一回、大将と2回、戦ったらしいのですが、全然記憶が無く、飲み会後、かっきーさんに聞いた戦績でした~。
対戦後の飲み会で、爆睡…。2時間ほど、寝てしました。一番楽しい時間帯だったのに…。
対戦内容は、ルキアさんのブログで。

http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/?blog_id=1290155

トモミチさんのブログでも対戦が細かく載ってます!!
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/blog/

かっきーさんのブログにも!!
http://sasabi.cocolog-nifty.com/blog/

飲み会中も多々ありまして、寝ぼけまなこの会話で、大阪で絆をやったとか、通信対戦で、東京の人と対戦したと、かっきーさんに言われ、一瞬、真面目に信じてしまいました。
(^_^;)
冷静に考えると、有り得ないのですが…。まぁ、寝起きですから。たまらず、ルキアさんから、「キースは、面白い!」と、言われました。大阪の人に、面白いと、言われたのは、初めてです。
その後、酔拳発動!やっと、ブログが書ける!
平野屋さんと地上と宇宙で、対戦!なんとか、勝利しました♪確か、宇宙では、シャアドムとR2の編成かな?




その後、ルキアさん達は帰宅。トモミチさん達は、ビジネスホテルに。僕とかっきーさんは、カプセルホテルに。チェックイン後、かっきーさんと、お好み焼きを食べに!

次の日、カプセルホテルを出てトモミチさん達と待ち合わせの、ゲーセンに行くと、ジュウザさん、TACさん、トモミチさんは、朝から掘ってました・・・。
_____________________________________
結果
ジュウザさん、アプⅢ
TACさん、マドロック

かっきーさんは、前日にケンプファー

俺とトモミチさんは、R無し・・・。






いや、最後にトモミチさんは引きました!
青切符を!京都県警から、無理矢理渡されました・・・・。
OTL
帰りの高速を走行中たった、119㌔で!!
!!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
有り得ません!!!可哀想すぎます!!高速を80㌔で走る車なんて、普通ありません!!!

そんな、落ちが付く大阪編でした。
最後に、トモミチさん、かっきーさん、ジュウザさん、TACさんお疲れ様でした。何年振りかのかの楽しい旅行でした。
そして、大阪の皆様わざわざ集まって頂き有難うございました。
m(_ _)m






来週の火曜日に、キャロム東大和でアッキーマウス氏主催の大会を開催します!前回、前々回は、ルールが多かったので今回は、シンプルにコスト1000から1050内ならば、何でもOKです!
デュラエース氏から、豪華景品の話も出てますので、是非とも、ご参加下さい!参加の方は、コメントの所に参加希望と書いて下さい。
時間は、毎度の8時集合8時半開始です。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

更新がおくれました・・。m(_ _)m

突然ですが、大阪に行って来ました。(^O^)/


20日の朝、家の仕事が終わって、携帯にメールが!
かっきーさんから、今日の夜から、大阪に行くので橋本駅に集合と、メールが!マジっすか!来週位で考えていましたが、いきなり、今日になるとは思いませんでした…。その時点で、3時…。
学校を終了後、橋本駅に向かうと、もうジュウザさんが橋本に居ると…。気合いが違う!?金曜は、お休みにしたらしく、朝からパチンコ中だったらしいです。
橋本駅に到着すると、トモミチさんが車で迎えに来て頂だいて、Tacさんが掲示板で大阪行きに参加するとの事!
これから、立川に来ると!Tacさんって、携帯を持ってないので、連絡の取りようが無いのですが、流石、関東G戦線のメンバー。駅を出て、真っ直ぐにモナコに来て合流!Tacさん土曜の仕事をサボるそうです・・・。
∑( ̄口 ̄)
かっきーさんのお仕事が終わったと、連絡があり、トモミチさんの愛車プリウスで福生駅に!かっきーさんと合流して、一路、大阪に向かいます!確か、出発は1時位でした。決めてから、10時間後でした~。
八王子から、高速に乗り、大阪に向かったのですが、皆さんテンションが高く、寝る気配が無い…。途中、諏訪のインターでかっきーさんに運転が変わり、一路寝る事に。しかし、諏訪って、寒いですね!ファー付きのコートが必要です!
かっきーさんの運転中に寝ると言ってたのですが、1時間沈黙してましたが、このメンバーで寝る気配は、無いですね!結局、一睡もせずに、大阪に到着です!(T▽T)アハハ!
大阪に到着後、ファミレスでどこに行くか相談中。
ファミレスのお姉さんに大阪のお薦めを聴くと、「せっかく、大阪に来たのですから、UFJと天王寺の動物園ですね!」





男5人で、その2つは、行けません!
(/∀\)イヤン!
って、事で、かっきーさんお薦めの大阪城に!
3人で、大阪城に行くと、エレベーターと階段を選べると!もちろん、階段で!







失敗です…。
8階建てでした…。(T_T)
小田原城は、4階建てだったので、5階建て位かと。
エレベーターを使った、Tacさんが正解!
そのまま、ジャンジャン横丁で、串上げを食べて、梅田駅で、ルキアさんと会う事に!
現時点で、起きてから29時間…。
続きは、また明日アップします。



追伸、明日大阪土産物を持って、キャロムに行きます!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

昨日は…

昨日、キャロム東大和では低コスト515~50内の大会がありました!

まずは、結果から!〇が頭についている人が勝利です。


一回戦

トモミチさんvs〇キース

アッキーマウスさんvs〇TOMOさん

ヤスさんvs〇アレックスさん

パパさんvs〇rikusonさん


二回戦


キースvs〇TOMOさん

アレックスさんvs〇rikusonさん


3位決定戦

キースvsアレックスさん


決勝戦




TOMOさんvsrikusonさん



結果



1位
rikusonさん

2位
TOMOさん


3位
キース


でした。



キャロム東大和初代低コスト王の称号は、rikusonさんに決定しました!



1位のrikusonさんには、未開封のカード11枚+プラモデル。
2位のTOMOさんには、未開封のカード7枚。
3位のキースに未開封のカードを6枚。

大会終了後に、アッキーマウス氏に確認して貰うと、今回のRカードは1枚との事!


計32中1枚!


最近の、大会のジンクスとなりつつある、1位は微妙なカードしか引けないは、見事に発動しました。
(T_T)
まぁ、2位と3位も微妙でしたが…。
今回、Rカードを引いたのは、4位のアレックスさんでした。



ただし、陸ガン降下パックでした…。最近、良く見るな~。
今回は、比較的早めに大会が終了しましたので、その後何人かのメンバーさんが掘ってました~。

その後、閉店時間となり、トモミチさんとかっきーさんとデュラエースさんとマックで食事。
偶然にも、シルルさんと遭遇♪また、マックの終了時間までいました。

今回、大会時間に間に合わなかったのに、わざわざキャロムまで、来て頂いた、マースケさん、かっきーさん、デュラエースさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
次回は、一緒に大会に出ましょう!
特に、かっきーさんは仕事途中に来て頂きまして、有難うございました。

今回、お仕事で来られなかった、ジュウザさん、アッキーさん、トレードモトムさん、次回は、皆様が、ご参加出来るように日程を考えますので。
トモミチさんも、わざわざ1時間もかけて、キャロム東大和まで、ご参加ありがとうございます!
また、次回もご参加は確定の方向で♪



最後に!
今回は、裏方に回る予定と言いながら、また、アッキーマウス氏に指揮を殆どお任せしてしまいました。
アッキーマウス氏、本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m



次回は、再来週位ですかね?

テーマ:機動戦士ガンダム0079カードビルダー - ジャンル:ゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

八王子大会!

やっと、この日が来ました!
マサダス少隊の名を上げる日が!まぁ、ぶっちゃけ、優勝したら、マサダス少隊長から、Zガンダムのプラモデル(¥5000相当)を頂けると、前回のオフ会後の飲み会でお約束して頂きました♪

最近、こういうイベントの日は、寝れない症状が出ているのですが、今回も寝れない…。

セントラル八王子に到着すると、もうかっきーさん、マサさん、パパさんandお子さん方がいました。パパさんandお子さん方は、もう掘っている…。時間になり、デュラエースさん、ジオンの大佐さんも到着!
大会ルールは、コスト550~600、先に2勝した人が、勝利!


大会のスタートです!


一回戦

〇かっきーさんVSデュラエースさん

パパさんVS〇真ん中のお子さん

〇キースVS一番下のお子さん

〇マサさんVS知らない人

AMPさんVS〇ミシュランさん

〇ジオンの大佐さんVS一番上のお子さん


二回戦
〇かっきーさんVS真ん中のお子さん

〇キースVSマサさん

〇ミシュラさんVSジオンの大佐さん

決勝トーナメントは、三つ巴!先に2勝した人が優勝!

一戦目
かっきーさんVS〇キース
〇キースVSミシュラさん
かっきーさんVS〇ミシュラさん


結果







初優勝しました!


2位は、ミシュラさん。
3位は、かっきーさん。


自分の戦いを、振り返って見ると、一回戦、一番下のお子さんと対戦。
前回の一回戦も名前も知らないお子さんだった気が…。オートビグザム+ドム?の編成。なんとか、勝利。
二回戦、マサさんデッキは、カーゴ3機…。しかも、2回とも…。
(T_T)
こっちは、格闘デッキ…。再出撃も含めて12機のカーゴと戦いました…。
計4回も自爆をくらいました…。バルカンとマシンガンで、なんとか勝利♪
決勝は、かっきーさんと3機出し対3機出し。ギリギリの勝利♪
もう一つの決勝
ミシュラさんのギャン+下駄乗り強裂マゼラントップ持ちのイアンザク、開始早々、自軍の盾を全て破壊されるも、イアンザクの下駄を剥がし、ギャンとイアンザクを撃破!

初めて、公の大会で優勝しました♪
(^O^)/

優勝賞品は、未開封の新カード30枚+プラモデルでした。カードを開けてみると、新カード3枚…。出たRは、陸ガンの降下パック…。
因みに、2位のミシュラさんは、新カード20枚+プラモデル。
新カードが10枚!?Rは、Rシャア…。
(T_T)2位の方が、いいじゃん!


マサダス少隊長からのZガンダムに期待です♪

その後に、パパさんの一番上のお子さんに対戦を申し込まれ対戦後、かっきーさんとミシュランさんと903大隊長とデュラエースさんとAMPさんと夕飯を食べて、かっきーさんと立川のアドアーズのポイント回収して帰宅。


本日、八王子に来て頂いた皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

68連勝の男!

昨日、八王子の大会の申し込みの帰りに、ジュウザさんから、立川に出陣とのメールが!
モナコに行くと、いない…。ポイント回収をしながら、待っていると、ジュウザさんが到着。掘っているとやたらと、粘着する男がいた為、モナコで、掘る事にしたそうです。
3番の台が、お薦めと情報を教えた途端、Rフルアーマー…。
(T_T)自分で掘れば良かった…。
凹みながらも、ポイント回収中に、ジュウザさんからメールが!あれ…、目の前に居るよな…?と、思い一応見て見ると、せっかく、セガの粘着男から退避したのにまた、粘着して来たらしいです!
ジュウザさんの台に行ってみると、聞いた事のあるIC…。思い出してみると、先日のオフ会後のファミレスで、TACさんが言ってた、人だ!某有名掲示板でも、有名だと、TACさんが言っていた人が立川で発見!
立川がホームなのかな?ジュウザさんの戦いが終わるのを待って、対人だ!

舞台は、サイド7コストは、850~950入れる!
連邦で、乱入!
連勝記録、28連勝中!
自分のデッキは、
ロブ 陸ガン盾無し下駄乗り180mm強裂
サリー 陸ガン ろかくグフシーゲル盾
マイク 陸ガン量産化ビームライフルガン盾
シン 陸ガン量産化ビームライフルガン盾
艦長イーサン・ライヤー
相手は、同じく07隊+ドアン
艦長も同じ…。
みんな、陸ジムにマシンガン二丁持ち+伏兵…。完全な赤デッキ…。
序盤早々に、ロブの180mmがヒットで2体の盾を剥がします!あとは、乱戦で、斬る斬る斬る!赤の方が、ロックは早いのですが、密着すれば、押したもの勝ちです♪
陸ガンと陸ジムでは、硬さも違うし、相手は防御が苦手みたいです。盾無し状態での防御等、かなりのミスを突いて勝利♪
v(^-^)v
28連勝を、止めました~。
その後、Gアーマーを出して、セガに移動~。
セガで、掘っているとまた後入りで、対人をやっている!
IC名が違う!
ジオンか!
こっちが、有名なDBHか!
さっそく、連邦で乱入♪
!!!連勝記録68!!!
自分のデッキは、敢えて変えず、07隊+シン
DBHの方は、エルラン等低パイ5機!また、ガルマザク+グフの赤デッキ…。(T_T)

また、乱戦に持ち込み勝利♪


68連勝を止めました!
(^_^)v

合計、96連勝!?途中、CPUが入ってたらICカード約1枚分以上?
かなりの対人好きですね~。対人好きって言うより、ぶっちゃけ、勝利好きって感じですね!僕は、そこまでの気力が無いな~。キャロムのメンバーさんに連敗する事もありますしね。
ジュウザさんが、Rを2枚引いてるのに新カードすら、引いて無い…。





今週は、八王子のセントラルで大会があります!是非、ご参加を~。
キャロムのメンバーさんから、デュラエースさんとAMPさんが参加予定です。木曜日の時点で、参加者は、5人!開催微妙…。


今、都内でビルダーのオンライン化のロケテをやっているらしいです。
オンライン化可能なのかな?

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初代単機は…

10月10日に、キャロム東大和支部で、アッキーマウス氏主催の初代単機王決定戦がありました!
大会ルールは、艦長含むコスト600~650以内、デッキ変更化です。
二戦して、完勝、圧勝、勝利、局地的勝利の順でポイントが決まり、同ポイントの場合は、階級の低い方が勝ち上がるトーナメント!なおかつ、同階級だったら、アミダで!

皆さんの予定を考え、平日にした為、903大隊のブログには、あまり宣伝しなかったのですが、なんと、ともみちさんが参加して頂けるとのメールが!しかも、同日にジュウザさんからメールが来まして、ご参加頂けると!たまたま、キャロム東大和に、ポイント回収に来てた、マースケ大将も参加して頂けると!

総勢13人!
一回戦
勝った方に、〇が付きます。
マースケさんvs〇ジュウザさん
〇キースvsアッキィさん
〇rikusonさんvsアレックスさん
〇ヤスさんvsトレードモトムさん
〇パパさんvsトモさん
デュラエースさんvs〇ともみちさん

二回戦
ジュウザさんvs〇キース
rikusonさんvs〇ヤスさん
パパさんvs〇ともみちさん


決勝戦
キース・ヤスさん・ともみちさんの三つ巴の対戦!






結果
なんと、急遽参加のともみちさんが優勝しました!
準優勝は、ヤスさん!
3位にキース・ブラック事、自分が入りました。
優勝商品は、ザクの完成品+全員の排出したカードの中から、13枚。
準優勝は、8枚
3位には、6枚
二回戦までの人は、3枚
一回戦までの人は、1枚

今回、主催のアッキーマウス氏が最後にRを入っているか、確認して頂いた所、2枚は確実に、入っているとの情報が!

結果、ともみちさんにマクベ(微妙1位なのに…)
ヤスさんは、ナシ…しかも、8枚中新カード1枚…。しかも、ボール…。アミダ2連続で勝ち上がったので、運を使い果たしたかな…。
自分は、


マドロック!新R!


奇跡が起きました! (^O^)/

しかし、もっと熱い奇跡が!
二回戦で敗退した、rikusonが、3枚中2枚が新カード!しかも、1枚はソーラーレイ!鬼引きでした。計3枚もRが入っているとは!Rが出て無い台を4台使ってやらせて頂いた為、熱い引きがありました!
改善点も多々ありましたが、かなりの盛り上がりでした。
掘っている最中に、台を空けて頂いた、パパさん、トレードモトムさん、マースケさん、rikusonさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
次回は、来週の火曜日に、また行います!次回は、コスト500~515以内ならば、何でもあり!名付けて、低コスト王選手権!←そのまんま
振るって、ご参加下さい。(今回、優勝者のともみちさんは、強制参加の方向で)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

本日開店!
903大隊マサダス少隊若頭キース・ブラックです。
アッキーマウス氏とキャロムのメンバーさんのと話の中でブログを作らないかと、なりまして本日から、始めさせて頂きます。(^O^)/
903隊長から、関東G戦線東大和キャロム支部の承認を頂きましたので、まずは、東大和キャロム支部のメンバーさんの自己紹介を勝手にさせて頂きます。
まずは、


アッキーマウス氏!
キャロム支部の顔で、東大和キャロム支部の隊長に勝手に決定♪
週2位でキャロムに来店 !
次は、


デュラエース氏
日曜日には、綺麗な奥さん、可愛い娘さんを連れてご来店、どこの勝ち組ですか!!羨まし過ぎる!(T_T)
週2位でご来店。
次は、


パパさん!
3人?4人?のお子さんを連れてご来店では、台の半分は、埋まります!
引いたRは、お子さんに奪われて、お子さんに配り終わってから、パパさんに回る。そんな、優しい人です。キャロム支部の主でもあります!
次は、


アッキィ氏
初めてお話した時は金のネックをして怖い雰囲気を醸し出した人。


し~か~し、お話したら、10時に帰る家庭優先の優しいお父さんでした。週3位でご来店。


次は、
AMPさん
デュラエース氏の弟さんで、クールな感じの人です。彼こそ、ブラックの名前が似合います。


次は、


ヤスさん
東大和キャロム支部のネタ氏!
ネタと言っても、対戦重視のネタ氏です♪ガンキャノンやガンタンクが藁藁してる姿は、爆笑でした。 今バァージョンで、ガンキャノンが強くなったのを、教えて頂きました。 =ボロ負けしました。



次は、トレードモトム氏


デニム隊を使っていたはずが、最近は、ビグザムが、藁藁…。敗戦の連続…。

今回の自己紹介で、俺の名前が無い!?って、人がいたらすみません。
m(_ _)m
次回まで、お待ちを。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:37 | トラックバック:0 |
| HOME |
