SEOリンク
東大和キャロムに直帰 2007年02月

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

キャロムに直帰、アッキーマウス編第1弾!

2月17日土曜日にキャロム大会が開催されました。
今回オフ会メンバーは参加がありませんでしたがキャロムメンバーと常連さんの参加がありまして、何とか16人集まりました。
でも私が仕事の都合でキャロムに着いたのが10時ちょっと前でそれまで対戦相手のAMP君が待っていてくれました。
ここで遅れて来たにも関わらずナント1回戦勝ってしまいました。
じつは初めての1回戦突破です。
相変わらず当日サテに座るまでデッキなんて考えていませんので、必殺、何でもいいやデッキ!これがまた活躍するする。AMP兄弟と相性いいせいもあり、勝利!
2回戦はおいらの弟子?ビグザム使いのモトムちゃん。
やっぱり苦手です。
モビルアーマーは嫌いじゃ~!!みんなの詳しい詳細を書こうと思ったのですが大会の紙がどこかに行ってしましました。
とりあえず優勝は



ホリホリ部隊さんでした。




2位がパパさん

3位がトレードモトムちゃんでした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
大会が終わった後は、HAIJINリミッター解除で狭山へ!
パパさん、モトムちゃん、ケンさん、マークⅡ、ホリホリ部隊の計6人で出撃!
セイラネエさんGET!
今回狭山ではいろんな事を試しました。
いまさらJSAをやりたくて木星帰りのサイコミュ3機出し!
面白かったけどやっぱりサイコミュは苦手です。
それとビルダーをやっていて新たな必殺技を開発!
その名も





風車固め!




これがまた微妙な動きをして相手はロックがしずらくこちらはロックがしやすくなっております。ビグザム相手だとちょっとキツイかも。
そんなこんなで帰ったのが6時前。夕方まで寝てました。

狭山でも大会があるそうです。
3月2日夜8時頃から参加費1500円で行うそうです。
皆さんの参加をお待ちしております。
以上アッキーマウスのキャロムに直帰でした。
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

長期休ガンします…。




実は、先週の対戦から自分のICを指してません。まぁ、アッキーマウスさんの掘りをお手伝いしたりは、していますが…。


理由は、本業が忙しく…。

国家試験が三月に控えて、本当に本腰を入れないと不味い状況が、真実ですね。
GCBを始めて、はや十ヵ月…。
トモミチさんのブログに出会って、九ヵ月…。
大会に出場し始めて、五ヵ月…。
楽しい時間を過ごしました。
GCBの為に、大阪に行ったり、大会で優勝したり、某巨大掲示板に一喜一憂したり、自身のブログを制作したり等、GCBをプレイして無ければ、会う事が無い人ばかりでした。
国家試験まで、あと一ヵ月…。
流石に、国家試験に受からないとまずいので、勉強モードに切替えます。
その為、誠に勝手ですが、ビルダーとブログの更新をおやすみさせて頂きます。

戻って来る頃は、0083が出てる位でしょうか。
僕の国家試験の結果次第ですが…。
もし、落ちたら誰かの部下になっているかもしれません。(笑)
真面目に、就職活動しないと行けませんので。


最後ですが、お世話になった方々、ブログを見て頂いている方々、ありがとうございました。
m(_ _)m







次回からは、「代打アッキーマウス!」
が、始まります!
(注意) 代打時は、メイドでは無くなります。
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

メイドの謎。

このブログが出来て、五ヶ月・・・・。

飲み会の度に、「何故メイドなのか?」・「メイド好き?」等の質問が多々ありました・・・。
その度に、答えは保留していましたが、今回やっとアップする事が出来ます!
今回の事は、メイドに決まった時点書いてありました。
書いてから、五ヶ月・・・。
やっと、日の目を見ます。

これから、書かれている事は全て真実です。



メイドの謎。…の続きを読む
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

1月28日の裏編。

1月28日は、キャロム大会でしたが、僕の都合で、新宿大会に行って来ました。





1月28日の裏編。…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月28日の表編。

東大和キャロムで、初の日曜大会がありました!
今回の参加者は、16名!
それでは、結果です!
1月28日の表編。…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
