SEOリンク
東大和キャロムに直帰 掘るだけではつまらないので・・・

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

掘るだけではつまらないので・・・

微妙にメカニック成長を調べてみました。

メカニック成長表



アクトザク 覚醒

ゲルググ シーマ機 射撃

ゲルググM  格闘

ドム・トローベン  射撃

カーベラ・テトラ  射撃

カーゴ爆弾  射撃

イフリート  格闘

ヴァルヴァロ  射撃

ビグロ  格闘

ドムⅡ プロペラ 射撃

170ガンダム 射撃

BD1 回避

陸ガン盾有り 射撃

EZ8未装 格闘

ギャン 格闘

間違っていたら、すみません。
 m(_ _)m

12時間位、掘ったかな?
途中、トモさんに食料の差し入れを頂きました!
トモさん、本当に多謝です!
あの食料が無ければ、途中で挫折してました。

明日も、掘りかな・・・?


この、テンプレート本文が見にくい!
明日には、変えます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日も廃人! | HOME | 最後の0079!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
青の部隊です。
私の事だったんですね。
0083でも青の部隊は使っています。
少尉に上がるまでの間に何度やめようと思った事か..
とにかく攻撃が当たらない(涙)
あ、今日引いた新カードは全部あげて来ました。
アクトザクと一緒に。
だって、キャスバルくれるっていうから…
まだレートがわからないし┐('~`;)┌
2007-03-16 Fri 01:50 | URL | トモ #-[ 編集]
昨日「東大和 トモ」と言う方にボコられました。多分トモさんではないでしょうか?

初心に帰り「ジオニスト」として恥ずかしくない対戦できるようにならなければ・・・と、オッサンは思うのでありました。

※多分「スティング・ラル」で対戦したと思います。「エロセンニン」もよろしく。
2007-03-16 Fri 09:09 | URL | 903 #-[ 編集]
覚えてます?アプしか使えないもんです。
新カードが出ませんよ?
まったく出ませんよ?
旧カードコモン22枚ですよ?
旧カードアンコモン3枚ですよ?新カードコモン2枚でたぁ!
レア?都市伝説でしょ?
2007-03-16 Fri 21:43 | URL | TOP #-[ 編集]
トモさん>新カードは、何が高いんでしょうね?
まぁ、新レアだったら今は、何が出ても嬉しいんですが。
青の部隊!
かっこいいですね!
称号で在るといいですね!

903さん>昨日、早速対戦になったんですか!
羨ましい!
僕も、知り合いと接続しないかな・・・。
あの、青の部隊は強力ですね・・・・。
0079の最後の対戦は、青の部隊でした。
結果は、敗戦です・・・。

TOPさん>お久しぶりです!
GCBに復帰ですか!
今回も、排出率は微妙ですね・・・。
今日は、アプⅢ祭りでしたがTOPさんには当たって無いみたいですね!
アプⅢに敗戦しませんでしたから。
マッチング時には、手加減宜しくです。
m(_ _)m
2007-03-16 Fri 23:02 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
903さん、挨拶が遅れました。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

キースくん、東大和キャロムには緑の軍団もいますので、マッチングしたらみんなでやっつけてしまいましょう!
2007-03-17 Sat 08:08 | URL | トモ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
