SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日も廃人!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も廃人!

今日は、デュラエースさんに起こして頂き、朝から堀に・・・。
流石に、二日連続は体に堪えます・・・。
今日の成果は、
UCガトーのみ!

旧カード祭りでした・・・。
!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォー

今回、連邦軍は少尉からでは無く二等兵から始めたのですが、



少尉まで長っい!!!

二等兵から始まり

一等兵

上等兵

伍長

軍曹

曹長

准尉

少尉 やっと、コスト900!

こんなに長いんですね!
絆も最初民間人スタートして、二等兵から本番が始まりますが、GCBで二等兵スタートは、凹みそうでした。
コスト900も嬉しい!
取り敢えず、少尉まではCPUでプレイしていたのですが、40戦連続勝利でやっと少尉・・・。
最後の方は、CPUレベル99・・・。
OTL

CPU強くなったなぁ・・・・。

で、さっそく全国対戦に!
6~8回位、地上をプレイしたのですが、今日はアプⅢ祭りって位、アプⅢと戦いました。
毎回、一機はアプⅢが居ました・・・。

何とか、中尉に昇格!
コスト950!
地味にコストが上がるのは嬉しいですね!
0079初期を思い出しました!
コストが、50上がるだけで、全く違うデッキになりますからね!

対戦廃人なので、明日からは掘りを止めて対戦オンリーで行きます!

結局、一番欲しいカードのつば迫り合いが出なかった・・・。
(T▽T)アハハ!
二日間で、20時間位東大和キャロムに居たなぁ・・・。


ちなみに、デュラエースさんは途中で帰宅!
自宅から、鬼のように連絡が入っていました。

大丈夫かな・・・・?
(・・*)(*・・)キョロキョロ

メカニック成長表追加

素ケンプ 回避

との事です。
その他、情報募集!


テノンプレートを新しいのに変えてみました。
何か、真っ黒・・・。
そりゃあ、キース・ブラックだけど・・・。
まぁ、前回のよりは見やすいかな。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日から、全国対戦を満喫! | HOME | 掘るだけではつまらないので・・・>>

この記事のコメント

どうも
「HOWDY」ことみけるです。
キース君掘ってますねぇ!!
私も合計30時間位。全国メインで104枚掘りました。
対戦しながら掘ってると最後の方はモニターに天使や星が
チラホラ見えちゃって、このまま黄泉の国に連れて行かれそう。
しかし、旧レア多すぎですね。レア6枚中5枚が旧レアですYO!!
2007-03-17 Sat 17:28 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
やはりそっでも掘ってますか。新レアは試作1号機Fbが出ました。私も掘りがてら何が上がるのか調べているので報告を。(掘っている時はジオンが大半なのでジオンしか分かりません)
赤ザク→覚醒
トップザク→回避
先行量産型ゲル→格闘
ゾック→射撃
グラブロ→格闘
ザクⅡFS型→射撃
バルバロ→射撃
イフリート→格闘
間違ってたら誰か訂正を。
2007-03-17 Sat 22:50 | URL | リュート #-[ 編集]
掘ってますねぇ、鍔迫り合い引いたんですがいまいち発動タイミングが分かりませぬ……。

ただラストシューティングの格闘攻撃相手には高確率で発動してますね
2007-03-17 Sat 23:20 | URL | ミコト #-[ 編集]
みなさんと検証しましたが発動タイミングが難しく(ほぼ同時?)、微妙なカスタムです。先読み で いいんじゃないって感じかな??
2007-03-17 Sat 23:46 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
鍔迫り合い、ちょっと借りて遊んでみたんですが、
ボタン押しっぱなしで発動可能でした。
ロック負けそうになったら、攻撃ボタン押しっぱなしで
クロ相手には安定しそうです。
ただ、赤を持っている相手には3すくみで簡単に狙えるものじゃないと思いますけど。

あと、相手攻撃→鍔迫り合い→こちら反撃ということが可能でした。
しかし、タイミングがシビアなようで、ボタン押しっぱなしでは発動不能。
おそらく数フレーム単位でロック負けした場合に、鍔迫り合いオーダと、攻撃オーダが重複するのではないでしょうか。

かなり難しいですが、使いこなせれば強そうですよ。
2007-03-18 Sun 02:16 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
みけるさん>全国対戦で掘っているんですか!
それは、かなりきついですよ~
麻雀でもそうですが、体が疲弊してくると全てが光って見えますね!
UCガトー・一号機を引く度に、光って見えますから。

リュート君>情報有難う!
次回、まとめてアップするね!
育成メインの自分にはかなり有力です!
試作1号機Fbと一度マッチングしましたが、速過ぎですね!
あれは、いい物だぁ~

ミコト君>もう、鍔迫り合いを引いたんですか!
羨ましい!
今度、試させてください!

シュンタ父さん>鍔迫り合いを検証ですか!
検証と言う事は、実際の戦闘には、使用出来なさそうなカードなんですか・・・。
唯一の、欲しい新Rだったのですが・・・・。
まだ、その他があると信じます!
情報、有難うございます!
2007-03-18 Sun 02:23 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
まさろさん>検証お疲れ様です。
なんか、アクションゲームみたいですね!
僕に使いこなせるかな・・?
まぁ、その前に引かないといけないんですが・・・・。
しかし、全く引ける気が・・・・・しません・・・。
2007-03-18 Sun 02:31 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
