SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日から、全国対戦を満喫!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から、全国対戦を満喫!

今日は、掘りを一旦休憩して全国対戦をメインに行ってきました!
まぁ、全国対戦を24回行ったので、掘っているのと余り変わりませんが・・・。

今日は、21勝5敗位かな?

中尉から初めて、中佐になりました。
やっと、使用コストが1000超えたの楽しめます!
まぁ、まだ量産化を使用してますが・・・。
0079で量産化は、卒業したと思ったんですが・・・。

現在、リアルコストの関係で連邦オンリーです。
ジオンのキース・ブラックは、未だ更新してません。
新規から、始めましたのでIC名も0079とは別にしました。
IC名は、その内アップしますね!

今日は、中佐時に二戦同じ人にマッチングしました。
先月の川崎大会優勝者の方でした。
やっぱり、上手いですね!

しかし、全国なのに知り合いとマッチングするなんて・・・。

全国対戦は、毎回大会の様ですね!
明日は、久々に立川に行こうかなぁ・・・。
誰かしら、掘ってそうなので。

今日の結果は、R無しです・・・。
OTL
まぁ、そんな日もありますね!

メカニック成長表追加です。

最終局面ガンダム  覚醒

陸ガン シールド未装 格闘

ビグザム  射撃

エルメス  覚醒

その他、情報お待ちしてます!
リュート君、情報有難うございました。
一度、まとめて置きますね!
しかし、陸ガンは盾が在るかで変わるんですね!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日は、立川で! | HOME | 今日も廃人!>>

この記事のコメント

少佐以降は強い人増えてくるねえ。
全然気が抜けない。ホント大会(笑
2007-03-18 Sun 02:39 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
まったく引けない。OTL
TOPカードがぶっ壊れて修復できないらしいので新規にはじめてます。
以後コバトンで。マッチしたらよろ。
アプ単機で遊んでるから全国対戦きっついです。こっちのコスト500弱なのに相手800以上とか…。
2007-03-18 Sun 12:03 | URL | TOP #-[ 編集]
昨日、一昨日、一昨々日とお疲れ様。
何かコンピューターもレベルが上がるとなかなか強いですね。
自分は、ヴヮルヴヮロにはまって全国対戦で負けまくってます。ま、練習中と言うことで又キャロムで。
対戦もしようね。
2007-03-18 Sun 21:31 | URL | ヂュラエース #-[ 編集]
私もなんとか中佐に昇格しました~
しかし、佐官移行は疲れますね~
少佐も勝ったり負けたりでへとへと。
中佐はもっと大変なんだろうなぁ。。。

将官なれるかなぁ?

あ、私もグフ重隊なので量産化使ってますw

やっと外せるコストになってきたからがんばらないと!
2007-03-19 Mon 00:16 | URL | <K2> #-[ 編集]
本日、大佐から中佐に落ちてしまいました~~(初降格)
同じ人に3連敗しかも二回完敗で、さらに中佐になってからも
3連敗のボロボロじょうたいです。
Rは3号機とつばぜり合いとアイナです。
あとアンコの1号機です。
ジオンの機体がでない。
2007-03-19 Mon 01:01 | URL | パパ #-[ 編集]
まさろさん>対戦する度に、自分より上手い人ばかりで凹みます。
まぁ、面白いデッキばかりなんで、毎回楽しめますが・・。

TOPさん> IC名は、コバトンですね!対戦時には宜しくお願いします。
m(_ _)m
アプⅢ単機は、厳しいですね!
今回の、特殊作戦なら向いてそうですが。
今日は、アプⅢ×3とマッチング・・・。
OTL
新Rは、サッパリです・・・。

ヂュラエースさん> ヴヮルヴヮロは、赤いからシャア・ジョニーに乗せていた姿は最高でした。
シャア・ジョニーの効果は、無さそうですが・・・。
また、対戦しましょう♪

<K2>さん>中佐もキツイですね~。
僕も、勝ったり負けたりの繰り返しです。
僕も、早く量産化を卒業したいです!

パパさん>大佐から降格ですか!
上に行くと、同じ人とのマッチングが増えますね!
しかも、負けた人との連戦は萎えます・・・。
僕も、新Rはさっぱりです!
2007-03-19 Mon 01:51 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
