SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日は、立川で!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は、立川で!

今日は、服の取り置きをお願いしていたので、立川に行って来ました。
土日は、立川で掘ると言っていたジュウザさんと待ち合わせ。
立川セガに到着すると・・・。
整理券配っている・・・。
OTL
0083になってから、東大和キャロムにしか行ってなっかたので驚きました。
モナコは、空いていたのでモナコでプレイ!
5勝1敗・・・。
1敗は、知り合いでした・・・。
しかも、相手は昇格戦・・・・。
見事、昇格させてしまいました。

それと、特殊部隊戦を始めてみました。
勝つと戦績に星が付くみたいなんですが、あれは何の意味があるのかな・・・?
字が増えるのかな?

帰りに東大和キャロムに寄ると、マースケさん発見!

が、








満席!


1時間程待って、いざ全国対戦!

結果




6勝6敗・・・・。

しかし、面白いデッキばかりでしたね!

赤待ちの先読みザク改デッキ・RシャアPジオとマレットのアクトザクデッキ・サイクロプス隊のゲルクローン・カイを最後まで生かせた哀戦士デッキ・マッレト鹵獲チョパムデッキ等、色々見ました。

しかし、皆さん強い!
なかなか、上には上がれませんね!
今日は、中佐を行ったり来たりでした。

今日のカードは、












バーニィでした。
OTL

隣のマースケさんは、Rシーマ・・・・。

明日もめげずに出勤!


しかし、先は長いですね・・・。

その後、友人からレイコ等のフィギアをくれると言うので大会の景品になると思い貰いに行くと・・・・。
全部、箱が無い・・・・。



ゴミじゃん!

内訳

惣流・アスカ・ラングレー ×6

遠坂凛 ×1

レイコ・キャシー 各1

唯一、箱有り
GIRLSブラボーのキャラ  ×1




うーーーん、ゴミかな?


フィギアは、箱無しじゃ誰も欲しく無いですね!
このまま、萌えないゴミかな?
いや、燃えないゴミですね!


メカニック成長表追加です。

アプⅢ  射撃

マドロック  射撃

追加情報お待ちしてます!


スポンサーサイト
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<やっと、大佐になりました。 | HOME | 今日から、全国対戦を満喫!>>

この記事のコメント

全国対戦・・・なかなか昇進出来ないですな(涙)

本日(昨日・・?)はパパさんと狭山キャロムで朝掘りしちゃいました。
なかなか実戦的な、機体、武器、パイが揃わない・・・(涙)
んで・・・神奈川?ミシュラ・・・?ミシュラさん?(ルース、フォルド+ジュダック・・・170ダム×2・・・間違いない!)にコテンパにやられちゃいました(涙)
知っている方と当たるもんですね。

その後、夜に再出撃!気合で中佐に昇進!
頑張るぞぉ~!!

2007-03-19 Mon 02:06 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
みなさんお疲れ様です。

とうとう私の実力の知れるところまで来てしまいました。
大尉と少佐を行ったり来たり…

相手の倍近く攻撃はしているのに…

昨日でトップ姉さんリストラです。

2007-03-19 Mon 08:53 | URL | トモ #-[ 編集]
ザクⅡ改 射撃
ザクⅡGZ 格闘
ザクR2RG 格闘
デザートザクDA 射撃
2007-03-19 Mon 11:11 | URL | 903 #-[ 編集]
ガンダム試作1号機Fb→回避
JBジム→格闘
ASジム→射撃
コアブースター→射撃
ジムスナⅡ(リド)→射撃
他にもわかったら書き込みしておきます。
2007-03-19 Mon 22:48 | URL | リュート #-[ 編集]
本日東大和セガワールドの方と対戦したのですが部隊名が

シーツ・ブラック!!!!   キース君のサブですかっ!!!?

本日、東大和キャロムの方と結構マッチングしたのですが
パパさんやモトムさんの影響かなのか…
ビグザム藁やIRジャケビグザムでした。疲れまくりますねぇ。
しかし、楽しく勉強させていただいております。
マッチングの際は宜しくお願いしますね。
2007-03-19 Mon 23:28 | URL | みける #-[ 編集]
今日は、ブライトとニナでした~
誰かニナと何かトレードして~~
2007-03-20 Tue 01:03 | URL | パパ #-[ 編集]

昨日は4クレやって引きました!

Gアーマー

約一ヶ月の間にGアーマー4枚……。

どなたか使ってみたいなっと思う方、遠慮なく声をかけて下さい。
差し上げます。
2007-03-20 Tue 08:12 | URL | トモ #-[ 編集]
ホリホリ部隊さん>さっそく、ミシュラさんとマッチングしたんですか!知っている人とのマッチング、羨ましいです!
僕は、時間帯が違う為、あまり知り合いとはマッチングしないんですよ~。
中佐昇進おめでとうございます!

トモさん>普通は、倍近く攻撃出来ないですよ!
まだ、始まったばかりですから、パイを変えるのもいいかも知れませんね!
一週間で、Gアーマー4枚は痛いですね・・・。

903さん>情報有難うございます!ガルマザクとギリアムザクは、格闘なんですね!
僕も、ジオンをそろそる始めたいですね!

リュート君>リュート毎度、有難う!0083になって、熱い引きはあった?
僕は・・・・・。
微妙過ぎ・・・。

みけるさん>シーツ・ブラックさんは、別の方です。
よく、キャロムでお見掛けしますが。
その方は、まさろさんともマッチングしたみたいです!
羨ましい!
ちなみに、パパさんは和光でプレイ中に東大和キャロムのトレード・モトムさんとマッチングしたそうです。

パパさん>あの後、ニナとブライトですか・・・。
ちょっと、微妙ですね!
2007-03-20 Tue 12:12 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
