SEOリンク
東大和キャロムに直帰 やっと、大佐になりました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと、大佐になりました。

昨日も、昼から東大和キャロムに出撃して来ました。
いつでも、対戦出来るのはいいですね!
しかし、五日連続で東大和キャロムに行ってる気が・・・・。


タイトル通り、昨日は大佐になりました!

目標の准将まで、あと一つ!
しかし、マッチングする人が強すぎです・・・。
もっと、テックニックとデッキ編成を考えないと厳しそうです。
ただ、ここ二日朝から行っている為、マッチングせずにCPUと戦う事もしばしば。
コストを下げれば、尉官の方とマッチングしてしまうし・・・。
尉官でも強い人は、一杯いるんですが・・・。
不快に思われたら、気まずいし・・・。
コスト1150で組むと、CPU戦・・・。
まぁ、平日の昼間ですし、偶然かもしれませんが。
でも、夜だと、キャロムでプレイするのも厳しいし・・・。
夕方位から、出撃しようかな?
夕方から、12時まで居そうだしなぁ・・・。

カードは、ろくなものが引けません・・・。
OTL
まぁ、地道に集めて行きます!


メカニック成長表追加です。

ゲルググ(ガトー専用機)  射撃

ケンプファーフル装備  射撃

最終局面使用の半壊ガンダム  射撃

追加情報お待ちしてます!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一応、まとめてみました。 | HOME | 今日は、立川で!>>

この記事のコメント

0083になってから、キャロムにいってませんw
ピクシー、ジムコマC用は格闘があがります。ジムカスタム、ジムコマ宇宙は射撃です。
2007-03-20 Tue 16:32 | URL | シルル #JalddpaA[ 編集]
追いつかれた(^^)v・・・私も平日朝はフルコストだとマッチングしなかったことありましたよ。明日の朝は大丈夫だと思いますが・・・そろそろキースさんと当たるかな?      ブルー1  回避   イフ  格闘  グフ  格闘  ギャン  格闘  ドム2  射撃
2007-03-20 Tue 16:40 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
昨日書き忘れの分を
BD2→回避
とりあえず新カードはレア以外だとUCコウとケリーとゲルクグM用シールド、ガトーゲルあたりがいいやつかなと思ってたり。
2007-03-20 Tue 16:53 | URL | リュート #-[ 編集]
シルルさん>そういえば、お会いしてませんね。
今回のシステムだと、一ヶ所に集まらなくてもいいのは、楽ですが、知り合いに全く会えないのも寂しいですね!
う~ん、狭山にでも行こうかな?
まぁ、夜キャロムに行けば誰かしらいるんですが。
情報、有難うございます!


ソウジロウさん>ソウジロウさんのブログを見て、俺も大佐に!
で、キャロムに朝から行って来ました。
そろそろ、ソウジロウさんとマッチングしないかな?
その時は、宜しくお願いします!
情報、有難うぞざいます!

リュート君>う~ん、一枚も引いて無い・・・。
引き弱すぎ・・・。
OTL
今回のUCでは、シーマ専用の盾もいいね!
結構、硬いし武器が両手持ちになるから、当たりやすいし。
連邦の新しい実弾兵器も強かったなぁ・・・・。
2007-03-21 Wed 14:06 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
