SEOリンク
東大和キャロムに直帰 一応、まとめてみました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応、まとめてみました。

メカニック成長表をまとめてみました。

連邦軍

最終局面ガンダム  覚醒

最終局面使用の半壊ガンダム  射撃

ピクシー   格闘

ジムコマンド(コロニー使用)  格闘

ジムコマンド  射撃

ジムカスタム  射撃

BD1  回避

マドロック  射撃

ガンダム試作1号機Fb  回避

JBジム   格闘

ASジム   射撃

コアブースター  射撃

ジムスナイパーⅡ(リド専用機)  射撃

陸ガン シールド未装 格闘

陸ガン盾有り 射撃

EZ8盾有り 射撃

EZ8未装 格闘

170ガンダム 射撃





ジオン軍


アクトザク 覚醒

ゲルググ シーマ機 射撃

ゲルググM  格闘

ドム・トローベン  射撃

カーベラ・テトラ  射撃

カーゴ爆弾  射撃

イフリート  格闘

ヴァルヴァロ  射撃

ビグロ  格闘

ドムⅡ プロペラ 射撃

ギャン 格闘

素ケンプ 回避

BD2 回避

ビグザム  射撃

エルメス  覚醒

アプⅢ  射撃

ザクⅡ改  射撃

ザクⅡGZ  格闘

ザクR2RG  格闘

デザートザクDA  射撃

ゲルググ(ガトー専用機)  射撃

ケンプファーフル装備  射撃

ハイゴックJP  格闘

ハイゴック(クロニクル版)  格闘

ゾック  射撃

ゴック  格闘

皆さん、情報有難うございます!

0079と0083で分けた方が良かったかな?


昨日は、グダグダで敗戦の連続・・・。

今日も頑張るぞ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テンションMIN中・・・。 | HOME | やっと、大佐になりました。>>

この記事のコメント

ちなみにゲルググJは、射撃でした。
2007-03-21 Wed 15:38 | URL | デュラエース #-[ 編集]
はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしのブランド品紹介関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53330778.htmlです。




どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-21 Wed 17:58 | URL | しゅんりおん #-[ 編集]
今日は、Rがフルバーニアと3号機でドムのプロペラがあんこです。連邦を今日から初めて8,500円で少佐になりました。
連邦だと戦闘シュミレーションにあまりならない(1度も)ので
ジオンの方が多いいのかな?
誰かニナと何か交換して~~(レート同じくらいの)
2007-03-22 Thu 00:17 | URL | パパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
