SEOリンク
東大和キャロムに直帰 テンションMIN中・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テンションMIN中・・・。

今日も出撃する、廃人キース・ブラックです。
これで、連続6日間・・・・。
廃人以前に駄目人間の烙印を押されても文句言えませんね。




今日は、降格しました・・・・。




ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
と、言うわけで只今、中佐です・・・。




しかも、今日引いたRは














降下パック・・・・・。
OTL


お前、まだ居たんか・・・。
OTL
降下パックと名前の付いたRは、0079から10枚以上引いてます。

まぁ、光ってるUCですね・・・・。

タイトル通り、只今テンションMINです。
先程まで、妹の持っていた、サウドドッロプ(ドラゴンボールZ版)のフリーザを10分位押してました・・・。

フリーザの声で「チキショーーッッ!!」と、流れます・・・。

病んでるなぁ・・・。

明日は、休ガンかな。
リアルコストも危険水域に達しそうだし・・・。
ひたすら、部屋に篭ろう。




メカニック成長表追加です。

ホワイトベース 覚醒



次のテンプレートは、悪魔系・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<僕は、豆腐頭です。 | HOME | 一応、まとめてみました。>>

この記事のコメント

降格残念です。
将官までの道は、遠いですね~。

成長報告
4・5号機Bst共に射撃です。
2007-03-22 Thu 01:29 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
降下Pホント良く引くわな~
自分は1枚しか引いたこと無いんだけど逆にラッキーかな?

大佐クラスは強い人多いねぇ
今日中佐に上がったけど疲れる対戦が増えてきたよ

2007-03-22 Thu 06:21 | URL | かっき~ #-[ 編集]
6日間連続出勤お疲れ様。キース君が降格とは、僕には大佐は厳しいかな?
弟は、昨日ゲルググMシーマ機がでました。(私が貰いましたが)
ゲルググMシーマ機は射撃がUPでした。
パパさんチェーンマインとどう?(オイオイ)

2007-03-22 Thu 14:10 | URL | デュラエース #-[ 編集]
デュラさん~ゲルググMシーマ機とチェーンマインでOKですよ。
2007-03-22 Thu 14:24 | URL | パパ #-[ 編集]
リックドムⅡ 射撃
ゲルググM 格闘
ゲルググAG 射撃
コアブースター 回避

新しいカード引けないから・・・
2007-03-22 Thu 16:09 | URL | 903 #-[ 編集]
降格ラインを行ったり来たりです。降格戦になると慎重にプレイしてる為か、なんとか免れてますが、いつ降格することやら・・・今日、コストを下げた准将と対戦しましたが、低コパイなのに結構殴られましたよ。艦長キシリアで・・・グフ5機で3機落ち出来る編成でしたね。全国6位の人でした。もちろん狩られちゃいました。。。
2007-03-22 Thu 17:17 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
ミシュラさん>僕のテクニックでは、将官は厳しそうです・・・。
ミシュラさんともマッチングしないなぁ・・・。
時間帯が違うのかな?

かっき~さん>かっき~さんも中佐ですか!
そろそろ、マッチングするかもですね!
僕には、降下パックの呪いでもかかっているんでしょうか?
早く、排出停止にしてくれないかな?
全国対戦で、使っている所見たこと無いですし。


デュラエースさん>あの後、ゲルググMシーマ機ですか!
熱い引きですね!
丁度、UCシーマが入ると聞きましたので早速乗せられますね!
明日から寒い引きが、両兄弟にありますよーに!
と、祈ってます。

903さん>僕も、寒い引きばかりです。
今頃、降下パックですから・・・・。
毎度、情報有難うございます!
また、近日編集し直しますね!

ソウジロウさん>いやいや、大佐を維持する事が凄いですよ!
僕は、3日天下すら出来ませんでしたから。
まだ、低コパイ編成は良く見かけますね!
それと、キシリア・ブライトも。
低パイ藁と戦う度に、07を使用しようか悩みます・・・。
今回は、育成に時間とリアルコストが掛かるからなぁ・・・・。
しかし、コストを下げて来る方もいるんですね!
2007-03-23 Fri 00:51 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
