SEOリンク
東大和キャロムに直帰 僕は、豆腐頭です。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

僕は、豆腐頭です。

携帯の辞書で調べた所

石頭・・・石のように硬い頭・頑固で融通がきかない・こと(人)

と、出ました。


昨日、休ガンすると言いながら今日もキャロムに出陣!

石より柔らかい豆腐の意思を持った、豆腐頭キース・ブラックでした。
ここからは、言い訳ですよ!

言い訳  その壱

東大和キャロムにSUNAさんが来て居ました。


言い訳  その弐

アッキィさんが、掘りの途中に予定が入った。

言い訳  その参

やっぱり、我慢出来無っかた。




まず、その壱ですが前々からSUNAさんと携帯の番号交換のお話が出てまして、いつも大会の運営等が忙しく出来なかったので、今日交換しようと思い出撃しました。

結果


僕の仕事の関係で、間に合わずSUNAさんはお仕事に・・・。
次回こそ、番号交換を!


その弐ですが、アッキィさんの掘りのお手伝いがメインだったんですよ!
まぁ、僕のICを使用しても良いとの事でしたが・・・。

結果


GP02を引く事が出来ました!


その参

仕事が入ってしまい、引き篭もる事が出来ず我慢出来ませんでした。
1月2日から3月まで、毎日東大和キャロムに通っていたY氏を前頭に置けば7日間位はまだまだですね!
結果、中佐を行ったり来たりでした。


明日も行ってしまうのかな・・・?
明日も行くなら、M氏にコウを売るべきだったかな?
目の前で、諭吉を出されて心が動いた、キース・ブラックでした。
まぁ、貧乏人だからね・・・・。

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<再昇進しました! | HOME | テンションMIN中・・・。>>

この記事のコメント

一緒にガンダムやりましょうよ♪

そちらのホームまで行きますよ
2007-03-23 Fri 01:37 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
先日は大変ありがとうございましたm(__)m
キースくんが02を引いてくれたおかげで、03をhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">に入れる事が出来ましたo(^-^)o
又、台うちお願いしますm(__)m
2007-03-23 Fri 09:03 | URL | アッキィ #-[ 編集]
9日から、ゲームセンターに皆勤賞のミシュラです。
藁以外のキース君は、想像が出来ません!!
あ、4機編成は藁ではなかったですね~。
なれた、編成が1番ですよー。
2007-03-23 Fri 12:12 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
昨日は会えず残念でした。
また行きまーす!

>アッキィさん
トレードありがとうございました
2007-03-23 Fri 12:48 | URL | SUNA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-23 Fri 12:51 | | #[ 編集]
だってさ~
一度は大将になりたかったんだよ~ヽ(`д´)ノ 

しかし本当に通い続けてるなぁ…
そのうち知らない人から挨拶されるよマジでhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でもカード持ち歩いてるから解りやすいか

きっとたぶんそのうち復活する






と思うよ…
2007-03-23 Fri 13:08 | URL | Y #-[ 編集]

昨日は、思いっきり諭吉っつぁんに心を動かされたトモです。
これで今日もなんとかビルダーが出来ます♪
M氏、ありがとう御座いましたm(__)m

アッキィさん
スパシーの件では声をかけていただきありがとう御座いました。
まさか付けられないとは思いませんでした(T-T)
2007-03-23 Fri 15:25 | URL | トモ #-[ 編集]
同じく豆腐頭のえるさんが通りますよ。
ちょっと今日はGCBから離れようと思ったものの、気付いたらサテに座ってる僕がいました。
一人だったので言い訳すら出来ませんw
2007-03-23 Fri 21:19 | URL | える #-[ 編集]
>sunaさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
自分はコンプ派なので、とにかく持ってないないカードはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">に入れたくて(^_^;)又宜しくお願いしますm(__)m>トモさん
いえいえ(^.^)わさわざすいません。何かあったらhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F972.gif" alt="" width="12" height="12">下さい。協力できる事は手伝いますo(^-^)o


今日も2:00位から行ってしまった、キャロムに…○TL
明日こそは休もう(^_^;)
今日のRは………………………………………………チチチチチチチョョョョョチョチョチョチョパムでした○TL
2007-03-23 Fri 23:34 | URL | アッキィ #-[ 編集]
かえるぴぐざむさん>マジっすか!
一同、心よりお待ちしてます!
かえるぴぐざむさんの華麗なるアプ使いを見せて下さい!
遅れましたが、中将就任、おめでとうございます!

アッキィさん>こちらこそ、有難うございました。
m(_ _)m
いつでも、お呼び下さい!
初スーツ姿もかっこ良かったですよ!

ミシュラさん>藁は、もう卒業しましたよ!
質は数を制す!BYパラライカ
を、見習って今は3機編成。
時々、4機・・・。
卒業出来ず・・・?

SUNAさん>是非是非、お越し下さい!
今度は、僕も仕事をサボって・・・。
明日にでも、メールを送りますね!

ヤスさん>取り敢えず、絆の大将になったらしいので、ビルダーの復帰を、期待してます!
0083になって、キャロムの知り合いは確かに増えました。

トモさん>僕も動かされました・・・。
しかし、連邦をやらないとは言え、排出後に・・・。僕には出来ません・・・。

えるさん>わかります!その気持ち!
店の前を通ると、つい呼び寄せられてしまう・・・。
パブロの犬も真っ青です・・・。
今日も、一度プレイしているのにまた寄ってしまう豆腐頭でした・・。
2007-03-24 Sat 01:27 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
