SEOリンク
東大和キャロムに直帰 再昇進しました!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再昇進しました!

今日は、所要で立川に行って来ました。
高校時代に履いたジーパンを衝動買い!
その足で、立川アドアーズに!
すると、ジュウザさん・トモミチさんからメールが!
立川で食事ターイム!



が、!



食事もそこそこにモナコに0083をプレイ!

今日の特殊作戦は、カスタム禁止!

普段から、量産化を使用していたので今回は3機編成で!

結果


4勝2敗


何とか、勝ち越しです。

GP02やら、アレック×2やら、フルアーマーにハイパーハンマーなどの多彩なデッキが多かったです。

その後、ミコト君が登場!

ミコト君のプレイは、最高です!
似たデッキを疾風さんの所で拝見していたのですが・・・。
対Rアムロにかなり有効でした。
やばい!やば過ぎます!

詳しくは、↓で

http://mikotogcb.blog78.fc2.com/

まだ、アップしてないかな?

最近は、ネット対戦なので色々な人のデッキをそこまでじっくり見ていませんでしたが・・・・。
あのデッキは、僕も使用しようか悩み中です!
 
まぁ、個人的には日の目を浴びないで欲しいのですが・・・。


やり足りなかったので、帰りに東大和キャロムに直帰!



3勝1敗!


タイトル通り、


大佐に再昇進しました!

いや~、もう無理かと思いました。
中佐の時間が長った!
30回位?
降格した時は、素で落ち込んでいましたから。
次は、准将!
いや、勝って兜の緒を締めよの精神で行くか、悩み中です。

このままだと、明日も出撃かな・・?


尻尾と羽が、あれば悪魔系?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日も立川に! | HOME | 僕は、豆腐頭です。>>

この記事のコメント

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
2007-03-24 Sat 01:13 | URL | みこぴ #-[ 編集]
おめでとうございます。では、明日あたり全国で対戦できるかな?ってその前に私が降格しそうです。。。
2007-03-24 Sat 05:08 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
昨日、一昨日と休ガンしたら禁断症状がでて開店からキャロムに来ました。
皆さんビルダー依存症ですね。僕は違いますよ。まだ、中尉ですから。
(ただ、リアルコストがミデア前で無いだけ)
2007-03-24 Sat 10:00 | URL | デュラエース #-[ 編集]
昨日は、38,2の熱が出ているにもかかわらず出撃、7連勝で大佐に復活が3連敗でまた中佐にしかも出たカードはブライトさん、新カードが出ません。
2007-03-24 Sat 12:53 | URL | パパ #-[ 編集]
昇進おめー!
勢いがあるうちにいっといた方がいいよー。
自分は一回ゲーセンに入るとヤバいんで、あんまり行かないようにしました。
止まらんて。
2007-03-24 Sat 13:39 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
昨日の夜より風邪を引いてるかえるぴぐざむです。

明日の体調次第になりますが具合が良ければそっちに行こうと思ってますが東大和のキャロムにいますかね?
2007-03-24 Sat 13:59 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
お久でございます・・・
宙域はまずまずデッキが固まりつつあり(ほぼ旧カードで組んでますが・・・涙)、何とか「大佐」までは昇進することができました。
この辺りになると、同じ方とマッチングする事が多いもんなんですかね?
4~5人の方とローテションで当たる感じでした(対戦相手の方も思っているんだろうなぁ)、
パパさんと同じで・・・「新カードが全然出ない」ですが、気長に頑張ろうと思います!

PS、ミシュラさんとのマッチング率かなり高いです、(一回も勝てません・・・涙涙)
2007-03-24 Sat 16:48 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
………………………………………………………………又々、出撃してしまいました(@_@)だめな自分に、嫌気がします○TL
今日は、マ・クベでした
2007-03-24 Sat 19:34 | URL | アッキィ #-[ 編集]
たった今、准将になりましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
記念カキコ
2007-03-24 Sat 20:24 | URL | トレード・モトム #ZGMDThxQ[ 編集]
ソウジロウさん>いや~、僕も大佐を行ったり来たりです・・・。
OTL
今回はマッチング運も、かなり必要ですね!
負けた人に、3回連続でマッチングしたりしますし・・・。
しかし、まだソウジロウさんとマッチングしませんね。
時間帯が、ちがうのかな?
マッチングの際は、手柔らかに~。

デュラエースさん>リアルコストのリミッター解除後のデュラーエスさんの活躍に期待してます!
毎日、居るのかな?

パパさん>中佐~大佐の壁は、キツイですね!
僕も、その壁を中々越えられません。
OTL
R?
以前に、新カードすら引けてません・・・・。

まさろさん>そうなんですよ!
一度、プレイを始めると、止まらない・・・。
キョロムは、フリー設定なもんで・・・。
4クレ交代制の店の方が、いいのか検討中です・・。

かえるぴぐざむさん>明日は、仕事の関係で、12時~15時位は、キャロムに居ると思います!
日曜なんで、キャロムメンバーは、少ないと思われますが、僕はその時間帯に必ず居ると思います。
もし、体調が優れ無かったら、ゆっくり休んで下さい。
m(_ _)m
僕は、大体キャロムに居ますんで。

ホリホリ部隊さん>確かに、その位の人達としかマッチングしないですね!
もう少しすれば、同じ階級の人が増えると思うのですが・・・。
僕は、まだミシュラさんとマッチング無いですね・・・。
ミシュラさんとは対戦したいような、したくないような・・・。
微妙です・・・。
新カード、僕も引けてません・・・。
OTL

アッキィさん>今日は、お会い出来ませんでしたね。
マ・クベですか・・・。
そろそろ、旧Rを何とかして欲しいですね・・・。

トレード・モトムさん>大佐就任おめでとうございます!(笑)
しかし、准将クラスの戦いを今日は見せて戴きましたが・・・・。
上は、厳しそうです・・・。

2007-03-25 Sun 03:35 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
