SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今日も立川に!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も立川に!

今日も立川に行ってきました。
実は、昨日ビックカメラに行く予定だったのですが、見事ビルダーをプレイしていて、行けず・・・。
今日は、かっき~さん・ミコト君・ジュウザさんと0083をプレイ!
今日もがっつり、0083三昧でした!
しかし、R引いてないなぁ・・・。
まぁ、掘ってないから当り前なんですけどね・・・。


で、一旦、プレイを止めてお食事タイム!

かっき~さんともお話したのですが、少佐以降は対戦相手が・・・・。

Rアムロ恐怖症とか、倒す順番が・・・とか、ジムトレ部隊の解散とか、ビルダー談義に盛り上がりました。
まぁ、愚痴っぽいですが・・・。
その横では、うちのアムロは当てない避け無い・・・。
と、ジュウザさんが・・・。
Rアムロは、育成しにくいとの事です。
格闘数値や射撃数値MAXでも、当てない時はありますからね。
まぁ、それがこのゲームの醍醐味なんですが・・・。
ビルダーは、奥が深い・・・。

食事後、アドアーズに行きミコト君とかっき~さんはビルダーをプレイ♪

その後、マイブームのバーチャでかっき~さんに対戦を申し込む!






結果



かっき~さんに、二連敗・・・。

打倒!いけさらさんへの道は、かなり険しそうです・・・。


てか無理です!


バーチャをプレイ後、気が付いたのですが・・・・。



ビックカメラもう終わってる・・・。
OTL
帰りに、またキャロムに寄ってしまった・・・。
ビルダー廃人なんとかしないと・・・・。
今、大佐の真中です。


そんな、土曜でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<再見! | HOME | 再昇進しました!>>

この記事のコメント

日曜日とかの方が良いのかと思いましたがダメそうですし、体調も良くなかったので明日の月曜日に伺わせてもらいますね♪
ご都合が悪いようでしたらコメントくださいな。
2007-03-25 Sun 14:19 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
先日見かけた、単機でのユニット紹介をしておきますね。
新リュウホセイ+ラストシューティング+ハイバズ+ハイバズ+クロニクル版EZ8(ウエポン・ラック使用)
対アムロならば、リュウの伏兵と強化炸裂弾の効果のついたラストシューティングがw

最近、バーニーと新ガルマと当たると倒し方を考えないといけないので大変です^^;

2007-03-25 Sun 16:19 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
私の1機だしは、トップ、伏兵、ビグザムです。
ビームバリヤつきのチョパムを踏みまくり、ハイパーハンマーを避けまくります。
負けた1機だしだと、伏兵リュウ、高格、ピクシーアレックス盾、ハイハンで避けまくるあてまくるでした。
2007-03-25 Sun 16:52 | URL | パパ #-[ 編集]
ひさびさのコメントっす。最近はなかなか都合がつかずビルダーできないっす。全国もしくはリアルで会ったらよろしくねぇー。ミクシィ登録ありがとねん。
ザク2後期型連邦使用あたってうっはうはなガルシアスでした
2007-03-26 Mon 00:20 | URL | ガルシアス #v3ZisDeo[ 編集]
かえるぴぐざむさん>明日の月曜でしたら、8時位からキャロムに出撃して居ると思います。
もし、体調等でご都合悪くなりましたら、コメントの方までご連絡下さい!
m(_ _)m
ただ、一番混雑時なので、ビルダーのプレイは厳しいかもしれません。

ミシュラさん>それも、面白そうですね!
今度、試してみます!
出来れば、対ミシュラさん用に!(笑)
でも、ミシュラさんとマッチングした事無いんだよなぁ・・・・。

パパさん>それも、面白いですね!
また、特殊作戦で単機が来ないかな・・?
早速、使用してみたいんですが・・・。

ガルシアス君>忙しそうだね。
僕も、ビルダーが大忙し・・・の駄目人間・・・。
全国とは言わず、近日、また都内遠征を考えていますんで、またリアルで会いましょう♪
2007-03-26 Mon 01:44 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
月曜日の午後より遠征させていただきますね。

体調が悪くなったら書き込みしますが書き込みがない場合は訪問しますのでよろしくお願いいたします
2007-03-26 Mon 01:55 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
