SEOリンク
東大和キャロムに直帰 本日は、ハロウィンです。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

本日は、ハロウィンです。

本日は、キャロム東大和でアッキーマウス氏主催の大会があります!!
ルールは、コスト1000から1050内なら何でもOK!
どなたでも、参加可能ですので、振るってご参加下さい♪
場所は、http://www.carom.co.jp/higashiyamato.htmです。
もし、わからなければ、7時半までにコメントを入れて下さい。
m(_ _)m


大隊オフ会!
日時:2006/11/4(土) 13:00~
場所:モナコ立川店
どなたでも、参加可能です!
昼間は、ビルダー。夜は、飲み会です。
是非、一度ご参加をー。




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大会結果~ | HOME | 大会結果~>>

この記事のコメント

アッキィです。この度の不参加大変申し訳ありませんm(__)mじ・じ・じかいこそは・・・・さんかしたぃと(T_T)
2006-10-31 Tue 22:52 | URL | アッキィ #-[ 編集]
こんばんは、ーです。(ーーーーーーは面倒なので省略しました)
今日の大会仕事でダメでした。
見に行くだけでも行きたかったのになぁ・・・

4日の件了解しました。
遊びに行きますね。(その後川崎に行く予定です)
キースさんが負ける人がごろごろいるというのが信じられませんが、
そんな強い人達に会えることにwktkしてます。
ズタボロにされに行きますので、お会いした皆様方
本気で殺っちゃってください!
当日仕事が無いことを祈りつつ・・・
2006-11-01 Wed 00:32 | URL | ーーーーーー #-[ 編集]
オフ会の日・・・Z・・・持って行きます。
これからも、色々な大会に出てマサダス小隊を広めて下さい。(組員2名増員しました・・いったい何人いるんだ?)
マサダス小隊家訓 民間人の隣には座るな 
では、マサダス小隊 隊長マサダス でした。
2006-11-01 Wed 02:15 | URL | マサダス #-[ 編集]
ォフ会いぃなぁ……
参加したぃけど再び風邪が悪化してしまったため
ビミョーかもです
でももしかしたらぉ嬢♪が仲良くしてぃるビルダー仲間が参加するかもです
2006-11-01 Wed 13:06 | URL | ぉ嬢♪ #lOS9w8uY[ 編集]
アッキィさん>次回は、是非ご参加を!
次回の大会前はつるはし警報発令!

ーさん>マジっすか!是非、いらして下さい!今回は、大会を行ったり、ビルダー自体の貸切も考えているそうなので、かなり楽しいと思います!
あとは、仕事が入らない事を祈ってます!


マサダス小隊長>また、2名も入隊ですか!?そろそろ、中隊に近ずきつつありますね!これからも、色々な大会に出てみます!では、オフでお会いしましょう♪


ぉ嬢♪ さん>風邪を引かれましたか!僕も、現在進行形でひてます・・・。仲良くしている、ビルダーさんですか!是非是非、ご参加下さい!何日か休ガンして、オフにそなえましょう♪
お大事にーー
2006-11-01 Wed 17:36 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
大会どうなりましたか?またリクソンさんが優勝かな?気になりますね^^
2006-11-01 Wed 20:07 | URL | トモミチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
