SEOリンク
東大和キャロムに直帰 再見!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再見!

朝起きたら、寝違えていた、キース・ブラックです。
何年振りかの事なので、バイクの運転がキツイです!
まぁ、ビルダーには関係無くプレイ出来るので問題ありませんが。



今日も、キャロムに出撃して来ました♪

12時に到着すると、マースケさん・デュラエースさんは、もうプレイ中でした。
ヾ(´∇`
お二方とも、早いっす!

今日の、フィールドは地上がヒマラヤと海の二択・・・。
微妙・・・とは、思いながらも全国対戦!














マッチングせず・・・・。
OTL


なので、一人モードで色々試して見ました。

先ずは、07小隊の復帰です!
連邦を始めた時から、使用していた07小隊!
0079の時代では、600機撃破していた3人組!
まぁ、少尉~大佐まで変えずに使用してましたから、撃破数が高いのは当り前なんですが。
結構、思い入れがありまして、

タイムボカンのマージョ一味っぽさが、滅茶苦茶気に入ってました!

サリー = マージョ

ロブ  = ワルサー

マイク = グロッキー

結構、似てる気がしていたんですが・・・。
自分だけかな・・・?



本線に戻りますが、こんシステムでは、低パイの使用は絶滅危惧種に成りつつあります!
デッキの中に、一機使用するか、って人が大半だと思います。
まぁ、まだ低パイ藁のデッキを使用している人もいますが。


今回のコンセプトは、









「質は、数に優る」BY パラライカ大尉
「数は、質に優る」BY 連邦軍

どちらが、自分のスタイルに合うか!



早速、試して見ました。














が、問題発生!









今回のシステムだと、中々レベルが上がらない・・・。
貧乏人のリアルコストだと・・・・。



レベルMAXまでに幾らかかるんだーーーーーーー!!!!


と言う訳で、レベル3で挫折・・・・。
OTL

戦闘データとクリスを乗っけてるんですよ!

それでも、4000円近く掛かるとは・・・。

まだ、レベル3の時点ですがそこそこ当たりますね!

懐に余裕が、出来たらMAXまで上げて全国対戦に使用を計画中です!


その他、色々試して見たんですが、ドアンのピクシー適性が無くなってたり(適正の無い機体のカードを出さないで・・・。まぁ、ドアンに適正が有ったのが変なんですが)、ジム(バズーカ装備仕様)のバズーカの段数が8発から4発・・・。とか、170ガンダムにハンマー適性が無くなったり(陸ガン・砂ガンには、ガンダムハンマーの適正は有りました)・・・。
G3とMCには、無いのかな?

また、色々調べて見ます!

連邦だけですが・・・。

ジオンのICキース・ブラックは、連邦が准将になってからかな?


当分、先っぽい・・・。

明日も、キャロムに出陣!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<カエルピグザムさん、来店! | HOME | 今日も立川に!>>

この記事のコメント

話の流れからして、今日は大会まで言わずとも、プチ対戦会になるのかな?
ようやく熱も落ち着いたみたいなので、今晩顔をだします。
なんかまだボーッとするんだよねぇ..
2007-03-26 Mon 10:48 | URL | トモ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 13:07 | | #[ 編集]
熱があるのに出撃してから熱が全く引きません。
ビルダー禁断症状で震えがくる。(熱のせい?)
ビグザムが呼んでいる~~
2007-03-26 Mon 17:47 | URL | パパ #-[ 編集]
東大和市の駅前のセガじゃないんですねぇ。

昔に一回来たことあったけど駅前のがキャロムだと思ってた(^^ゞ
テクテク歩いて向かっております
2007-03-26 Mon 18:23 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
またもや准将に戻ってきましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">しばらく一人用でドアンザク×5で遊んでよっとhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-26 Mon 23:09 | URL | トレード・モトム #ZGMDThxQ[ 編集]
なんとか顔は出すものの、せっかくのゲスト様には挨拶程度に終わってしまい、全国対戦はかなり冷静さを欠き、負けて散々でした。

申し訳ありません。m(__)m

これに懲りて、二度と具合の悪い時にはやりません。

戒めの為また二等兵から、キャラと自分の精神の育成に励みたいと思います。
2007-03-26 Mon 23:56 | URL | トモ #-[ 編集]
准将昇進記念カキコ!!(トレードさんの真似みたいですな)
なんとかここまでは上がって来ましたよぉ、今日は東大和キャロムに顔を出したかったのですが、
月末の仕事がたまってしまって行けませんでした(涙)

キースさん、確かに今回のレベルUP方式だと、色々悩む所がありますね、
キャラのレベルUPと共に階級もUPして、丁度メインキャラがMAXになったのですが・・・・
階級と共にコストも上がるので、デッキを組み直してキャラが変わると・・・レベルが・・・
かといって、ずっと同じキャラを使うのも、もったいない気がしちゃって・・・(悩)
「掘り時に、キャラレベルを上げておく」ってのが一番良い気がしますが・・・リアルコストが(涙)
うーん、悩んでおります。

2007-03-27 Tue 02:46 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
本当は、行きたかったんだよー。
仕事が…。

落ち着いたらまた、顔出しますねー。
2007-03-27 Tue 14:26 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
トモさん>まだ、体調は悪いですか?
年度末は、忙しそうですし、ゆっくり休んでからGCBをやりましょう!

パパさん>パパさんも体調を崩してるんですか!
忙しいのとここの所の気温の変化は、体にきますからね。
体調が良くなったら、またやりましょう!

かえるぴぐざむさん>昨日は、体調の悪い中、わざわざ来て頂いて、有難うございました。
m(__)m
また、近日お会いしましょう♪

トレード・モトムさん>二度目の准将おめでとうございます!
まさか、全国対戦で隣のサテのマースケさんとマッチングするとは思いませんでした。
こんな事もあるんですね!

ホリホリ部隊さん>准将就任おめでとうございます!
今は、キャラを固定でプレイしているのですが・・・。
結構、辛いです・・・。
また、色々考えてみます!

ミシュラさん>早く、キャロムに来て頂けると嬉しいです。
渡したい物がありますんで!
2007-03-27 Tue 15:06 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
