SEOリンク
東大和キャロムに直帰 カエルピグザムさん、来店!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カエルピグザムさん、来店!

先日、コメントにカエルピグザムさんが東大和キャロムに来て頂けるとのコメントが!
日曜は、僕の都合が付かず、昨日の月曜に!



が、



早速、迷惑を掛けてしまいました・・・。


東大和キャロムの場所をアップしていなかった為、上北台では無く、東大和駅のセガに向かってしまったそうで・・・。

前回、前々回の反省を活かせず・・・。

なので、リンクに東大和キャロムのHPを勝手にリンクして置きます!

さて、僕がキャロムに到着すると・・・。




もう、カエルさんが到着してる・・・・。
OTL

折角、入らしたのに僕が遅刻・・・。
又しても、反省・・・。


で、早速台も空いたのでプレイ♪

が、











隣のサテにカエルさんがプレイしていたのですが・・・。
そっちが、気になってしょうがない!
だって、全国ランク1位同士が目の前で戦ってるんですよ!
それが、東大和キャロムで!
しかも、隣のサテで!

自分の対戦そっちのけで、ガン見ですよ!

いや~、レベルが高い!

僕の居る、大佐~中佐間が、新宿大会の一回戦・二回戦だとしたら、中将~少将間は、新宿・川崎大会の決勝戦って、感じですね!
レベルが、違う・・・。
やば過ぎです・・・。

しかも、そんな対戦で完勝ですよ!
僕は、これから大丈夫何でしょうか・・・。

いや~、かなり勉強になりました。
あのプレイを見ていたら、ジオン軍のICを更新しようかと思いました。

その為には、連邦軍を准将に!


その後、カエルさんがRバニング引いて休憩。
談笑していたら、もう終電の時間・・・。

カエルさん、本ーーー当に遠い所まで有難うございました。
m(_ _)m

今度は、僕が都内に出ますね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新部隊設立? | HOME | 再見!>>

この記事のコメント

私は初期バージョンの時に散々鍛えられましたね。             いまの私があるのも彼のおかげですね。                  それこそ1.07バージョンでは無敵に近い強さでしたよ。           手が付けらんなかったです。           オプブーエルメスが捕まえらんなかったし、シャゲも早くて・・・                  今回、サイコミュが復活しましたが、誰が使っても強いわけではないので、彼だからあそこまで使いこなして強いのでしょうね。              もしこちらに遠征に来られるようでしたら、私も呼んでくださいね。
2007-03-27 Tue 19:53 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
褒めてもなぁんにも出ませんからw

今度はゆっくりと一日時間を作ってみんなでゲームしましょう
2007-03-27 Tue 21:58 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
やっと旧Rの呪いから、脱出出来ました。といっても、昨日はバーニィでした。今日午前中は全国対戦して、午後よりホリホリでした。
結果
1枚目…シャアザク
2枚目…ガンダム4号機
3枚目…新ブライト
やっと
4枚目…1号機フルバーニアン
5枚目…試作2号機
8枚位旧Rだったので今日は最高です。
さすがに疲れたので、しばらく休もうと思います。
我慢出来ない気がします(^_^;)
2007-03-27 Tue 22:29 | URL | アッキィ #-[ 編集]
4月まで禁ビルダーだったのに仕事が早く終わった為、キャロムに行っちゃいました。30回近くやって0083初めてのレアが核バズってなんだよオイ!!!!カクッ
2007-03-28 Wed 01:23 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
ソウジロウさん>遠征時には、是非お会いしましょう♪
初めて、プレイを見せてもらったのですが・・・。
いや~、自分のテクニックの無さに凹むばかりです・・・。
1.07バージョン時も、拝見したかったです・・・。
その頃に、遠征していれば・・・。
勿体無い!

かえるぴぐざむさん>いやいや、僕が書いたのは全て真実ですよ!
次回は、ゆっくりゲームしましょう♪

アッキィさん>呪いから、開放されましたね!
僕は、旧Rの呪い所か、全く引けません・・・。
今日も、止めた後4クレでRコウ・・・。
まぁ、そんな事も多々有りの日でした。
明日も、キャロムで!(笑)

アッキーマウスさん>あの後、核ですか・・・・。
痛い!
痛過ぎですね!
次回の堀で、挽回しましょう!
俺よりは、絶対引けますから!
2007-03-28 Wed 02:10 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
やっぱり行きたかった~。
ビルダー初期の頃にカエルさんのプレイを見て、CBの世界感が変わったのを思い出しますー。
目標にしてプレーヤーさんの一人ですが、差は開く一方ですf^_^;
2007-03-28 Wed 12:55 | URL | ミシュラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
