SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新部隊設立?

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

新部隊設立?

先日から、自分の三機編成に限界を感じます・・・。
使ってる、パイは、08小隊なんですが・・・。
0083になって、陸ガンが弱くなった気が・・・。
純正の3人を使って飽きたのも少し・・・。
宇宙にも出れ無いし・・・。
なので、新部隊設立です!
それでは、新部隊員をご紹介!







サリー

ロブ

マイク

シン














「0079に戻っただけじゃん!」

等の突っ込みは、許して下さい!


0083の今でも、低パイは使える!
を、実践したいと思います!


去年の5月に、連邦を始めると言って903隊長から頂いた07小隊!
0079では、常に使用していたキャラです!
ぶちゃけ、最初は一緒に頂いたハロウィン隊を使う予定でした。(その時、トモミチさんもハロウィン隊だったので。)
しかし、問題がありました!
コスト600スタート・・・。
あっ、このICも貰い物です。
皆さんにミデアして貰い過ぎでしたね・・・。

最初に頂いた、07小隊もまだ残してあります!
かなり、ボロボロですが。


彼らに0083は、委ねようと思います!




07小隊、復活です!



まぁ、二週間しか離れて無いですけどね!






次回からは、彼らの活躍が!















只今、育成中・・・。
まだ、時間が掛かりそうです・・・。
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<実験結果! | HOME | カエルピグザムさん、来店!>>

この記事のコメント

こっちも今、79デッキに戻しつつあるけど
かなり苦戦するよ
キッチリ育成しても教コンやリミ解付きのAパイに避けられまくり
ブライト、キシリアの援護射撃は当たりまくり

修正掛け過ぎだよ…
2007-03-28 Wed 04:50 | URL | かっき~ #-[ 編集]
勝ちにこだわるのも悪くないけど、ロマン(ゆとり)が無いのは困りもんだの~。
ミシュラもそうだけど、人間的に問題あるかも知れんな・・・。

ワシ?片っ端から育成かけてますが何か?
2007-03-28 Wed 12:41 | URL | 903 #-[ 編集]
やっぱり、07に戻るんですね~。
使いなれた編成が1番です。(他の編成を使えなくなるけどねー)
2007-03-28 Wed 12:42 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
>903さん
83では、全力でサラブレッド隊ですよー。
全国対戦にて育成
フォルド、ルースはLvMAX。
ミユは、3くらいだったかな?
2007-03-28 Wed 12:48 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
またやっかいなメンバーが復活しそうだなぁw自分はずっと08です。ハロウィン隊懐かしいなぁ…。
2007-03-28 Wed 14:16 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
新しもの好きな私は83キャラにハマってます。

明日、キャロムで育成しながら掘ってますね。


2007-03-28 Wed 18:08 | URL | SUNA #-[ 編集]
07小隊、復活おめ
でも機体はディンゴジムかな?
安いコストに楯付きはキースがすきそうだ~~
まだ37度熱がある、でも、
もうそろそろ大会も企画してくれ。
2007-03-28 Wed 18:36 | URL | パパ #-[ 編集]
マージョ一味ですな。
キースさんの07なら怖いですね。
艦長はワッケ?
2007-03-28 Wed 20:47 | URL | #XQlOvD1Y[ 編集]
行き着くところはそこですか!!!


って言いながら私のメインICは07+シン+ジュダともろに0079仕様
レベルもほぼマックスですが、兎に角皆仕事してくれません。
当てない避けないクリ出さない!!!
准将から中々上へいけませんです。
2007-03-28 Wed 22:16 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
いやぁ・・・・本日、准将になって初の全国対戦に出たのですが、
まさに、洗礼を受けたってな感じでしたね、ちょっと凹んでしまいましたよ(涙)ギリギリまだ准将ですが・・・、

わが家のメインキャラは、トップ姉さんとRバーニィー、パラとコストのバランスで育てて実戦的に行けるのがこの辺りかな・・と・(ラスシュー狙いに見られちゃいますけどね)
あぁ・・今夜も脳内デッキ構築ですわぁ。
2007-03-29 Thu 01:31 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
かっき~さん>今は、出力リミッターとリンクを付けて、何とか当てる感じです。
でも、付けないと当たらないので、コスト80のキャラを使った方が早い気がしてきました。
付けなで、戦闘データを入れてたらCPUの特殊作戦に敗戦してしまいました・・・。
OTL
一年戦争中、ここまで駄目駄目ではないと思うんですが、修正掛けすぎですね!

903さん>いや~、上に行くとレベルMAXのRアムロに格闘を仕掛けても全く、当たらないんですよ!
こっちの方が、攻撃回数が多いのに敗戦するのも勿体無いんで。
それと、上にはロマンが全くありませんよ!

ミシュラさん>やっと、07復帰です!
いや~、なじみますね!
でも、宇宙の部隊も作らないと行けないですね!
ミシュラさんは、宇宙に篭ってます?
僕は、地上に篭ってます!

トモミチさん>宇宙では、ハロウィン隊もありですよ!
ただ、ジムではなかなか追い付けませんが・・・。
0079の機体が、こんなにも時代遅れになるとは・・・。

SUNAさん>今日は、遠い所お疲れ様でした。
m(_ _)m
キキハンマーの復活、期待してます!

パパさん>地上オンリーなので、今は陸ガンを使用中です!
大会も考えているんですが・・・。
もう少しお待ちを!
ゆっくり、休んでまたキャロムでお会いしましょう♪

orzさん>マージョ一味復活です!
艦長は、いつものイーサン・ライヤーを使用してます!
ビックトレーに適正が有りも一因なんですが、
一番の理由は、声優です!
磯野波平の声ですよ!
最高です!

みけるさん>いやいや、准将を維持しているだけ凄いですよ!
僕は、調子に乗って、降格してしまいました。
しかし、07もそうですが低パイは、当てないですね・・・。

ホリホリ部隊さん>やっぱり、上は厳しいそうですね!
僕も早く、上がらないと!
トップとRバーニィーを早く使いたいです!
取り敢えず、准将にならないとなぁ・・・。
2007-03-30 Fri 01:24 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
