SEOリンク
東大和キャロムに直帰 実験結果!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実験結果!

今日は、SUNAさんが来店と言う事で、昼からキャロムに行って来ました。
何か、書き方が言い訳っぽいなぁ・・・。
SUNAさんは、開店から来ていたそうです・・・。
また、お待たせしてしまった・・・。
本当に、すみません。
m(_ _)m



さて、今日の特殊作戦は単機!
なので、ミコト君のブログで見たデッキを実験してみました!


ミコト君のブログを見てない方はこちら↓

http://mikotogcb.blog78.fc2.com/


それでは、結果です!


2勝5敗!

見事、負け越してしまいました・・・。
OTL

しかも、対戦後に降格する事を忘れていて、中佐に降格・・・。
まぁ、中佐~大佐ならばすぐに戻れそうなんで構わないんですが。
次回からは、実験用のICを作ろう。

さて、今回の反省点ですが。


その1

勝った人と、二回連続で当たった。

その2

対Rアムロ用(キャスバル用)なのに1度も当たらなかった。

その3

意外に難しい。

その4

相手もラストシューティングを使っていた。


等が、今回の反省点です・・・。

まず、その1ですが、まぁ同じ人に当たる事当たる事・・・・。
最後に三回連続でしたから。
ネタバレしたデッキでは、難しいです。

その2は、コスト400以下のデッキが多く再出撃が2回可能なデッキに当たってしまった事が、一因ですね。

その3ですが、本当に難しいんですよ!
相手にばれ無いようにと一度再出撃して来ると、相手も気付いているわけですから!
まぁ、そこをなんとかしないと行けないんですけどね!
ミコト君は、上手かったなぁ・・・。

その4なんですが、相手がラストシューティングを警戒して青待ちしていたので、格闘を仕掛けた途端、赤に変えたらしく、自分でラストシューティングを喰らってしまいました。
まさか、シローにラストシューティングが仕込んであるとは・・・。
僕の不注意過ぎですね!

その後は、普通にプレイして次は昇格戦なので問題無く上がれる事を祈るばかりです。


それと、昨日トレード・モトムさんの遊びデッキをみていたのですが!
ハイパーハンマーに適正の有る機体を発見!

その機体は、















ドアンザクです!

鹵獲ハンマーで、何故か適正有り!


持たせると、ロックの範囲がキノコっぽい!
しかも、ダブルでロック可能!




ただ、悲しい事にハンマー+岩で×2でロックすると、岩を投げるシーンが見れなくなってしまいます。
ハンマー振るうと、岩を投げるてる暇が無いんでしょうか?


訂正なんですが、砂ガンにはガンダムハンマーの適正はありませんでした。
m(_ _)m



そうそう!
二日連続で、Rを引きましたよ!

昨日   鹵獲


今日   ハイパービームライフル


二日連続、旧Rでした。
OTL



今日は、GCB後にSUNAさんとバーチャで対戦!


2勝3敗の負け越しです・・・。


SUNAさん、今日はお疲れ様でした。
m(_ _)m


昨日、CPUに初黒星・・・。
育成中に特殊作戦発動!
アプ二機に焼かれました。


次のテンプレートは、天使系?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<春が来て、冬が来て。 | HOME | 新部隊設立?>>

この記事のコメント

昨日は疲れ様でした。
ラスシュー22Hitだったっけ?
すげー笑わせていただきましたw

バーチャも腕上げて2人でミシュラさんを狩りましょうね!
2007-03-30 Fri 09:23 | URL | SUNA #-[ 編集]
SUNAさん、昨日はご馳走さまでした。m(__)m
一緒にいてどさくさに紛れてしまいました。(笑)


風邪が流行っているようですねぇ。
まだ熱が完全に下がりません…。
もう一週間ですよ!?
皆さんも、風邪には十分気を付けて下さいまし。


大会の話もちらほら出ているようですが、もう少し待ってて~
まだコストが700しかないから(汗)
2007-03-30 Fri 10:08 | URL | トモ #-[ 編集]
お久しぶりです。
知っているとは思いますが、ドアンザクやジャベガンで格闘×2(ハンマーや小型シールド)で最初の一撃で倒すと石や槍の弾数はそのままみたいです。
2007-03-30 Fri 13:29 | URL | #-[ 編集]
↑少し間違えました。
2007-03-30 Fri 13:31 | URL | ジム #-[ 編集]
昨日、クロニクルが届きました。
熱も下がってきたし明日は、出撃できそうです。
あさっては子供も連れてかな。
2007-03-30 Fri 21:26 | URL | パパ #-[ 編集]
>ホリホリさん
昨日は乙ですm(__)m
その他26クレでシーマゲル用ビームライフルでした○TL
クレーンゲームでも、あの後8個取ったのですがハズレでした。
また、狭山に行った際はヨロピコお願いすます。
本日のキャロムの成果は
新キシリア・ガトフル・ステイメンだすた。毎日毎日…さすがに疲れました。
来週からは本格的に全国対戦しようと思います。
2007-03-30 Fri 22:56 | URL | アッキィ #-[ 編集]
アッキィーさん昨日はお疲れ様でした、
シーマゲルライフル・・・発射シーンが無茶苦茶カッコイイのですが、手元が空いて使いにくいですよね(悩)
昨日は、対戦成績もまずまずで、准将の中間位まで上がりますた、頑張るゾォ!!
2007-03-31 Sat 00:14 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
あの後8クレでフルバーニアンでした。(≧▽≦)ゞ
2007-03-31 Sat 01:53 | URL | デュラエース #-[ 編集]
今日は、マタ、大佐になりました。
大佐のとこでも、完勝、圧勝か、完敗という上下の激しい戦いです。早い機体についていけないのを
如何にかしないと上にいけないようです。
ガトー専用ゲルググが出たのでハッピーです。
ではまた~~。
2007-04-01 Sun 01:37 | URL | パパ #-[ 編集]
SUNAさん>いやいや、本家のミコト君はもっと凄いですよ!
22HITも笑えますが。
バーチャで、一緒にミシュラさんを退治しましょう!
僕も、彼には負け越ししてますんで、次回はリベンジさせて貰います!
是非、一緒にリベンジを!

トモさん>まさか、また新規ICを作るとは思いませんでした。
今回も、育成は重要ですね!
僕も、射撃に特化したドアンが・・・。
そんな子に、育てたつもりは無いのに・・・。

ジム君>お久しぶり~
それは、知らなかった・・・。
投げる場合は、紐でも付いているのかな?
ハンマーみたいに・・・。
でも、槍とは違って、岩なんだから、無制限に投げさせて欲しいね!

パパさん>体調も、復帰みたいですね!
0083での、NTジャックくんの活躍、期待してます!

アッキィさん>来週からは、遂に全国ですか!
アッキィさんの活躍、期待してます!
堀りも勿論、期待してます!

ホリホリ部隊さん>もう、准将の中間位ですか!
早いですね!
僕も、頑張って追いかけますね!
2007-04-02 Mon 02:03 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
