SEOリンク
東大和キャロムに直帰 春が来て、冬が来て。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春が来て、冬が来て。

更新が、遅れました。
遅れたのに今回の更新は、GCBネタではありません。
それでも、構わない方は読んでやって下さい。
半分以上が、愚痴ですが・・・。
季節は、春真っ盛りですが・・・今の自分は、冬です!






なぜなら、



















試験に落ちました・・・。




















世間では、桜が咲いていると言うのに!
僕の桜は、散る所か枯れています・・・。

正直、凹んでます・・・。

つまり、明日からはニートですね!

あぁ・・・・、フリーターが、高貴に映ります。

明日からは、就職活動です。

明日は、どうなるんだろう・・・・。
先行き未定の、四月を迎えます・・・。










そんな中、親友が引っ越してしまいました。

10~13年来の友人でした。

いつも、一緒に色々な事をして来ました。

まぁ、死んだ訳では無いのでまた会う事も出来ますが・・・。
直ぐには、会えない・・・。
そんな、距離になってしまいました・・・。


大分、凹んでます・・・。


愚痴る相手も居ず、



真面目に絶望系・・・・。


今回は、全て私的な事ですみません。
m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<一夜明けて・・・。 | HOME | 実験結果!>>

この記事のコメント

南無・・・。

桜は散ってもまた咲くよー。
問題は、根元が腐ってなければです。

まだ、挽回のチャンスはあります!!
2007-04-01 Sun 10:37 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
いろいろあるから、今しか出来ないこと、落ちたから出来ることもある、ポジティブに考えていきましょ。
2007-04-01 Sun 11:48 | URL | パパ #-[ 編集]
2007年問題で就職は売り手市場ですので、問題ないでしょう♪
止まない雨はないと言いますし、頑張っていきましょう(・∀・)ノ
2007-04-01 Sun 21:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
元気出してくださいな!!
今回の結果から、生まれる事もあると思いますので。
前向きにイキまっしょい!!
復活!お待ちしております。
2007-04-02 Mon 00:03 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
ミシュラさん>昨日は、本ーーー当に!
枯れない桜を探しに行こうか悩みました。
来年、挽回出来るように、努力しますね!

パパさん>ポジティブと何も考えないを混同しがちな、自分ですが、取り敢えず前向きに物事を考えて行きたいと思います。

ショウさん>取り敢えず、ニートビルダープレイヤのニートを外せる様に、努力して行きたいと思います!
今日も、ご迷惑を掛けてすみません。
m(_ _)m

ホリホリ部隊さん>前向きに生きているのか、何も考えて無いのか美妙ですが、翌日に復活してしまいました・・・。
うーーん、僕は後者なのか・・・?。
2007-04-02 Mon 01:48 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
