SEOリンク
東大和キャロムに直帰 一夜明けて・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一夜明けて・・・。

ニートビルダープレイヤー事、キース・ブラックです。
昨日は、ネガティブな状態でブログを書いてしまい、全部が愚痴のようになってしまいました。
現在、かなり反省してます。
m(_ _)m
いやぁ~、昨日はメチャ、BADっ入ってました。

今から、枯れない桜に祈っては?
とか、

これを機に、闇の職安で一発当てるか!それより、治験で一発の方が安全かな?
とか、

このまま、ナルコレプシー発病しないかな?
とか、

と、マイナス思考全開でしたね!

今の平常時に書いてみると、精神科一直線って感じですね!

まだ、微妙に引きずってますが・・・。



一夜明けて、所用が有りまして立川に行くと、903さん・リュート君・ショウさんとお会いすろ事が出来まして、一日振りのビルダーを楽しんで来ました。

あ、一応昨日は、休ガン日でした。

で、一昨日のは単機の特殊作戦で敗戦の連続でして、調子に乗っていたら中佐降格のラインまで行ってしまったので今回は、真面目にプレイする事に。

つい、単機のルールだとミコト君に教わった、ラストシューティング狙いにハマッテまして、敗戦の連続に・・・・。

20~25HITした、ガンダムの悶える姿が・・・・。

最高です!

Sか?Sなのか?

冗談は、さて置き。
あの姿は、一度見た方がいいですよ!
かなり、笑えます!

ネタ師は、凄いなぁ・・・。

今日は、真面目にプレイ♪
6~7連勝して大佐に復活です!
07小隊のレベル5~6で、何とか普通に戦えるようになりました。

先日は、CPUにボコボコにされて、0083初めてのCPUに敗戦を喫しましたが・・・。

今日、903さんの字を拝見させて、頂いたんですが・・・・。
見た事の無いものばっかり!

しかも、★が20個!
まだ、増えるみたいです・・・。
僕は、まだ一個・・・。

いや~、CPU戦も奥が深い・・・。




903さん・リュート君・ショウさん、今日はお疲れ様でした。
m(_ _)m
また、土曜日に~
僕は、参加出来るか微妙ですが・・・。


それと、僕は参加出来なかったんですが、土曜に渋谷で大会ありまして・・・。

優勝 ユウさん!
準優勝 カエルピグザムさん!


お二方、おめでとうございます!

僕も、次回は参加したいなぁ・・・。

火曜の新宿ランバト?
ちょっと、無理かなぁ・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<就職活動開始! | HOME | 春が来て、冬が来て。>>

この記事のコメント

キース君おつかれ!

で、私は闇の職安を紹介すれば良いの?
それとも精神科??

表でダメな奴は裏行ったってもっとダメだぞ!

まあ、物は考えよう。
早く自分っていう殻を破って大人になんな!
人生なんて人の死以外は取り返しのつかない事なんてないんだから。

私もようやく回避ばかりを育ててしまった部隊を、また2等兵からやり直し、ようやく少佐に上がってきました。
ほら、やり直せばなんとかなるって♪
いくらかお金はかかったけど…。
2007-04-02 Mon 10:45 | URL | トモ #-[ 編集]
裏の仕事は、10才から歌舞伎町をうろうろしていた私が紹介しましょう、でも抜けられなくなるよ~~。昨日はビグザム、ロングライフル、フルバーニア、バルバロがでました。レベ1のガトー、シン,マツナガを、使って居たら又、中佐に~~
2007-04-02 Mon 10:59 | URL | パパ #-[ 編集]
過去に二回人生の挫折を味わったSUNAです。
あの時はスーパーネガティブになりましたね(笑


そんな私でも今では毎日が充実しています。


・・・ビルダーで!(笑

モノは考えよう、
三歩進んで二歩下がってもいんじゃね?

CPUのWB隊マジムカつきます。毎回辛勝ですよ(>_<)
2007-04-02 Mon 12:25 | URL | SUNA #-[ 編集]
落ちちゃたものはしょうがないからビルダーでもやっとけと言っていました。
私みたいに年老いて無いのですから幾らでもやり直せますよ~。
ちなみに今日は、キャロムに直帰!
2007-04-02 Mon 13:23 | URL | デュラエース #-[ 編集]
まだまだ人生これからですよ!考えても、落ち込んでも、現状は変わらないので、前向きに行きましょう!振り返る時間を前向きな時間に変えたほうがいいと思います。渋谷大会はナイトがベスト4になりました。キシリア使わずに・・・のんびり出来ませんよー!
2007-04-02 Mon 16:37 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
キース~~~!!元気だせっ!君にはビルダーがあるじゃないか!
そんな事じゃ将官には、なれないぞっ!
2007-04-02 Mon 18:13 | URL | アッキィ #-[ 編集]
だまだこれからっすよ!
数打ちゃ当たる!
ちなみに俺はキース君と同じ職種を3年間でいろいろと計48回受けてなんとか内定もらったよ!
団塊世代が抜けるし、まだまだチャンスありますよ!
※一次試験の傾向対策ならいくらでも聞いてね!
2007-04-02 Mon 21:00 | URL | TOP #-[ 編集]
大会の結果が書いてある!?
ソウジロウさんには申し訳なかったと反省しきりです。
たまたま決勝戦まで行っただけなので恥ずかしいですなぁ
2007-04-02 Mon 21:08 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
大会でお会いすることが多く、せっかく会っても
俺が週末プレイヤーのため、連クレ、掘りが終わらずと...
といった感じだったため
今いくつで何を目指しているかみたいな話は
ビルダ話の次でしたから、詳しいことは分かりませんが

毎年入る新人や後輩を見て思うのは
入るのはもちろん大変ですが
入社して仕事をするほうがもっと大変で大事ですね。

入ってきてからが勝負です。
目標を持って、先輩達に習いながらどこまで成長できるかだと思います。
学歴や職歴、年齢なんかより、どれだけやる気があるか、
目標があるかだと思います。+コミュニケーション能力ですね。

夢や目標があるなら、可能な限り来年に向けて頑張って欲しいです。
入ったら(受かったら)後は自分次第です。
やる気があれば先輩にも簡単に追いつけますよ。

若い特権はやり直せるところです。
年齢的にも、社会的にも。
新卒、第二新卒なんてのもあるぐらい。
入社3~5年で、いい感じだったのに自分の新たな目標(他業種等)に
向かう優秀な人も少なくないです。

業種にもよると思いますが、働いている側からすると
1年ぐらい何でもないです。
むしろ本気の奴に来て欲しいし、一緒に頑張って欲しいです。

今の俺がキースさんの立場なら
勉強メインで確実に受かるラインを保持しつつ、
バイト等で金ためて旅行とか行きたいですね。
2007-04-03 Tue 01:25 | URL | orz #UqgjFepA[ 編集]
トモさん>少佐昇格おめでとうございます!
でも、今日見ていたら、なんちゃって少佐感バリバリでしたよ!
素ケンプの扱いが、見事過ぎです・・・。
早く、上に上がりましょう♪

パパさん>今日は、前半の連勝は見事でした。
連邦を使用している、パパさんを久しぶりに見ましたが・・・。
明日には、大佐になりそうですね!
体調次第ですが・・・。
今日も、声が枯れてましたし。
10歳から、歌舞伎町ですか!?
パパさんの逸話をガチで聞きたいです!

SUNA さん>そうですね!
ネガティブキャンペーンは、昨日で終了!
今日からは、ポジティブキャンペーンの方向で行きます!
CPUのWB隊ですか!
面倒臭そうですね・・・。
僕も、早くジオンを更新しないと・・・・。
連邦の特殊作戦を色々、見たいなぁ・・・。

デュラエースさん>今日の引きは、お見事でした♪
何とか、復活しましたので、美人の奥さんに宜しくお伝え下さい!
僕の話が、デュラエースさん宅で・・・。

ソウジロウさん>ナイト君がベスト4ですか!
しかも、キシリア無しでですか!?
おめでとうございます!
 ヽ( ゚∀゚ )ノ
へっぽこビルダープレイヤーの僕が出ていたら、間違い無く負けますね!
今度、対戦をお願いしに行きます!

アッキィさん>何とか、復活しましたんで、これからも宜しくお願いします!
また、キャロムでお会いしましょう!

TOPさん>何か、ありましたらご相談させて下さい!
就職なんて、数打ちゃ当たる!の精神で、頑張ります!
色々、探してみます!

かえるぴぐざむさん>たまたまで、決勝には行きませんよ!
かえるぴぐざむさんの実力があってこそですよ!
重ね重ねですが、準優勝おめでとうございます!
へっぽこビルダープレイヤーですが、次回は参加したいなぁ・・・。
日程の都合が、付けばですが・・・。

orzさん>就職後は、やる気+コミュニケーション能力ですか!
やる気は、有るとして、コミュニケーション能力は僕には、不在な感じが・・・。
もちろん、勉強も継続中ですし、来年も受験予定なんで、来年こそ良い結果をご報告出来ると思います!
本当に、ご心配をお掛けしました。
m(_ _)m
また、都内でお会いしましょう♪
2007-04-03 Tue 04:07 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
