SEOリンク
東大和キャロムに直帰 就職活動開始!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

就職活動開始!

本日の任務!
それは、戦地に向かい、結果を出す!
朝、戦闘服(スーツ)に着替え、愛機(アクシズ100CC)に乗って、戦地(ハローワーク)に向かいます!

無事、戦地に到着!

が、ここで違和感が・・・・。
















誰も戦闘服(スーツ)を、着ていない・・・。
OTL

まぁ、職業を探す所ですから、冷静に考えれば当り前でした。
受付のおばちゃんに、探し方聞いて、いざ探す事に・・・・。
















5時間経過・・・・。













色々、発見しました!







1つ目

80名~100名のモデルを中心にプロダクションを活動している。
今回の募集は、営業マネージャーとメーカーの営業等。






2つ目

日本企業に対する韓国オンラインゲームの企画提案。
必要な経験
日本語での読み書き




うーーーん、どっちも怪しい・・・。
けど、面白そう♪

よし!
これを係りの人に聞いてみよう!










順番待ちをして、待つ事10分・・・・。









選んだ、二つを見せると・・・・。











「真面目に、選んだ? 両方とも、職種が違うんだけど・・・。」
と、ご立腹の様子・・・。
「一応、二つとも面白そうなんで、興味があるんですが・・・。」
その後、説得される事10分・・・・。

この二つは、紹介してくれませんでした~。


まぁ、当然の結果ですね!

面白さのみで選びましたから。

と、まぁ始めての職安デビューでした。


その後、戦闘服(スーツ)でキャロムに♪

キャロムでも、浮いてる・・・。

トモさんの後掘りをしながら、対戦三昧送っていると・・・・。
16枚目に、パック切れ・・・。
時間は、12時・・・。
もう、掘れない・・・。
同じ時刻子、デュラエースさんはあと5以内にRの可能性が!
強引にお金を入れ、見事!
アイナの懐中時計GET!

まぁ、対戦成績が良かったので良しとします。
もうすぐ、准将です。
冷静に考えると、
前回、遊ばなければ今日昇格していた気が・・・・。

准将昇格は、次回の楽しみにして置こう!
そんな、就職活動中です♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ブームに遅れましたが・・・。 | HOME | 一夜明けて・・・。>>

この記事のコメント

スーツ着てビルダーやってれば仕事帰りに見えるんぢゃない?
って事は今から廃社会人の予行練習かしら…

なんだか怪しい会社に就職しそうだしなぁ
ネタ狙いかい??
2007-04-03 Tue 03:44 | URL | かっき~ #-[ 編集]
がんばれがんばれ!
何をやるにしても真剣に取り組めば、後に繋がるから。
2007-04-03 Tue 13:11 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
時間はあるさー。
慌てずゆっくりねー。

あ、一足先に准将になりましたー。こっちもがんばれー
2007-04-03 Tue 13:32 | URL | ミシュラ #-[ 編集]


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

2007-04-03 Tue 16:09 | URL | OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集]
昨日は、遅くまでまたせました。m(..)m
仕事は選り好みしなければ幾らでも有ります。やりたい仕事を根気よく探そう!それとも、うちの会社に来る?(軍隊みたいだけど・・・・・)
2007-04-03 Tue 20:40 | URL | デュラエース #-[ 編集]
普通にスーツで出撃してますが何か?
ほぼ毎日デッキケース持って会社行ってますwww
立川なら仕事帰りの仕事人は多いけど、東大和は少ないのかな?
2007-04-03 Tue 23:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
かっき~さん>いや~、面白さで選んでみたんですが、実際に働けるかは微妙ですね!
半分は、ネタです。
その他の真面目な所も、ちゃんと探してます・・・。

まさろさん>一応、真面目に努力します!
結果が出たら、またブログでアップします!

ミシュラさん>僕も今日准将になりましたが、一度もマッチングしませんね・・・。
ミシュラさん、地上に降りて来て下さい!
僕は、宇宙には上がれませんので。

デュラエースさん>軍隊は、勘弁を!
僕には、軍隊は無理だと思います!

ショウさん>立川では、多々見かけますが、キャロムでは少ないんですよ!
なので、結構浮きます・・・。
僕も、常時デッキはキープしてます!
財布・携帯・タバコ・デッキが、僕の四種の神器です。
2007-04-04 Wed 10:23 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
