SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ブームに遅れましたが・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブームに遅れましたが・・・。

先日の黄砂の影響で、バイクとメットが真っ白に・・・。
東京もキムラック化してしまうんでしょうか?
本日も、キャロムに出勤して来ました。

先日から、発動中のコモン限定戦。

07小隊メインの自分には適したルールなので、昨日からこの作戦に篭りっきりです。
マレット・キシリア・新R・アムロ・等が、居ないのでサクサクプレイできました。
まぁ、ジオンを始めたら、マレットを使用しようと思ってますが・・。


本日の結果は、








准将に昇格しました。

イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ!!!

やっと、将官誕生ブームに乗れました。

3月15日に、始まった0083。

大会等で、お会いする皆さんが将官に成って行く中、中々成れず内心無理かと思ってましたが。


これで、連邦は当分休憩かな?


連邦が准将に成りましたんで、そろそろ、ジオン軍を始めたいと思います!

ジオンのICは、キース・ブラックICを更新しますんで、もしマッチングしましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m


関東G戦線定例会(オフ会です)


日時   4月7日  13:00~17:30
   
場所   立川モナコ

内容  対戦会・ビルダー談義・トレード等


追記

17:30以降は、毎度飲み会になっています。

今回も、貸切かな?

どなたでも、参加可能ですので振るってご参加下さい!

僕も、現状では参加予定です。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ジオン、始めました! | HOME | 就職活動開始!>>

この記事のコメント

将官おめでとぉ♪
やってればマッチするかもね
2007-04-04 Wed 23:09 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
少将になりましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
記念カキコ
2007-04-04 Wed 23:17 | URL | トレード・モトム #ZGMDThxQ[ 編集]
将官おめでとうです。
サラブレット隊も地上には降りられませんよーw

まぁ、最近は降格が怖くて連邦はぜんぜんプレイしてないですがw
2007-04-05 Thu 00:18 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
かえるぴぐざむさん>祝電、有難うございます!
もし、マッチングの際には宜しくお願いします!
この、クラスだと知り合い率が高そうなんで楽しみです!

トレード・モトムさん>今日は、熱い対戦ばかりでしたね!
いけさらさんと昇給時は、みんなで、対戦相手を応援していたのが、面白かったです!
あの時は、みんなの思いが、一つでした。
昇進、おめでとうございます!

ミシュラさん>07小隊も、宇宙には出られないんですよ~
今日から、ジオンをはじめましたんで、ジオンは両方出られる編成を考えています!
難点は、僕がまだ少尉と言う事ですね・・・。
2007-04-05 Thu 02:13 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
将官おめでとうです!!

私もコモン限定戦に昨日、一昨日と篭り5クレ程やっても全くマッチングする気配が無いので諦めましたよ。
2007-04-05 Thu 03:13 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
