SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ジオン、始めました!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジオン、始めました!

四月に雪が降るのには、ビックリしました。
これで、バイクに付いた黄砂が落ちてくれるといいんですが・・・。

今日は、諸事情が在って、立川に行けず・・・。
なので、東大和キャロムに行って来ました。



昨日、やっと連邦が准将になったので、今日からジオン軍の開始です。
連邦で、全国対戦で知り合いのビルダープレイヤーとのマッチングが増えて面白そうなんですが、流石に連日連夜、連邦も飽きてきましたんで、一旦休憩です。

本日の結果

連邦  1勝(CUP戦)

ジオン  5勝(CUP戦 2戦)

連邦の一回は、新しい字と母艦を見てみたかったので。
准将になると、字も色々出て来ますね!

関東・北海道・中国等、色々出て来ました。

ジオンのICも、0079から更新したら見た事の無い字が出てきましたが。


さて、ジオン軍ですが、今回はサイコミュを使って見ました!

最近のジオンの上手い人のプレイを見ていて、触発されただけですけどね!



編成

クスコ 戦闘データ アル エルメス

バーニィ 出力リミッター グフ盾 ゲル盾 アクトザク

艦長 エレオット・レム

で、育成しようと思っていたんですが、CPUに勝ってもなかなかレベルアップしないので・・・、途中で全国対戦に切り替えたんですが・・・。
少尉だと、掘りの人ばっかり・・・。

5回中、3回が掘りの人・・・。
OTL

頼むから、全国で掘らないで・・・・。
折角の一人用が在るんですから・・・。

何とか、2回はまともな対戦になったんですが・・・・。

サイコミュって、メッチャ難しいんですね!
カエルピグザムさんとか、マースケさんは凄いなぁ・・・・。

クスコがレベル2になったんで、アルを外した途端、サークルが2つに・・・。
クスコだと、もう一つレベルを上げないと行けないんですね!
明日には、上がるかな?


0083初のジオンプレイは、そこそこ楽しめました♪

今日は、もっと面白い事が!

トレード・モトムさん(IC名 イノナカノカワズ)が、いけさらさんとマッチング!

ギャラリーも出て、大騒ぎでした。
全国対戦中のトモさんも、いけさらさんのプレイに熱中!
トモさんの対戦は、代打で僕がプレイ。

トレード・モトムさんといけさらさんのどっちを応援したのか?

もちろん!












みんなで、いけさらさんですよ!



緑の巨大MA三機使用でしたからね!


いや~、知り合いの同士の対戦は見ていて面白いですね!

僕は、今の所マッチングしたのは


ボールさん

リンゴさん×3

ミントさん

位ですかね!

今までは、地上オンリーだったのでこれからは宇宙メインで行こうかな?

明日は、立川でプレイ予定。
ジュウザさんに会えるかな?



関東G戦線定例会(オフ会です)


日時   4月7日  13:00~17:30
   
場所   立川モナコ

内容  対戦会・ビルダー談義・トレード等


追記

17:30以降は、毎度飲み会になっています。

今回も、貸切かな?

どなたでも、参加可能ですので振るってご参加下さい!

僕も、現状では参加予定です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<チリュウさん、来店! | HOME | ブームに遅れましたが・・・。>>

この記事のコメント

本日、水場でトモさんとマッチングしました。

格闘で我が部隊の水ガン達が軒並み1発で落とされていくなんて

トモさんのノリスが鬼に見えてガクブルですよ。

しかし、知っている方とのマッチングは萌えますね。


萌えてどうする!!!??
2007-04-05 Thu 03:44 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
知り合いや有名人とのマッチングは燃えますね。
自分はまさろさん、カエルさん、RINGOさん、アカツキさんミトキチさんなど有名プレイヤーと対戦しましたが、ギャラリーもでき、緊張しました。しかし903大隊の方達とはマッチングしないんですよねぇ・・・。今度のオフで店内ですねえ。
2007-04-05 Thu 07:36 | URL | 三等兵 #u3hhlK4w[ 編集]
ジオンはじめました・・・って、ジオンは冷やし中華ですか?まだ春ですよ。

オッチャンとマッチングは無理ですね、まだ少佐だし。育成中毒なので全国めったに出ませんからw
2007-04-05 Thu 10:16 | URL | 903 #-[ 編集]
みけるさん、それは私ではありません。
トモ違いです。
私は水は嫌いなので行った事がないし、今バージョンはまだノリスを使った事がないんです。
それにまだ中佐だし(苦笑)

昨日は一度大佐にはなったものの、やはりなかなか勝たせてはもらえず、おまけにパパさんの呪いにかかり、中佐へと引きづり込まれてしまいました。
単に実力がないだけだって!?
2007-04-05 Thu 10:52 | URL | トモ #-[ 編集]
大佐と中佐を行ったり来たりのパパの呪い?
中佐、大佐の所は楽しいですよ、みなさん降りてきてください。待ってますよ~~
2007-04-05 Thu 13:01 | URL | パパ #-[ 編集]
一人用で掘ってるから私とはマッチングしませんな
それ以前にまだ少佐ですしね私は
堀用ICがw
2007-04-05 Thu 21:37 | URL | TAC #-[ 編集]
少佐の自分じゃマッチングしませんなぁ。最近こちらはいろいろあり、なかなかGCBできないよ。自分の知らない間にキース君もいろいろあったらしいね^^;また、オフ会のときにでも語り合おう!
2007-04-05 Thu 22:40 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
中尉の僕には全く縁の無い階級ですなぁ(笑)
いや、将官おめでとうございます。

やっぱり新しく始めると大変過ぎますわ、明後日は飲み会楽しみじゃ~。
2007-04-05 Thu 22:58 | URL | あぷ3 #-[ 編集]
けっこう東大和の方とはマッチしてますよー。
パパさんとか、シーツ・ブラックさんとか。
2007-04-06 Fri 00:05 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
>トモさん
違いましたか!!?すみませんです!
2007-04-06 Fri 04:18 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
何故かぼちぼち有名な将官様とマッチングして、狩られているホリホリです、
いけさらさんとは、一度当たりましたが、素ケンプ3機のクローンで・・・・お互いラスト一機(ミリ残り)まで引っ張ったのですが・・・負けてしまいました(涙)
今日は無事、大佐に降格・・・そして何故か准将に復帰!?!?
自分には、この辺りに大きな壁がありそうです。
2007-04-06 Fri 04:35 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
みけるさん>身内との対戦は、テンションMAXになりますね!
ただ、連敗しているとテンションMINにになりますが・・・。

三等兵さん>まさろさん、カエルさん、RINGOさん、アカツキさんミトキチさんと、マッチングですか!
滅茶苦茶、豪華ですね!
対戦は、ハードそうですが・・・。
毎回、大会の決勝戦・・・。
僕は、挫折しそうですが・・・。
僕には、大将~少将間は、地獄にしか見えません!
僕は、のんびりの方向で~
僕もまだ、大隊のメンバーとのマッチングはないですね~。

903さん>冷やし中華風に、書いてみましたの気付いて頂ければ幸いです。
全国対戦もそうですが、CPUの星集めも面白いですね!
しかし、中々発動しないのが欠点ですが・・・。

トモさん>パパさんの呪いは、強力ですよ!
真横でかけますので、7~8割で発動しますね!
しかし、トレード・モトムさんには効果がありません!
なぜなら、ビグ使いだから・・・。
ビーム・呪いが無効なんですよ・・・。
(T_T)

パパさん>昨日のジャック君の駆け足昇進には、驚きました!
さすが、キャロムのNT!
僕も、追い越されそうです・・・。

TACさん>堀用ICが少佐・・・?
それは、もう掘りでは無いんじゃないですか!?
TACさんが、真面目にプレイすれば少佐も駆け足で超えて行きそうですね!
最後に、TACさんがまともにプレイしていたのを見たのはいつだろう・・・?
しかし、今回の排出はどうですか?

トモミチさん>色々、在り過ぎて挫折しそうでした・・・。
GCBが、無かったら・・・・。
やばかったかも・・・。
トモミチさんも色々あった、みたいですね。
明日、ゆっくり話しましょう♪

あぷ3さん>全国対戦は、キツイ過ぎですね!
明日は、バーチャのお手合わせもお願いします!
バーチャのICも作ったんで。
リまだ、アル二等兵ですが・・・。

まさろさん>パパさんとマッチングしたんですか!
やっぱり、階級が上がると知り合いとのマッチングも増えますね!
0083になって、シーツ・ブラックさんをあまり見かけ無くなりました。
店を変えたのかな?

ホリホリ部隊さん>いけさらさんとマッチングしましたか!?
羨ましいです!
准将を維持するのも、大変そうですね!
僕も、ジオンがそこそこプレイしたら連邦の少将をめざしますかね・・・。
いや、その前にリアルコストと相談が必要みたいです・・・・。
OTL
2007-04-06 Fri 21:00 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
