SEOリンク
東大和キャロムに直帰 チリュウさん、来店!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

チリュウさん、来店!

昨日は、立川のアドアーズにて、チリュウさんと遭遇!
なんと!
僕は、この後キャロムに寄って帰りますと、言った所・・・。
そのまま、東大和キャロムに来て頂ける事に!

東大和キャロムで、ビルダー談義を二時間していた所にケンが登場!

大尉で、勝ったり負けたりを繰り返していました。
すると、チリュウさんが、後ろから見ていまして、デッキ編成は良いけどもう少し、こうしたら?
と、アドバイスを!


アドバイス所か、ケンにマンツーマンで教えて頂ける事に!





一時間後









ケンは、同じ編成のままで5連勝!




で、少佐に成りました!





う~ん、横で見ていて思ったのですが・・・・





教え方が上手いです!

ケンのデッキは、万能デッキだったのですが、赤・青・黄ぼ三色が、とても上手く使える様になっていました。
それと、ケンの癖だったガン戻りが消え、上手く連携が出来るようになり、大尉~少佐では完勝も狙えるクラスに!


メッチャ、凄いです!
チリュウさんの教えを、素直に、教えを聞いてたのもありますね!

しかし、一時間でこんな成果が出るとは・・・・。

もし、僕が教えていたら・・・・。













黄デッキのハンマー部隊?
イフ藁?
コンセプトは、「こかして、踏みつける!」
ですかね?
操作方法は、特攻あるのみ!







微妙です・・・・。
教える程度の事でも無いし・・・




うーーーーん、俺も最初に万能型の人に教わって入れば・・・。
独学のゲルクローン上りなんで、もっと三色が使えた気が・・・・。


あっ、かっき~さんに教わってました!













低パイ藁・鹵獲 核・鹵獲 グフシー










なんか、いやらしいデッキの完成?
まぁ、そのお陰で今に至るんですが・・・。


僕はもう少し、技術を付けよう・・・。




しかし、ここで問題が・・・。

僕は、ケン程素直じゃない気が・・・。


チリュウさん、大変お疲れ様でした。
m(_ _)m
もし、お時間がありましたら、また教えて挙げてください!

ケンが、次まで忘れない事を祈ります!

「ノートにメモる!」と、言っていましたが・・・。
次回のプレイが楽しみです。

チリュウさんが、東大和キャロムを客観的に見た感想をブログに乗っけていましたんで、是非ご覧下さい!
http://ameblo.jp/chiryu/





昨日は、Rを久々に引きました!




一枚目!














降下パック・・・。
0083になって、2枚目・・・。
OTL

降下パックに愛された男の完成・・・・。









が、もう一枚!

ガーベラテトラ!
これで、休Rの呪いが解けた?




さて、明日は









関東G戦線定例会(オフ会です)


日時   4月7日  13:00~17:30
   
場所   立川モナコ

内容  対戦会・ビルダー談義・トレード等


追記

17:30以降は、毎度飲み会になっています。

今回も、貸切です!
もう、貼り紙がしてありました。

どなたでも、参加可能ですので振るってご参加下さい!

僕も、現状では参加予定です。
飲みは、パスの方向ですが・・・。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一週年ですよ~! | HOME | ジオン、始めました!>>

この記事のコメント

時間があれば行きたかったなぁ。。。
2007-04-07 Sat 00:47 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
<誰の呪い?>
乙っhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は次女の入学式だすたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">午後よりキャロムに直帰http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
10クレでハイゴックjp○TL
台を移動後、8クレでまた………………………………………………………http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
試作2号機○TL
4枚目○TL




6時より仕事の打ち合わせで一旦、撤退http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
8時より再出撃
キース君の情報で4サテへ1クレでパック切れ
ホリに変更http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">掘る事24クレ
ロカクでした(ToT)
いつになったらRシーマ様は来てくれるのだるう……………

2007-04-07 Sat 01:39 | URL | アッキィ #-[ 編集]

レアの話題に乗って♪

最近、クレ回数の割りにはよくレアを引きます。

キシリア、デラーズetc…
どれも使わないカードばかり(汗)

どなたか、トレード希望の方がいましたら声をかけて下さい。

今日の対戦はボロボロでした。
とにかく集中力に欠けるミスの連発。

後ろでは、ちゃんとキース君に見られていました。
ネタにされる前に自分で書いちゃった(笑)

あの後、みなさんが帰った後も勝ったり負けたりで、結局今日始めたラインと同じ所で閉店時間。

あーあ、何をやっているんだか┐('~`;)┌
2007-04-08 Sun 01:39 | URL | トモ #-[ 編集]
かえるぴぐざむさん>すみません、突然決まったのでお誘い出来ませんでした。
m(_ _)m
また、皆さんで集まりましょう♪

アッキィさん>試作2号機藁ですよ!
それか、今回の特殊作戦で二機出し!
なんて、豪華な・・・。

トモさん>対戦には、集中力がかなり必要ですね!
デラーズならば、欲しい人が居るかもしれませんよ!
2007-04-08 Sun 16:10 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
