SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会結果~

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会結果~

今回のルールは、コスト1000~1050内なら何でもOK!
2戦戦って、勝った方が、勝ち上がるトーナメント戦!

まずは、一回戦!

勝った人の名前に〇が付きます。

〇ヤスさんVSジョーさん
〇キースVSピアさん
パパさんVS〇トレードモトムさん
トモさんVS〇ミヤビさん(旧アレックスさん)
〇リクソンさんVSデュラエースさん

二回戦

ヤスさんVS〇キース
〇トレードモトムさんVSミヤビさん
〇リクソンさんVSアッキーマウスさん

人数の関係で、アッキーマウスさんは、今回シードです。

決勝戦
キースVSトレードモトムさんVSリクソンさんの三つ巴に!

結果







自分が優勝してしまいました。更新前で、キャラクターレベルが高かったので。(^_^;)
主催者なのに…。


2位は、リクソンさん
3位は、トレードモトムさん


優勝賞品は、ありません!主催者ですから。
優勝賞品は、2位3位に!
2位のリクソンさんには、百式を!
3位のトレードモトムさんには、アッグのプラモデル
そして、1位に排出カード13枚!
2位に8枚
3位に5枚
Rは、2枚入っているとの事!
Rカードを引いたのは、自分とリクソンさんでした。
ちなみに、Rはグフカスタムと背ゲルでした。
リクソンさんは、背ゲル、自分はグフカスでした。
リクソンさんは、大会では毎回いいカードを引くなぁ。

今回は、色々なデッキがありました。
ヤスさんのガンキャノン隊!
トレードモトムさんのビグザム隊!
アッキーマウスさんの援護射撃デッキ(Tacさんのパクリ)等、色々なデッキがありました。
ハロウィン隊は、誰もいなかった…。しかし、初の女性参加のピアさん!
普段のキャロムより、大盛り上がりでした!
その後、マックで夕食を食べていると、アッキーマウスさんから、今から狭山のキャロムに行かないかと提案が出て、狭山のキャロムに出陣する事に…。
東大和の定例会でも、廃人コースが…。車の中で、駄目な大人だなぁ~と会話をしながら、30分後、4人は、狭山キャロムに到着!
朝6時まで、3人は掘っていました。
パパさんは、フルケンプ、アッキーマウスさんは、BD2を引いて、終了。残念ながら、デュラエースさんは、引けませんでした。
(T_T)
僕は、眠くてプレイ出来ず…。





今回は、落ちが無い?
ちゃんと、落ちはありますよ!

落ちは、財布を持たずに大会に参加した人がいました。
パパさんに、マックまで、奢ってもらっていましたよ!
大会中も、パパさんとアッキーマウスさんにお金を借りて参加してました。ゲーセンに財布を持たずに行くなんて。
その人は、












全部、自分の事です…。
パパさん、アッキーマウスさん有難う!ちなみに、お金は狭山キャロムに行く前に財布を取りに行き、ちゃんとお返ししましたよ。


今回、ご参加出来なかった皆さん、次回は是非ご参加下さい。次回は、青梅キャロムか東大和キャロムの店長を説得して東大和キャロムを主催に出来るか!
東大和支部隊長のアッキーマウスさんの手腕に期待です。


定例オフ会「関東G戦線!」

日時:2006/11/4(土) 13:00~

場所:モナコ立川店

是非是非ご参加をー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は、ハロウィンです。 | HOME | 新宿大会に行って来ました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
