SEOリンク
東大和キャロムに直帰 一週年ですよ~!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

一週年ですよ~!

昨日は、月に一度の関東G戦線の定例会でした。
先月は試験だった為、不参加・・・。
一ヶ月振りの参加になりました。

今回も、約20名の集まり!
相変わらずの大所帯!
話に聞くと、今回の定例会で一周年との事!
GCBの集まりで、一周年!
凄すぎです。
僕は、昨年の5月からの参加なので、まだ参加一周年ではないんですね。
まずは、トレードしたり、まったりしていると・・・・。
ジュウザさんから、スターター盾を二枚貰っちゃいました。
マジ、多謝です!
m(_ _)m
連邦をプレイ時に、スターターを買うか悩んでいたんでメッチャ嬉しいです!
そして、トレードでモンシアをゲット!
あとは、バニングと髭の人(名前が出て来ない・・・。)で、第四小隊が作れる!
トレードで、ガーベラ・テトラ藁が出来そうなんで、これでジオンで宇宙も怖く無い!
今回は、自分のプレイより他の人のプレイをみていました。
まさろさん・ミシュラさん・マースケさん・トモミチさん・ユウ君・KAZ君・リュート君等、色々な編成がありメッチャ面白かったです!
まさろさんのWD隊のバランスデッキの扱いは、見事でしたし、
ミシュラさんのアプⅢ・ヴァルヴァロの扱いも面白かったし、
マースケさんのエルメスも勉強になりました。
リュート君は、全国対戦で核とソーラーシステムを両方撃つし・・・。
ミシュラさん・マースケさん・まさろさん達の対戦相手は、豪華だし・・・。
准将以上の対戦は、大変そうです・・・。
毎回、まっちんぐ相手が大会の決勝戦使用・・・。




「トモミチさんが、狩りデッキを使ってる!」BY マースケさん
プレイ中の所を覗いてみると・・・・



07小隊+シンのデッキでした・・・。
う~~~ん、今回のシステムでは、07小隊は弱い気が・・・・。

その他では、KAZ君にガンプラ制作をお願いしたり・・・。
僕には、モデラーの才能がないので、Zの制作をお願いしてみました。
そうそう!
KAZ君が、ブログを始めたそうです!

http://plasticemotion.blog94.fc2.com/


KAZ君、勝手にリンクして大丈夫かな?

今回は、飲み会は参加出来ませんでした。
その為、ショウさんに会えず・・・。
また、次回参加出来るといいなぁ・・・。
定例会参加の皆様、お疲れ様でした。
m(_ _)m


帰りにキャロム寄って帰宅しました。

マークⅡさん、ロングライフル有難うございました。
m(_ _)m

次回は、トモミチさんからのバトンで。


それと、久々の大会情報~!

4/10(火)
18:30~受付
新宿東口スポーツランド本館
コスト850~900
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有り
禁止カードなし

4/14(土)
19:00~21:00
場所
ドキドキヒューケット武蔵浦和店
コスト
950~1050
禁止カード
最終局面ガンダム
ビグザム
新ブライト、キシリア
ハイパーハンマー
先読み攻撃
ラストシューティング
先読み攻撃とラストシューティングは最初からキャラの能力で付いてるのは有り
但しラストシューティングの能力を持つキャラの重複は不可でどちらか一枚のみ可
大会参加者は事前に
地上
水中
宇宙
のデッキを組んで置いて下さい
尚地上と水中の併用はOKです
大会はトーナメント形式で一本勝負で行います
引き分けの場合はコストの低い方が勝ちです
参加費500円
大会上位入賞者三名には豪華商品が有ります
参加者にも参加賞が有りますので皆さんの参加をお待ちしています


渋谷G-linK
4/14(土)15時~
4/7(土)~受付
32名
コスト900~1000
参加費\300

4/30(土)13時~←???
4/21(土)~受付
32名
コスト900~1000
参加費\300

新宿東口スポーツランド本館
4/22(日)
詳細未定

以上、お嬢からの情報提供でした。
お嬢、情報有難うございました。
m(_ _)m
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雨に敗戦・・・。 | HOME | チリュウさん、来店!>>

この記事のコメント

相変わらず夜の部から参戦でした…
対戦したいよ(ノ∀`)

今回も大勢集まったみたいで、盛り上がってよかったですね♪
夜はいつもの混沌とした世界でしたwww
もちろんキースさんの話題もバシバシ出てましたよ(謎
2007-04-08 Sun 21:16 | URL | ショウ #-[ 編集]
渋谷G-link
4/30(月・祝)13時~
です
日付と曜日が合ってなかったため
G-linkのK嬢に確認しました☆
2007-04-09 Mon 00:03 | URL | O嬢 #lOS9w8uY[ 編集]
お疲れ様でした~。

コウのトレードありがとうございました~。これで、連邦でいろいろと新部隊が試せます~。
2007-04-09 Mon 08:01 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
おお、わざわざリンク貼っていただきありがとうございます。
大したブログじゃないのに(汗)

MGのZは尋常じゃなく時間がかかりそうですね~。実は私にとって奴は鬼門のMSだったりします。
変形を度外視すれば少しは速く出来るかも?(それじゃ意味無いだろw)
2007-04-09 Mon 09:37 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
オフ会乙でした~。つっても今回はロクに話してませんが・・・wまぁ次回は対戦でもしましょ~。
2007-04-09 Mon 09:55 | URL | 佑 #-[ 編集]
オフ会が始まったのは4月だけど、関東G戦線の主要メンバーが集ったのは5月からだね~。07本当に当てないよ。数の力で勝利を重ねたってな感じーー;っつか狩りデッキってキース君のパクリデッキなんですがwバトンよろしく(^o^)ノ
2007-04-09 Mon 20:05 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
こないだはお疲れさまでした。
ちょこっとしか居られませんでしたけど、
ひさびさに皆さんにお会いできて楽しかったです。
今度は店内対戦しよー。
2007-04-09 Mon 22:02 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
ショウさん>混沌とした世界で、自分の話題・・・。
怖過ぎです・・・。
次回は、参加出来るといいなぁ・・・。
また、立川でお会いしましょう♪
次は、対戦もしましょう♪

O嬢>情報有難うございました。
m(_ _)m
僕の不安定な生活が落ち着き次第、またお会いしましょう♪
大会、メッチャ出たいんですけどね・・・。

ミシュラさん>いえいえ、こちらこそ有難うございました。
m(_ _)m
こっちも、藁藁やってみます!

KAZ君>いや~、モデラーのKAZ君に期待してます!
僕では、制作不能っぽいですので。
ブログ毎回、楽しく見せて貰ってます!
キラりんの一言が、最高♪
キラりんの活躍に期待してます!
「キラりん移籍してくれないか!」位のお気にです!
毒キャラ最高♪

佑君>なんか、メッチャ久しぶりだったね!
また、次回のオフで会いましょう♪
ブログの更新も楽しみにしてます!
次回は、対戦しましょう!
対戦も半年振り位?

トモミチさん>5月位から、皆さんが集まったんですか!?
4月は、少なかったと言う話は、きいてましたが・・・。
07小隊を使用するより、コスト80位のキャラを育成した方が、いいですよ!
07のレベルが、7まで上がったんですが、未だに出力リミッターとリンクシステムが、外せませんから・・・。
本日、バトンを受け取りました。

まさろさん>そろそろ、店内対戦もいいですね!
0083になって、プレイスタイルも変わった人もいますし、何より面白そうですね!
次回は、店内対戦も有りですね!
また、お会いしましょう♪

2007-04-10 Tue 00:39 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
