SEOリンク
東大和キャロムに直帰 雨に敗戦・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

雨に敗戦・・・。

「雨にも負ける」
これが、東大和キャロムの前のタイトルだったりします。
バイク移動なんで、雨の日は休ガンが多いんです・・・。
結局は、アッキーマウスさんの考えた、今のタイトルになりましたが・・・。
結構、気に入ってます♪

てな訳で、今日は休ガンでした。

今回は、トモミチさんからバトンが回って来ましたのでその回答です。


Q1.アニメといえば?

ガンダムですね!
ファーストは、見て無いんですが、最近ポケ戦と0083は見ました。
ポケ戦は、自分的には良かったのですが、0083がかなり微妙・・・。
ニナが、理解不能・・・。
あとは、08小隊と種ガンと種デスしか見てないですね。


Q2.コミックといえば?

ホーリーランド
D-LIVE
GUNSLINGER GIRL
拝み屋横丁顛末記
軍鶏
屍姫
オメガトライブ
ブラックラグーン
BECK

等を、真面目に集めてます。
結構、読んでいると思ったんですが、同世代のビルダー仲間にキラ君の愛読雑誌「漫画ゴラク」は、ライン外でした。


Q3.声優さんといえば?

男性ならば、
若本規夫さん
堀内賢雄さん
藤原啓治さん
中尾隆聖さん

女性ならば、
あおきさやかさん
斎藤千和さん
猪口由佳さん

辺りですかね?

耳感が、悪いんで分かりやすい人ばっかりですね。


Q4.Q3の人といえば?

若本規夫さん
GCBだと、ロイとフィリップ・ヒューズ役かな?
穴子さんとメカ沢もいいですね!

堀内賢雄さん
GCBだと、テキサンとボーン・アブスト
フルハウスのジェシー役やビバリーヒルズ高校白書のスティーブ役も印象的でした。

藤原啓治さん
GCBだと、エレドアですかね?
クレヨンしんちゃんの野原ひろし役も印象的です。

中尾隆聖さん
GCBだと、トーマス・クルツですね!
ばいきんまん役やドラゴンボールのフリーザ役で有名ですね!
声優学校で、講師をしているらしいのですが、教室を出るとき「バイバイキ~ン!」と、言うそうです。(友人談)

長く、なったんで次に行きます。

Q5.曲といえば?

部屋では、sacraを常に流してます。
don't look back
Diary
君の存在
エンドレス・ループ
が、マイブームです。


Q6.ゲームといえば?

最近プレイしたのは、無双OROCHIですかね。
妹が、買って来たんで。
あとは、ひぐらしのなく頃にをPCでプレイした位かな?
あまり、やって無いですね。

Q7.ラジオといえば?

バイク移動なんで、あまり聞いてません。
友達と車移動だったら、J-WAVEを軽く流している位ですね。


Q8.サイトといえば?

リンクさせて頂いている皆さんのブログを見る位ですね。
その他は、あまり見ないですね・・・。

Q9.雑誌といえば?

週間ジャンプは、必ず!
とMEN'S NON-NOは、服を買う時に買う位かな?
ガンダムAも、悩み中・・・。
2005年の3号から2006年の4号だけ注文しようか、悩み中です。




取り敢えず、以上です。
長かった・・・。

次は、KAZ君に任せた!

大会情報~!

4/10(火)
18:30~受付
新宿東口スポーツランド本館
コスト850~900
参加費\300勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出有り
禁止カードなし

4/14(土)
19:00~21:00
場所
ドキドキヒューケット武蔵浦和店
コスト
950~1050
禁止カード
最終局面ガンダム
ビグザム
新ブライト、キシリア
ハイパーハンマー
先読み攻撃
ラストシューティング
先読み攻撃とラストシューティングは最初からキャラの能力で付いてるのは有り
但しラストシューティングの能力を持つキャラの重複は不可でどちらか一枚のみ可
大会参加者は事前に
地上
水中
宇宙
のデッキを組んで置いて下さい
尚地上と水中の併用はOKです
大会はトーナメント形式で一本勝負で行います
引き分けの場合はコストの低い方が勝ちです
参加費500円
大会上位入賞者三名には豪華商品が有ります
参加者にも参加賞が有りますので皆さんの参加をお待ちしています


渋谷G-linK
4/14(土)15時~
4/7(土)~受付
32名
コスト900~1000
参加費\300

渋谷G-link
4/30(月・祝)13時~
4/21(土)~受付
32名
コスト900~1000
参加費\300

新宿東口スポーツランド本館
4/22(日)
詳細未定

以上、お嬢からの情報提供でした。
お嬢、情報有難うございました。
m(_ _)m

このテンプレート、自分のパソコンからは微妙に顔が見えないんですが、他のパソコンなら見えるのかな?
結構、気になるんですが・・・。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<挫折。 | HOME | 一週年ですよ~!>>

この記事のコメント

リュート君から預かっているものを見終わったら回してあげよう。
(見るヒマはないがw
2007-04-10 Tue 14:59 | URL | 903 #-[ 編集]
ところで、最近アッキーマウスさん見ないけどどうしているのだろう??
2007-04-11 Wed 15:09 | URL | トモ #-[ 編集]
雨にも負けず、風にも負けず。車移動!!

4月の大会、ほとんと仕事で参加出来ず(>_<)
2007-04-11 Wed 21:38 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
903さん>マジっすか!
と、言っても僕も時間が無くて見れ無そうです・・・。
48話×25分
20時間・・・。
GCBが出来なくなる・・・・。
小説かオリジンで、カバーの方向で!


トモさん>アッキーマウスさんは、10日に来店しましたよ!
次は、金曜に来店かな?
大会も計画中との事!
続報は、アッキーマウスさんまで!

ミシュラさん>車移動は、羨ましい!
雨のバイクは、北極基地に砂ガン・TTドム並です・・・。
もしかし、仕事が忙しいんですか?
ならば、出撃は程々に~
2007-04-11 Wed 23:00 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
