SEOリンク
東大和キャロムに直帰 挫折。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

挫折。

人生に、挫折しました。
OTL





と、言うのは冗談で、GCBでの挫折です。

GCBの何に挫折したかって、
















サイコミュ
にです!

最近は、サイコミュの上手い、カエルピグザムさん・マースケさんのプレイを目の前で、見せて頂いていたので、何度も何度も練習していたんですが・・・・。
尉官の人達にボロ負け・・・。
サイコミュの壁は、僕には高っかた・・・。


サコミュが、足を引っ張る始末・・・。

自分のテクニックの無さに、衝撃です・・・。
OTL



なので、アプⅢに変えてみました!
















やっぱり、挫折・・・・。
凹0

あんなに、ロックしにくいなんて・・・。


またしても、アプⅢが足を引っ張り・・・・。
誤爆も多々有りまして・・・。
敗戦・・・・。







イフ藁に変更!










結果


普通に勝利♪







結論

僕には、二つとも無理っぽいです・・・。
この二つの、一方が使えたらジオンでそこそこの戦いが出来ると思うんですが・・・。
もう少し、頑張ってみるか、悩み中です・・・。
緑の巨大MAは、チャレンジしてないなぁ・・・。
次は、そっちかな?

しかし、考えてみると僕は格闘しか使えないのかな・・・。
射撃も苦手だし・・・。
もっと、練習練習!
ですね。

アッキーマウスさんが、大会を計画中との事です。
詳しい情報は、アッキーマウスさんのコメント待ちです。
今回は、僕は残念ながら参加出来ません。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<非常識?セーフ? | HOME | 雨に敗戦・・・。>>

この記事のコメント

『まだ叩けば使えるカードばかりじゃないか』なMaZeです

フォーメーションに挫折した私に比べたら・・・比べたら・・・くらべ・・・

バンダイに送ったメールにまだ返信が来てません・・・
欠点の表示無しに欠点を追加しないでください・・・マジでどうしようもないです・・・と

グチですみません

アプサラスは一撃離脱を主に考えると良いですよ
サイコミュは引き撃ちや青、赤>黄>赤を瞬間的に出来るようにしましょう
これを心がければ結構巧く行くもんです
2007-04-11 Wed 23:51 | URL | MaZe #-[ 編集]
いっしょにやろうよ!
格闘デッキ♪

楽しいよ~

高火力には勝てないけれど
(-.-)y-~
2007-04-12 Thu 00:10 | URL | トモ #-[ 編集]
ビグザムに高格で踏みまくりこれぞ、格闘デッキだ~~、メインのジオンでなく連邦が准将に先になってしまいましたパパでした。
2007-04-12 Thu 01:21 | URL | パパ #-[ 編集]
勝手にロックしてくれるサイコミュは使い易いと思います。
近いうちに直接指導してあげましょうか?
2007-04-12 Thu 01:34 | URL | かえるぴぐざむ #-[ 編集]
サイコミュは私もたまに使っては1回でバインダーに戻してますw
どうも近距離での捌き方がヘタクソなんですね。

「KAZはサイコミュ以外だってヘタクソだけどね☆」(byキラりん)

はっ、何故ここにキラりんが!?(笑)
2007-04-12 Thu 09:32 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
アプサラス強いよー。
アプサラスのお陰で、少将になりましたー。

サイコミュも強いはずです。自分は挫折しましたが…。
2007-04-12 Thu 19:49 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
サイコミュは使う人によって全然違いますよね。
私も一時期使ってたけど挫折した口です…。

アプはサイコミュよりは実用的じゃないかな。
アプの運用というより僚機の使い方が
ポイントになるような気がしますね。
2007-04-12 Thu 22:57 | URL | るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ[ 編集]
サイコミュ自分も挫折しましたw最近自分のはやりはハイパーバズーカですよ!次回は鹵獲アプサラス使ってみようかなぁ~と検討中^^
2007-04-12 Thu 23:19 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
うちに足を引っ張られただと!?
確かに何やってもダメダメだけどそんなに嫌うことないじゃないかYO。

つかこの際なんであぷで頑張ってみます。
いや、blog開始が先か?(笑)
2007-04-13 Fri 01:15 | URL | あぷ3 #-[ 編集]
MaZeさん>フォーメーションで、挫折って、普通ですよ!
あのカスタムをチャレンジするとは・・・。
流石、大阪のネタ師!
アプサラスは一撃離脱、サイコミュは引き撃ち・・・。
アプは、わかりますが、引き撃ち?
そんな、テクニックがあるんですか?
まだまだ、勉強する所がありそうです。

トモさん>0083では、高火力+高機動が多いんで、僕の格闘スタイルでは厳しいですよ・・。
ロックも、切りにくいし・・・。
やっぱり、赤有利かなぁ・・・。

パパさん>両軍、准将おめでとうございます!
ヽ( ゚∀゚ )ノ
これで、キャロムに5人目の将官ですね!
ジャックくんの活躍も、期待してます!

かえるぴぐざむさん>今度、是非教えて下さい!
生活が安定次第、都内遠征を考えていますんで、その時に是非お願いします!

KAZ君>近距離での捌き方は、本当に難しいね!
ここにも、キラりんが!
キラりん、出張ご苦労様です!
キラりんの毒が、毒が最高!
俺にも、毒を!
キラりん、いつでも待っているよ!

ミシュラさん>少将昇格おめでとうございます!
アプを、アプを!
練習しなきゃ!
ミシュラさん、地上に帰還してくれ!
マッチングさせて~。

るきやん@GGガス団・団長さん>アプを運用時の僚機の立ち位置の判断が、難しいんですね!
その為、一機孤立してしまいやられてしまう・・・。
そんな事が、多々あります。
まずは、アプⅢからですかね?
サイコミュも、同じミスが多いんです・・・。
う~~ん、精進精進です・・・。

トモミチさん>鹵獲アプサラスより、バルバロッサの更新の方が、楽な気が・・・。
0083での、ジオンはまだ未プレイ?
まだ、見てない気が・・・。

あぷ3さん>blog開始!?
マジっすか!
ブログメッチャ、期待してますよ!
出来れば、愛犬の写真のアップも期待してますよ!
噂に聞く、名犬!
ネタ満載ですね!
最近は、アプⅢを使用しているんですか!
早く、マッチングしないかな・・・。
2007-04-13 Fri 02:34 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
