SEOリンク
東大和キャロムに直帰 非常識?セーフ?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非常識?セーフ?

どうも!
就職活動(ニート)中のビルダープレイヤー、キース・ブラックです!

いきなり、自虐的ですが、ちゃんと就活してますよ!

まぁ、ビルダーやっている時間の方が長い気がしますが・・・。

さて、タイトルに書きましたが、今回は自分の非常識さを書きます。

見よ!

この駄目っぷり!


Q1

面接の電話に、寝起き・・・・。


Q2

スーツにピアス・・・。

Q3

前の面接の人と談笑・・・・。

Q4

椅子に座ろうとして、こけそうになった・・・・。


Q5

面接時に、微妙に嘘を・・・・。


Q6

面接時に出された、コーヒーを飲み「苦っ」と、言う・・・・。

Q7

面接終了後の最寄駅で、面接官を無視・・・・。



はい、これが初回の就職活動でした。
駄目駄目じゃん!

ここからは、言い訳です。


Q1ですが、受けた会社が週休二日だったんで、土曜に連絡があると思いませんでした・・・。
OTL

Q2は、素のミスです。
ここ何ヶ月か、ピアスを付けっぱなしなんで、付けている事すら忘れてました・・・。
しかも、履歴書用の写真もピアスを付けっぱです・・・。
3件目の、履歴書を書いている時に判明・・・。
気付かれない事を、祈るばかりです・・・・。

Q3面接時間より、10分程早く到着したのですが、担当者が不在で前の面接待ちの人と遭遇してしまい・・・・、
つい、談笑してしまいました・・・・。
これは、セーフ?


Q4は、緊張し過ぎてました。
GCBの大会でも、緊張の余り、多々こけそうになったので。
これは、セーフ?

Q5ですが、大して大げさな嘘では有りません。
性格を聞かれて、「前向きです!」と、言った事位なんで。
多分、メッチャマイナス思考だと思うんで。
微妙にアウト・・・・?


Q6ですが、面接時に出された物は頂くべき?
まったく、手を付けないのも非常識?
これは、疑問です・・・。

Q7ですが、これは完璧にミスでした。
面接が終わって、気が緩んでいた為、最寄駅でタバコを吸いながら電話していまして、面接官を発見!
たまらず、物陰に隠れてしまいました。
これは、アウト?


因みに、全て一回目の面接時のことです・・・。
反省して、次回に備えます。


本題のGCBです!


今日は、立川とキャロムに行って来ました。

立川では、チリュウさんと談笑してました♪
で、話をしていて気になったのですが、将官の数って増えているんでしょうか?
なんか、ピラミッドが形成されていない気が・・・。
GCBって、人口が少ない?
僕は、他のアーケードをプレイしてないんで、判断出来ませんが、どうなんでしょう?

それと、隠し秘書の情報が有りましたらお待ちしてます!

未だ、出たって人の話を聞かないんで。
やっぱり、星集め?
星も、27個が限界なんでしょうか?
MAPは、27なんですが、星は30まで表示されているんですよね・・・。
う~~~ん、謎だ・・・。

立川の帰りに、キャロムに寄りました。

本日は、パパさんが両軍准将に成りました!
シルルさんも准将に!
おめでとうございます!


今日は、パパさんVSまさろさんの一戦を見れました!


今回は、両方応援!



からり見応えのある、一戦でした。

准将以上の人の対戦は、見るだけで熱くなれます♪
特に、知り合い同士ならばなおさらですね!

僕は未だ、知り合いにマッチングしてませんが・・・。
隣同士でも、一緒に入ってマッチングしなかったし、マッチングシステムに疑問です・・・。


今日は、地上MAPが微妙だったんで、宇宙が人気かな?
僕は、宙域を一回プレイで終了でした。


明日も、立川に行こうかな?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<二日分・・・。 | HOME | 挫折。>>

この記事のコメント

私の経験上、常識を語る奴に限ってムチャクチャな事をしますよ!
って事でキースくん、自分は自分で良いのでは?
あんまりまわりは気にしない方が..

もう3日もビルダーやってない。
今日こそは出撃したいっス。
見ていても、熱くなれないまだ大佐…。
2007-04-13 Fri 08:01 | URL | トモ #-[ 編集]
どうも、今日も面接だったKAZです。
なので今回の記事はかなり身に詰まされますw

「KAZにとっては自己分析なんてもはや懺悔だよね☆」(キラりん)

・・・もう来んなよオマエ!(涙)
2007-04-13 Fri 14:16 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
試験する側の人間性に結構な比重かかるから、気にしすぎないのがいいんじゃね?

結局オブラートに包もうが、メッキしようが就職できた後に問題残すだけだから…というか後の祭りw

正直、たいした問題でもないでしょう。(気休め
2007-04-13 Fri 15:40 | URL | 903 #-[ 編集]
あえて言おう「アウトである。」と
まぁ、本当のところ大丈夫だと思うけど~。

今の会社の面接で
面接官:「新聞は何処から読みますか?」
自分:「テレビ欄からです。」
何とかなるものだよ~。

2007-04-13 Fri 20:54 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
0083になってからの初大会決定しました。4月22日(日)10時からスタート。9:30までに隣のマックに集合です。ルールは
コスト900~950
同一カード禁止
キャラクターレベル1使用
レベル2以上を使用した場合は負けとします。
大会は前回と同じキャロム式大貧民です。定員は16人なので、コメントで参加希望の方を優先にしたいと思います。いつもと同じ参加費は
1500円です。0083になってからまだ3日しかキャロムに行っていないアッキーマウスでした。
2007-04-14 Sat 00:02 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
大会は不参加で…………
22日はお宮参りの為行けません(T_T)
基本的に土・日曜日は家庭サービスなので自分の時間はナッシングだすhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
誰かデラーズと、トレードして~、二枚もいらな~いし 使えない○TL
2007-04-14 Sat 00:39 | URL | #-[ 編集]
いやいや、見られていると恥ずかしいものですね(^_^;

面接じゃ上手い応答をしようとすると不自然になるから、
自分を知ってもらうつもりで自然体で行くといいよ。
あまり自由でもダメだけど(笑
2007-04-14 Sat 03:53 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 05:52 | | #[ 編集]
気にしないこった。
おいらも「御社は第3志望なので第1、第2志望がだめでしたらお世話になります」と言ったらなぜか内定もらったから。
面接官次第だよ!
2007-04-14 Sat 17:53 | URL | TOP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 20:12 | | #[ 編集]
トモさん>お仕事が、忙しいみたいですね。
流石に、何日もビルダーが出来ないのはキツイですね・・・。
今日は、来店可能ですかね?
例の物をお渡ししたいのですが・・・。

KAZ君>KAZ君ならば、こんな失敗はしないでしょ!
ねぇ、キラりん!
KAZ君も面接三昧ですか、頑張ろう!

903さん>気休めでも、嬉しいです!
いやぁ~、最近ミスばっかでテンションMIN中なんで。
気持ちを軽ーーく行けるように、転換中です。

ミシュラさん>「テレビ欄からです。」と、言える勇気が欲しい!
僕は、つい見栄を張って「スポーツ欄からでです」
が、限界です・・・。
こっちも、微妙・・・。

アッキーマウスさん>お店との協議、お疲れ様です。
大会を、楽しんで下さい。

アッキィさん>アッキィさんは、土・日曜日は家庭サービスでしたね!
次回かその次は、平日開催で開きたいですね!
その際は、是非ご参加を♪

まさろさん>まさろさんのプレイに、感動でした。
あくまで、ナチュラルで行こうと思うんですが、つい素が隠れてしまいます。
今後の課題ですね!

TOPさん>「御社は第3志望なので第1、第2志望がだめでしたらお世話になります」と言えないですよ!
一応、何社かは受けているとは言えますが・・・。
しかし、かなりのHITです!
2007-04-15 Sun 16:10 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
