SEOリンク
東大和キャロムに直帰 二日分・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二日分・・・。

金曜・土曜ともに忙しく、更新が出来ませんでした。
土曜の渋谷大会も参加出来ず・・・。
取り敢えず、安定するまでは大会は厳しいかな・・・。


金曜日、ブログに立川に行く!
と、書いた通り立川に行って来ました。




が、






立川では、全くGCBをやれず・・・・。






偶然、後輩に遭遇してしまい、丸井に拉致される事2時間・・・。


俺のGCBタイムが・・・・・!!!

結局、立川では出来ず・・・。

悔しいので、帰りにキャロムで!


ここで、悪魔からの連絡が!


「オレンジが、出ないよう!」

妹でした・・・・。

キース「オレンジ? 何それ?」

妹「今、ハルヒのサウンドドロップを発見したんだけど、¥3000分やったらコンプできるかと思ったら、中身が無くなった!」

キース「やり過ぎ・・・。」

妹「今、どこ?立川ならば、後で金払うからお願い!」

で、電話は切れてました・・・。
断る暇位くれよ!
妹よ!

仕方無いんで、ガチャガチャ廻してきましたよ!
廻している最中、背中には哀愁があったはず!
¥2000使って、何とかオレンジGET!
中身は、空になったけど・・・・。

で、キャロムに向かうとケンを発見!
今日は、年下の日ですか!

やっと、まったりプレイして帰宅。


ちなみに、ハルヒのサウンドドロップが20数個並んでいる姿は超ーーーー微妙・・・・。


土曜は、立川でトモミチさん・ジュウザさん・ミコト君とまったりビルダー♪

途中で、食事に行きましてまったりとビルダー談義・・・。
食事後も店を変えて、ビルダー談義!
ビルダーで、3時間位話していた気が・・・。


6時に僕はお先に失礼して、キャロムに!

実は、僕にビルダーを進めてくれた人が東大和キャロムに来店との事!
リアル友達なんですが、会うのは四ヶ月振り位かな?

DIOさんとして置きます。
DIOさんは、大和市民!

注意
東大和では無く、神奈川県大和市の方です。
距離は、30~40㌔位離れてます・・・。


仕事で、こっちまで来たらしい・・・。
ご苦労様です・・・。

早速、店内対戦!
0083では、初めての店内対戦でしたが、店内対戦も店内対戦の面白さが有りますね!
ポイントも関係しないんで、気楽ですし。

その後、DIOさんは12時までに40枚掘って降下でした・・・。
帰り道、凹みそう・・・。

そんな、土曜日でした。


アッキーマウスさんからです。

大会決定!!

0083になってからの初大会決定しました。
4月22日(日)10時からスタート。
9:30までに隣のマックに集合です。
ルールは
コスト900~950
同一カード禁止
キャラクターレベル1使用
レベル2以上を使用した場合は負けとします。
大会は前回と同じキャロム式大貧民です。
定員は16人なので、コメントで参加希望の方を優先にしたいと思います。
いつもと同じ参加費は1500円です。

との事です。
今回、僕は不参加です。
就職が決まったら、僕が主催の大会をひらきますかね。
当分は、厳しそうですが・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<二回目・・・。 | HOME | 非常識?セーフ?>>

この記事のコメント

今現在、参加者はアッキーマウス、
トレードモトム、ヤスさん、パパさん×4の7人が決定しております。
残りあと9人です。お早めに!!
2007-04-15 Sun 20:45 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
東大和ではなく、神奈川県大和市の隣りの相模原市の住民ミシュラです。
キャロムまでは片道2時間半くらい・・・。
2007-04-15 Sun 22:22 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
立川は想入れありますねぇ。

高校時代は立川で過ごし、30の頃にも仕事で立川にいました。

実家も東村山なので東大和キャロムにも親近感を感じます。

もっとも私が立川で過ごした当時には存在しないお店でしたが。

22日はまだ未定です。
2007-04-15 Sun 23:45 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
アッキーマウスさん>パパさん×4って、息子さん達かな?
これまた、熱そうですね!
しかも、ヤスさんの名前まで!
0083のヤスさんのプレイは見て無いなぁ・・・。

ミシュラさん>片道2時間半ですか・・・。
そんなにかかるとは・・・。
遠い中、いつもご苦労様です。
そーいえば、DIOさんが、ミシュラさんをお見かけしたそうですよ!

みけるさん>みけるさんは、立川っ子だったんですか!
驚きです!
東大和キャロムは、ここ3、4年に出来ましたからね・・・。
元は、TOYOTAだったかな?
2007-04-16 Mon 01:21 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ミシュラの車に乗って・・・行けるのか?
たまには参加しますかw
2007-04-16 Mon 11:39 | URL | 903 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
