SEOリンク
東大和キャロムに直帰 二回目・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

二回目・・・。

今日は、パパさんから頼まれていたGP02をトモさんに渡しにキャロムに行って来ました。

GCBをプレイする、言い訳っぽく見えますね・・・。
キャロムに到着すると、トモさん発見!
早速、お渡しの任務完了!

トモさんの横に座って、GCBをプレイしようと財布を見ると・・・・。


財布の中に金が無い・・・・?

確か、¥9000近く残っていた記憶が・・・。

まさか、盗まれた!?

かなりのパニックに・・・・。
トモさん「でも、金だけ持っていくかな?普通、財布ごとじゃない?」

で、昨日の出来事を思い出してみると・

















最後に財布を出したのは・・・・










DIOさんと対戦する時に、

万札を両替
した時だ!








って、また500円しか取って無い事か・・・・。











二度目じゃん!

OTL
また、やってしまいました・・・。

相変わらず、反省してねーーーーよ!
自分!





昨日は、対戦してから4時間もキャロムに居たのに気付かなかった・・・・。
尚、凹みます・・・。
丸一日、気付かないとは・・・・。
¥9000、貧乏人の自分には、かなり痛い出費です・・・・。



悔しいので、小銭をチェックすると¥200ばかり・・・。
1回すら、出来ない・・・。
強制、休ガンになりました・・・。
プレイ中のトモさんを尻目に、悲しく帰宅しました・・・・。





今度からは、ゲーセンで万札は使用禁止の自分ルールが必要みたいです・・・。
前回やった時も、新カードが出た時だったなぁ・・・・。
反省を意味合いを込めて、ニ、三日は、休ガンですかね・・・。




お嬢♪からの大会情報です!

新宿スポーツランド本館(アルタ裏)
4/22(日)
13:30~受付
14時スタート
コスト850~900
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス

うーーーん、早く僕も参加したいです。
早く、就活が終わらないかなぁ・・・。

お嬢♪、毎回情報有難うございます!




アッキーマウスさんからです。

東大和キャロムで大会決定!!

0083になってからの初大会決定しました。
4月22日(日)10時からスタート。
9:30までに隣のマックに集合です。
ルールは
コスト900~950
同一カード禁止
キャラクターレベル1使用
レベル2以上を使用した場合は負けとします。
大会は前回と同じキャロム式大貧民です。
定員は16人なので、コメントで参加希望の方を優先にしたいと思います。
いつもと同じ参加費は1500円です。


未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<反省とは難しい・・・。 | HOME | 二日分・・・。>>

この記事のコメント

ここにも天然がいたな…3人目かぁ
2007-04-16 Mon 03:16 | URL | かっき~ #-[ 編集]
キースくんおつかれさま。

プレイ費は貸すって言ったのに…。
そういう問題じゃありませんね。

私もパチ屋でよくやりましたが、気を付けましょう。
いまだに自販機でつり銭をよく取り忘れています(汗)

大会について質問なんですが、いつも使っているパイを使用するならば、新規ICを用意しないとダメって事?
で、うまい事準決勝くらいまで行っちゃったら、またICを買い直すの?
レベル上がるよね?
それともパイ交代??

日曜日の大会、お子様は参加しないの?
ちょっと難しくない??
2007-04-16 Mon 08:39 | URL | トモ #-[ 編集]
実は自分も取り忘れやったw本当にあせるよなぁ。結構お店で預かってくれてたりするよ。自分はお店に聞いて取り戻しました。今度お店に聞いてみたら?
2007-04-16 Mon 12:59 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

2007-04-16 Mon 13:28 | URL | ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
はじめましてm(_ _)m

いつも楽しく拝見させて頂いています。

>痛い出費
9000円ですかぁ・・・・(涙)。
予想外のアクシデントでしたね(TД⊂
今度からは気をつけてくださいな。

>就活
自分も大学生なので就活の辛さはわかります。
まぁ、お互いにがんばりましょうw
2007-04-16 Mon 16:44 | URL | Shin Barnack #qVyKXRBs[ 編集]
う~ん
ご愁傷様です。(-人-)チーン
2007-04-16 Mon 17:44 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
キース君……………………………………………………………
がっかりだね○TL
2度ある事は、3度あるといいます。
くれぐれも気をつけてね
2007-04-16 Mon 17:57 | URL | アッキィ #-[ 編集]
以前、キャロムで2回9000円の忘れ物がありました。
結構忘れちゃうのね・・・
私はちゃんと店員に渡しましたよ。


22日は仕事の為不参加です。
2007-04-16 Mon 18:48 | URL | SUNA #-[ 編集]
そのとおり!!ICを買うかパイ交換してくだされ!!!!!みんなが0083になってキャラクターを育てまくっているからこそあえてのレベル1なのです。他の大会ではやらない事をやるのがキャロム大会なのですから。で、トモさん、903隊長、ミシュラさんは参加でよかですか???となると
参加残り人数は6人です。お早めに!
2007-04-16 Mon 22:40 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
<又々呪いが…?>
今日も8時位からキャロムに行ってしまいましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
メインIC(アッキィ)で、やっと中佐になりましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
将官の道のりは、険しいですね。
中佐なりたての一戦目で准将とあたり、敗戦○TL
サブICに切り換え、24クレ目になんと…………………………………………………………………………




試作2号機が(5枚目)でました○TL
誰の呪いなのかな?さすがに5枚はいらな~いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
早くRシーマ様がほしい~
2007-04-17 Tue 00:38 | URL | アッキィ #-[ 編集]
ICを4枚買って参加は、、、、、ですので。
今回は不参加でお願いします。
0083では、余分にICを作らず2枚ですべて全国対戦(対人)で降格しそうでも、気合で乗り切る感じでしてますので。
しかも、子供に無駄を教えるわけにもいきませんのですいません。
2007-04-17 Tue 01:12 | URL | パパ #-[ 編集]
アッキーマウスさん
毎度の企画、ご苦労様です。m(__)m

ですが、ちょっと無駄なのでは?

それに私のデッキは格闘が主なので、今回のバージョンはレベル1だとどれだけ当たらないかご存知ですか?
その為にしこたま?レベルアップさせたものを否定されている様な気さえします。
毎回言っていますが、どうしてもルールを単純に出来ずに、他でやらない事をやるのがキャロムの大会と言うのなら、私は他の大会に参加します。
これを私一人の意見とは思わないで下さい。
2007-04-17 Tue 07:48 | URL | トモ #-[ 編集]
かっき~さん>3人目にカウントしないで下さい!
僕は、あの偉大な人達とは違いますよ!
僕は、あの人達の足元にも及びません!

トモさん>自販でもありますね!
買った商品を取り忘れるとか、チャンとお釣りは取っているのに商品が忘れたり・・・。


何事も焦らずですね・・・。

トモミチさん>前回の時に聞いてみたのですが・・・。
届は無し・・・。
世の中、善人は、少ない・・・。

Shin Barnackさん>はじめまして!
今後は、ゲーセンでの万札禁止を信条に!
Shin Barnackさんも、就活中ですか!
一緒に、頑張って行きましょう!
ブログ拝見させて、頂きました!
ちょくちょく、お邪魔させて頂きますね♪

みけるさん>取り忘れに気付いた時、頭の中
で、チーンと音がしたのも事実です・・・。
その後は、呆然でしたが・・・。


アッキィさん>本ーーー当に善処します!
試作2号の呪い・・・。
羨ましい!

降下パックの呪いに比べたら!
しかし、5枚目はキツイですね・・・。

SUNAさん>SUNAさんのように善人が居れば・・・・!
まぁ、今回は諦めます・・・・。
今後、繰り返さないのが一番ですね・・・。
やっり、日曜の大会は厳しいですか・・・。
次回、僕の開催は平日を考えていますんで、その際には是非ご参加下さい!

パパさん>IC4枚!?参加費と合わせて、¥8000!?
それは、キツイですね!
気合で乗りきっていると、書いてあり
ましたが、あの攻防は見事です!
横で見ていても、本当に大変勉強になります。
2007-04-17 Tue 11:32 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
