SEOリンク
東大和キャロムに直帰 反省とは難しい・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

反省とは難しい・・・。

先日、二度目の失敗をしてしまった、キース・ブラックです。
昨日は、初志貫徹出来ず立川で2回程プレイしてきました。
つい、時間っが出来たもので・・・。
まぁ、我慢が出来なかった言い訳ですね・・・。
で、反省を込めてGCBをプレイする前にコンビニで万札を使いプレイ!

ジオンを一回・連邦を一回プレイ♪

ジオンは、階級が少佐になりました。
少し、スローペース過ぎですね・・・。
そろそろ、ペースアップを図りたいと思います。


連邦も全国対戦したのですが・・・














また、やっちゃいました・・・・・














コジマが07小隊に参加してる・・・・・。














部隊編成時に、脱出艇が乗らなかったので少し疑問だったのですが、あまり気にせず登録したのが間違いでした・・・。
良く見ると、サリーのカードの裏に張り付いてるコジマを発見!


コジマ コスト60
サリー コスト35

コスト1195のデッキだったので、コスト30上がったのに気付かず・・・。

いざ、全国対戦時に気付きました・・・。
OTL



まぁ、やってしまった事は仕方無い!
反省して、次回に生かせばいいんだ♪

准将VS准将の対戦ですが・・・。



が、













意外にコジマの


援護射撃美味しい♪

ミリ残りになった、機体が奮闘すれば援護射撃!
これは、有りかも!?
0079でも、援護射撃デッキが有りましたしね!








と、

思ったんですが・・・・。














コジマの一回の射撃

ビームスプレー ×3発
100MMマシンガン ×5発
胸部マシンガン ×5発

計13発

ちなみに、カスタムは出力リミッター。

で、機動のMSに














3HITでした・・・。








まぁ、二重武装してますからね・・・。



出力リミッターでも、カバー出来ず・・・。
いや、カバーして3HITなのか!?

コジマは、やっぱり艦長ですね・・・。
常識ですが・・・。

運良く、コジマの援護射撃のお陰かは分かりませんが勝利する事が出来ました。

最近、ミスが多いなぁ・・・。
疲れているのかなぁ・・・。

いや、反省していないだけかな・・・?


お嬢♪からの大会情報です!

新宿スポーツランド本館(アルタ裏)
4/22(日)
13:30~受付
14時スタート
コスト850~900
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス




アッキーマウスさんからです。

東大和キャロムで大会決定!!

0083になってからの初大会決定しました。
4月22日(日)10時からスタート。
9:30までに隣のマックに集合です。
ルールは
コスト900~950
同一カード禁止
キャラクターレベル1使用
レベル2以上を使用した場合は負けとします。
大会は前回と同じキャロム式大貧民です。
定員は16人なので、コメントで参加希望の方を優先にしたいと思います。
いつもと同じ参加費は1500円です。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ここ数日のあらましです。 | HOME | 二回目・・・。>>

この記事のコメント

>あっきーさん
日曜日、仕事なんです(>_<)
バーニーとかSTクリス、新キシブラ等。普段使っていない壊れカードがLV1だったので使えるチャンスだったのですがw
次回は、参加したいです。

>キース君
1万円を両替するなら、自分の前にー。
自分なら1割の900円で、手をうちますよー。
2007-04-17 Tue 13:19 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
あの日わたしも両替しましたが既に無かったですね~。一歩早ければゲット出来たのに(オイオイ)大会の方は休みかまだ分からないので今回は不参加です。
2007-04-17 Tue 20:32 | URL | デュラエース #-[ 編集]
(呪いから解放?)
今日は朝から雨の為、現場が中止http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">又、朝からキャロムに……………………出勤?


2サテで2000円…狙撃用ライフル
1サテで500円…クリス

3サテで1000円…ギレンvar2


R出たのは良いけど………………………………………………………………

これって、解放されたのかなhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

明日も雨だし……

又 い く かhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-18 Wed 00:03 | URL | アッキィ #-[ 編集]
キャロム大会の変更について

22日に行われる大会の日程とルールを変更させていただきます。日時は、24日火曜日でルールはコスト950~1000でなんでも有に変更になりました事をお知らせ致します。急な変更で参加予定だった方、
申し訳ございません。いつもやっている火曜日ですので、より多くのご参加をお待ちしております。
2007-04-18 Wed 00:46 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
お久しぶりでございます、
今回の大会は前回参加させていただいた、メンバー皆参加出来ないそうです(みけるさんはスケジュール次第みたいですが)
そんな自分もまだ、スケジュールが調整出来ていません(涙)

大会レギュレーションですが・・・0083になってから特殊作戦などありながら、常に対人戦が出来てしまうので縛りが難しいですよね、
0079の時の同一カード不可は、狭山大会でも非常に好評でした!!
レベル1縛りも非常に面白い(カード記載の数値がそのまま能力値となる為)のですが・・・出撃画面で確認出来ないのは・・・大変ですな。
2007-04-18 Wed 00:59 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
ご理解感謝します。
改めて、参加でお願いします。

これを見ている皆様には、不快に思われた方もいるとは思いますが、お詫び申し上げます。m(__)m
2007-04-18 Wed 07:33 | URL | トモ #-[ 編集]
ミシュラさん>次回、気付いた時には一割でお願いします!

って、次回があるのか!?
勘弁してくれ~

日時が変わりましたの、参加決定でいいのかな?
こう書くと、強制みたいですが・・・。
参加お待ちしてます。


デュラエースさん>そう!
犯人は!
デュラエースさんが、両替する前の人が犯人だ!!!
まぁ、忘れた自分のミスです・・・。

アッキィさん>GP02の呪いから、開放ですよ!
羨ましい!
僕も、降下パックの開放を!
てか、排出停止にして下さい・・・。
もう、誰も使わないって!

ホリホリ部隊さん>大会が延期になりまして、次回開催が決定しました!
ご来場時には、是非大会のノウハウを教えて下さい!
2007-04-19 Thu 00:12 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
