SEOリンク
東大和キャロムに直帰 怒りの矛先!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒りの矛先!


就活中なんで、昨日は面接に行ってきました。

立川のとある会社です。

面接開始時間9時半!

10分前に到着すると・・・。

担当者が、30分遅れて到着。

まぁ、仕事だから仕方無いですね。

が、理由は寝坊で遅刻との事・・・。


で、面接開始!

会社概要 5分

僕の履歴書を見て、母校をけなす時間 30分

で、面接終了!

30分間、平常心を見る試験かな?
と、思い我慢しましたが、何人かに聞いた所(同じ母校の人にも)、まず有り得ないとの事・・・。

うーーーん、怒鳴って置けば良かった・・・・。
OTL


で、怒り心頭でプレイした所・・・・。


連邦で8連勝・・・。

ビルダーのプレイ時には、テンションがかなり重要・・・?


強行軍の援護射撃デッキ

マドロック×3の遠距離デッキ

中将の巨大MA×3のデッキ

等と対戦しました。

強行軍デッキは、少しビックリです。
あんな、使い方があるとは・・・。
流石、全国対戦!
みんな、色々考えるなぁ・・・。
でも、一機落とした所で、予備コストが勝手に無くなったのには笑えました。

マドロックも早いですね!
陸ガンでは、けっこう捕まえるのにてこずりますね・・・。
そこそこ、硬いですし。

緑のMAは、バーニィが乗ってました・・・。
が、こちらの機体のコストが低かった為か発動しませんでした。


この日は、昼間だったので余りマッチングしませんでした。
10回中2回程、CPU戦でした。


今日も、プレイして4連勝で少将に昇格!

4月4日に准将に上がって、丁度二週間で昇進出来ました。

今週は、8対2位の割合で連邦をプレイしたので、明日からはジオンかな?

連邦もマッチングを考えたら、1200のコストの方がいいのかな?
無意味にCPU戦をプレイするのも微妙ですし・・・。
先日対戦した、中将さんもコスト1200位でしたし。


ジオンは、まだ少佐です。
宇宙が決まらず、地上オンリー・・・。
ボチボチ考えますかね。

字が剣聖なんで、やっぱりドム?
それとも、ガーベラかな?
素ケンプも有りかなぁ・・・・。
それより、先にMA系の練習かな?

悩みは尽きません・・・。

明日は、立川にGO!
かな?



お嬢♪からの大会情報です!

新宿スポーツランド本館(アルタ裏)
4/22(日)
13:30~受付
14時スタート
コスト850~900
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加
毎試合カード排出あり
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス



第二回BR大会!

開催日 24日(火曜日)

時間  8時集合 

ルール  コスト950~1000のBRルール適用

デッキを地上と宇宙の二つを考えて来て下さい!

参加者制限は、ありません!

振るって、ご参加下さい!

僕も運営のお手伝いに参加します!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<毎週金曜日は、立川? | HOME | ここ数日のあらましです。>>

この記事のコメント

少将昇格おめでとう御座います。

さすがキース君ですよ!!

また狩られないように精進しなければ!!
2007-04-20 Fri 02:35 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
昇格おめでとー!

私も昨夜昇格。
何度目の大佐昇格だ!?(笑)

ってかその面接官、面接以前にお前はどうなんだ!?

まぁたかが知れた会社ですね~
そのうち潰れるからそこはやめた方がいいよ!
2007-04-20 Fri 07:44 | URL | トモ #-[ 編集]
昇進おめでとうございます♪
将官なんて雲の上ですわぁぁぁぁあ
僕はようやく大佐に上がったとこですので、狩られないで済むかしらw

圧迫系の面接はウザイですねぇ
そんな人事のいる会社なんてやめとけって(無責任w
2007-04-20 Fri 21:11 | URL | ショウ #-[ 編集]
何でしょうかその会社!?人欲しくないのか・・・。

よく我慢できましたね(尊敬)。KAZだったら20分まではニコニコ聞き流しますが、25分目あたりで急にブチ切れます(笑)

「そんなだからいつまで経っても就職決まらないんだね☆」(byキラりん)

いや・・・、シャレになってないよキラりんorz

PS.少将昇格おめでとうございます!
将官同士の戦いってすごいんでしょうねぇ。遠くの世界の出来事のようです(笑)
2007-04-21 Sat 20:49 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
<昇進おめでっと>
自分はしばらく佐官で、がんばりマッスルhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
後、3枚でコンプかな?
2007-04-21 Sat 23:30 | URL | #-[ 編集]
みけるさん>いやぁー、何とかですよ!
しかし、コストが上がってもマッチングを考えると、1200でプレイしないといけないんで、微妙に意味が無い気が・・・。
もう少し、将官が増えてくれないと厳しいです・・・。

トモさん>トモさんの今日のプレイも見事でした!
明日には、准将ですね!
東大和キャロム6人目の将官、期待してます!
ショウさん>ショウさんならば、すぐに将官になれますって!
マジ、断言します!
僕は、最近やり過ぎなんで。
また、立川でお会いしましょう♪

KAZ君>キラりん!
それのセリフは、僕にも痛過ぎだよ・・・・。
確かに、当たってるかケドね・・・。
KAZ君!
一緒に頑張ろう!

アッキィさん>あと三枚ですか!
確か、Rシーマと・・・・?
何でしたっけ?
今度、ここのコメントに乗っけてみて下さい。
案外、トレード出来るかもしれませんよ!
2007-04-22 Sun 05:57 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
