SEOリンク
東大和キャロムに直帰 毎週金曜日は、立川?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

毎週金曜日は、立川?

金曜日は、立川でトモミチさん・ミシュラさん・ジュウザさん・ミコト君と会いました。
金曜に立川集合もいいですね!
まぁ、平日なんで遅くまではキツイですが・・・。
折角、集まったのでみんなで対戦も有りですね!
0083での、全国対戦も有りですが、知った人との店内対戦も熱い!
皆さんも、デッキも0079とは変わってますからね。




立川に到着すると、チリュウさん発見!

チリュウさんと話しながら、少将ICで全国に行くと・・・・。

大会にいつも参加の猛者ばかり・・・。
OTL
流石に、2回でへばり終了・・・。
連戦は、キツイです・・・。


チリュウさんの新デッキを拝見させて頂きましたが、うーーーん・・・。
良く考えるなぁ・・・。
で、その後はビルダー談義に花を咲かせました。


モナコに移動すると、ミコト君・トモミチさん・ミシュラさんが到着。

みんなのプレイを、見ていました。

すると、ミシュラさんが1200のコストで1050しか使わない!

キ「折角なんだから、フルで行こうよ!」

ミ「大将と当たっちゃうから、キツイって!」

で、無理矢理編成して頂いて、フルコストで出撃すると・・・・















提督とマッチング!







ミシュラさん美味し過ぎです・・・・。


対戦は、きつそうですが・・・・・。


その後も、フルコストプレイすると、提督の人とマッチング・・・・。

将官は、辛そうです・・・。


チキンな僕は、プレイせずトモミチさん達と食事タイムに。

食事中、終始


ト「テンプレートの萌えは、キースの趣味?趣味?」

と、聞かれ・・・。


悔しいので、T氏の萌えをここにて発表!



T氏は、














ルーマニア萌えです!!!





すみません!
かなり、有名な事でしたね!





食事後、折角なので店内対戦!


トモミチさん・ミシュラさんと店内対戦しました。

ミシュラさんには、ジオンで勝利!

トモミチさんには、連邦で敗北・・・・。

詳しくは↓で!
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/blog/


負けはしましたが、店内対戦もいいですね!
ポイントの変動も無いんで、気楽に出来ますし、何より知り合いとの対戦は最高です!

トモミチさんとの対戦後に、帰宅しました。
ミシュラさんは、まだ掘っていました(鉄火場のような雰囲気でした。)。




が、最後にT氏はやってくれました!



ゲーセンでゲットした景品をどこかに置き忘れる!




流石、T氏です!






天然ランク上位者です!










今回はT氏の事をかなり書きましたが、T氏の反撃が怖いなぁ・・・・。

笑って、許してくれる事を祈ろう・・・・。





第二回BR大会!

開催日 24日(火曜日)

時間  8時集合 

ルール  コスト950~1000
BRルール適用(何でも有りです!低パイ藁だろうが、途中でICを変えようが、コスト950~1000以内でしたら問題無しです!)

デッキを地上と宇宙の二つを考えて来て下さい!

参加者制限は、ありません!

振るって、ご参加下さい!

僕も運営のお手伝いに参加します!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<反逆のキース・ブラック! | HOME | 怒りの矛先!>>

この記事のコメント

キース君に唆されて、提督と2戦…。
勝てないです(>_<)

大会までには、腕をみがいときます。
2007-04-22 Sun 09:08 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ん?負けて悔しいからぼろくそに書いたのか?w景品はいらなかったから捨ててきたんだよん(えw)
2007-04-22 Sun 09:44 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
キース君暴露GJ!
2007-04-22 Sun 17:31 | URL | TAC #-[ 編集]
Tさんがルーマニア萌え?
大阪では常識レベルですよwww
2007-04-23 Mon 00:32 | URL | るきやん@GGガス団・団長 #YayZnYkQ[ 編集]
ミシュラさん>まさか、あんなマッチングが起こるとは思いませんでした。
引きがいいのかは、微妙ですが・・・。
大会でお待ちしてます!

トモミチさん>ぼろくそなんて、失礼な!
真実を書かせて頂きました!(笑)
しかし、二人で天然ランキングを上げている気が・・・。

TACさん>誰もが忘れている、真実を書かせて頂きました!
TACさんには、是非その時の証人をお願いします!(笑)

るきやん@GGガス団・団長 さん>大阪ではルーマニア萌えは、常識レベルなんですか!?
ルーマニア萌えは、僕の周りでは初めてだったのですが・・・・。
流石、大阪です!
層が厚い!
2007-04-23 Mon 03:18 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
