SEOリンク
東大和キャロムに直帰 大会結果~

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

大会結果~

今回のルールは、コスト1000~1050内なら何でもOK!
2戦戦って、勝った方が、勝ち上がるトーナメント戦!

まずは、一回戦!

勝った人の名前に〇が付きます。

〇ヤスさんVSジョーさん
〇キースVSピアさん
パパさんVS〇トレードモトムさん
トモさんVS〇ミヤビさん(旧アレックスさん)
〇リクソンさんVSデュラエースさん

二回戦

ヤスさんVS〇キース
〇トレードモトムさんVSミヤビさん
〇リクソンさんVSアッキーマウスさん

人数の関係で、アッキーマウスさんは、今回シードです。

決勝戦
キースVSトレードモトムさんVSリクソンさんの三つ巴に!

結果







自分が優勝してしまいました。更新前で、キャラクターレベルが高かったので。(^_^;)
主催者なのに…。


2位は、リクソンさん
3位は、トレードモトムさん


優勝賞品は、ありません!主催者ですから。
優勝賞品は、2位3位に!
2位のリクソンさんには、百式を!
3位のトレードモトムさんには、アッグのプラモデル
そして、1位に排出カード13枚!
2位に8枚
3位に5枚
Rは、2枚入っているとの事!
Rカードを引いたのは、自分とリクソンさんでした。
ちなみに、Rはグフカスタムと背ゲルでした。
リクソンさんは、背ゲル、自分は、グフカスでした。
リクソンさんは、大会では毎回いいカードを引くなぁ。

今回は、色々なデッキがありました。
ヤスさんのガンキャノン隊!
トレードモトムさんのビグザム隊!
初の女性参加のピアさん!
アッキーマウスさんの援護射撃デッキ(Tacさんのパクリ)等、色々なデッキがありました。
ハロウィン隊は、誰もいなかった…。
普段のキャロムより、大盛り上がりでした!
その後、マックで夕食を食べていると、アッキーマウスさんから、今から狭山のキャロムに行かないかと提案が出て、狭山のキャロムに出陣する事に…。
東大和の定例会でも、廃人コースが…。車の中で、駄目な大人だなぁ~と会話をしながら、30分後、4人は、狭山キャロムに到着!
朝6時まで、3人は掘っていました。
パパさんは、フルケンプ、アッキーマウスさんは、BD2を引いて、終了。残念ながら、デュラエースさんは、引けませんでした。
(T_T)
僕は、眠くてプレイ出来ず…。





今回は、落ちが無い?
ちゃんと、落ちはありますよ!

落ちは、財布を持たずに大会に参加した人がいました。
パパさんに、マックまで、奢ってもらっていましたよ!
大会中も、パパさんとアッキーマウスさんにお金を借りて参加してました。ゲーセンに財布を持たずに行くなんて。
それは、












全部、自分の事です…。
パパさん、アッキーマウスさん有難う!ちなみに、お金は狭山キャロムに行く前に財布を取りに行き、ちゃんとお返ししましたよ。


今回、ご参加出来なかった皆さん、次回は是非ご参加下さい。次回は、青梅キャロムか東大和キャロムの店長を説得して東大和キャロムを主催に出来るか!
東大和支部隊長のアッキーマウスさんの手腕に期待です!



定例オフ会「関東G戦線!」

日時:2006/11/4(土) 13:00~

場所:モナコ立川店

是非是非、ご参加下さい。

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<今日は、定例会です! | HOME | 本日は、ハロウィンです。>>

この記事のコメント

本当は参加したかったんだよ。
でも、月末は仕事が、仕事が忙しいのさTT

次回開催時には参加したいなと計画中です。
2006-11-02 Thu 01:15 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
キースは最近腕を上げてきたようだな、GCBではなくてお笑いのほうw
うかうかしてられないな(爆
2006-11-02 Thu 09:22 | URL | 903 #-[ 編集]
やったねキース
2006-11-02 Thu 10:29 | URL | ヤス #kp/JuSs6[ 編集]
皆様、大会お疲れ様でした。次こそはキース君に勝てるように修業してきま~す。皆また一緒に遊んでネ!
2006-11-02 Thu 10:34 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
皆様大会お疲れ様でした&ありがとうございました!次はもう少し腕を上げて参加したいと思いますf^_^;
2006-11-02 Thu 12:26 | URL | 盆 #-[ 編集]
下のコメント何故か名前が盆になっちゃってますがピアです
2006-11-02 Thu 12:29 | URL | ピア #dNm2mw72[ 編集]
お疲れ様でした!
コメント書かないと、キース様に狩られるというので、初カキコいたしました(^-^;

多分コメントしても狩られるでしょう(笑)

冗談ですよ(^-^)

次回も楽しみにしております!
2006-11-02 Thu 16:53 | URL | ミヤビ #Tf0l3DTg[ 編集]
はじめましてhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">おいらも立川と国分寺と上北台キャロムでプレーしてるんでよかったら仲良くしてくださいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">アッキーマウスさんだけは「こんにちは」って言える仲ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2006-11-02 Thu 21:02 | URL | ユング #-[ 編集]
仲良くなるためには、まず、11/4にモナコへ出撃してください!
GCBやっている人に声をかければ、メンバーの誰かのはずです!
2006-11-02 Thu 22:26 | URL | ジュウザ #-[ 編集]
今回も不参加http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">チックショーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">キースさん優勝おめおめhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">次回は入賞したいな~なんて、思います。最近は又、旧レアしかでません(T_T)残念~(はたようく風に)
2006-11-02 Thu 23:04 | URL | アッキィ #-[ 編集]
大会お疲れ様でした。最近、引きが悪いです。
狭山も賑わってましたね。
また、行きましょう。あと、他のブログのパクリですが次回の大会は、コスト800~850で機体、カスタム、武器の同名カード使用不可デッキに一枚までと言うのも面白いと思いますよ。
話しがとびとびでごめんなさい。


2006-11-03 Fri 00:48 | URL | デュラエース #-[ 編集]
ミシュラさん>お仕事では、厳しいですね。今大会も、計画時に月末だと気が付かずに、再来週でにやりましょうと、なってしまったので。次回は、もう少し考えます。

903さん>お笑い要素を、出さずに動いているはずなんですが・・・。何故か、毎回ネタが・・・。

ヤスさん>対戦中、先読み連続6回は、流石に凹みました・・・。先読み対策は、ないかなぁ・・・。

トレード・モトムさん>ビグザムの使い方は、やっぱり上手かったですね。今回、勝てたのは戦った場所に救われました。宇宙域だったら、勝負は負けていたと思います。

ピアさん>十分、レベルが高かったですよ!何度も、ピンチがありましたから。今回は、僕のキャラレベルが高すぎました、同じ条件だったら厳しいと思います。

ミヤビさん(アレックスさん)>ミヤビさんとは、まだ未対戦でしたね。次回、対戦しましょう♪07隊の恐ろしさをあじあわせますよ!この後、20回後に対戦しましょう!当分、ジムトレ隊なので。

ユングさん>初めまして、キース・ブッラクと言います。アッキーマウスさんのお知り合いの方ですか。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
もし、キャロムや立川で見かけたら声を掛けてください♪11/4に立川のモナコにも、居ますので。是非是非、ご参加下さい。次回の大会もご参加下さい。

ジュウザさん>九州からの書き込み、ありがとうございます。m(_ _)m
僕のブログ見ていてくれたんですね♪東京に帰って来たら、ご連絡下さい!

アッキィさん>今回は、参加出来ず残念です。次回は、是非参加して下さい♪
最近、僕も、R5連続旧カードです・・・・。
!!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
デュラエースさん>狭山は、堀に適してますね!また、行きましょう♪廃人コースではなく、普通に!
その、ルールも面白そうですね♪また、何か案がありましたら、コメントにお願いします。
m(_ _)m


2006-11-03 Fri 02:35 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
大会盛り上がったみたいですね~。しかし、キャロムチームまでが廃人コースとは^^;優勝はキース君ですか、おめでとう!やはり、キース君は強いですね^^。ミシュラさんも大会参加を考えているようなので、自分もなるべく大会参加のほうこうで・・・いけるかな?^^;
2006-11-03 Fri 21:02 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
昨日もキース君と行ってきました。やはりちょっと遠いけど2クレサービスはかなり大きいですぞ!16クレでレア2枚、セイラとグフカスGETです。このところかなりレアの引きがいいみたいです。旧レアでもレアはレアです。ちなみに10時前には帰っていたので、廃人コースではありません。みなさんもぜひ!
また行こうね、キース・腹ブラック・狩之助君
2006-11-04 Sat 00:12 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
トモミチさん>マジっすか!?是非是非、次回は、ご参加下さい!廃人コースのセットで。

アッキーマウスさん>なんか、僕の名前が増えているのですが・・・・。

ここで、宣言します!
キース・ブラックのブラックは、服装のブラックです!
心は、常にホワイトですから♪
キース・ホワイトのICを作ろうかな・・・。
2006-11-04 Sat 00:32 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
お疲れさまですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">仕事で大会いけませんでしたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">キースさん、アッキーマウスさんみかけたらよろしくですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">仲良くしてくださいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">仕事終わってから、国分寺ゲームシティと上北台キャロムにいきましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ピグロ隊で2連勝しちゃったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-11-04 Sat 22:27 | URL | ユング(連邦)おまる(ジオン) #-[ 編集]
キャロムメンバーはみんなめちゃくちゃいい人ばかりですよ!
東大和支部隊長 アッキーマウス
副隊長兼狩りこみ隊長 キース・ブラック
アッキィさん、パパさん、デュラ・エース、ヤスさん
TOMOさん、トレード・モトム、rikuson,アレックス
ピアさん。この人達がレギュラーメンバーです。キャロムオフ会も隔週位で開催しているので、よかったら参加してください。ちなみにアッキーマウスは、
ジオンが掘り師で連邦が狩り師ですので、ご注意ください。私はジオンです。
2006-11-05 Sun 01:25 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
