SEOリンク
東大和キャロムに直帰 反逆のキース・ブラック!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反逆のキース・ブラック!

前回のブログので、事実を書いたら誹謗中傷との反論が!

↓↓↓
http://tomomichi.cocolog-nifty.com/blog/
一応、伏字にしたんですが・・・。
しかも、僕が書いた事を信用されていない!
ならば、こっちも反論です!(笑)
まずは、T氏のブログから




マックフルーリーの事

これは、完璧に僕の勘違いでした。
OTL
高校時代に、マックでバイトをしていた時に修学旅行で沖縄に行った、クルー(マックのバイト中の人の事)が、沖縄では、最初にマックの新製品が出るとの話を聞いていた為、勘違いしました。
今も、沖縄が最初に出るかは分かりませんが・・・。

高校時代は、マックでバイトをしていました。
1年数ヶ月ですが・・・。
辞めた理由は、規律が多かった為です。
髪の色を、元に戻したかったので辞めました。
流石、高校時代の自分!
全く、責任感の無い辞め方ですね!

で、その他のバイトもしたんですが、古本屋のバイト経験も有ります!
マックの隣では、有りませんがキャロムの前の道の古本屋で、一年程。


ここまでが、T氏のブログに対しての答えです!


ここからは、T氏の事を書こうと思いましたが、ここまでにして置きます。
火曜が、怖いんで!
次のオフの飲みも怖いなぁ・・・。




まったく、同じネタですが最近はガンダム系の本を良く読んでいます。

エコールと外伝のTHE BLUE DESTINYをオリマさんから頂いたのが始まりです!
THE BLUE DESTINYは、小説版ですが下に解説も付いていますんで読みやすかったです!
オリマさん、有難うございました。
m(_ _)m

一応、ジオニックフロント・閃光・戦記・コロニー・0080も小説版で読んだんですが、小説版だと、GCBにあまり反映されてないんですよね・・・。
キャラの機体適正が無い事も多いし、小説版で活躍していたキャラは、GCBに出て来ない事の方が多いんで。
漫画版を基準にしいるのかな?
僕は、まともにファーストを見て無いんで、外伝の方が読みやすかったです。
しかし、コミック化されていない、GUNDAM LEGACYが気になります。
どっかで、古いガンダムAを探そうかな・・・。

エコールにジャック・ベアードが出てくるんですが、アダムは?
ルースと同じ能力って事は・・・・。

次回の新カードに、期待のNTアスナを期待です!
ヤハギ教官もいいなぁ・・・。
まぁ、無理だとおもいますが・・・。

最近、カードにNTを書いてあると凹むんで・・・。


で、噂のT氏も参加予定のBR2!


第二回BR大会!

開催日 24日(火曜日)

時間  8時集合 

ルール  コスト950~1000
BRルール適用(何でも有りです!低パイ藁だろうが、途中でICを変えようが、コスト950~1000以内でしたら問題無しです!)

デッキを地上と宇宙の二つを考えて来て下さい!

参加者制限は、ありません!

豪華景品多数!

振るって、ご参加下さい!

僕も運営のお手伝いに参加します!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トモミチ・キース終戦協定。 | HOME | 毎週金曜日は、立川?>>

この記事のコメント

明日の大会は出られなくなっちゃいましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">スイマセン欠場ですm(__)m
2007-04-23 Mon 10:15 | URL | トレード・モトム #ZGMDThxQ[ 編集]
熱い戦いを繰り広げてますねW

萌え系の釈明(言い訳)がなかったのは、認めるととらえていいのですか?
2007-04-23 Mon 14:05 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
ガーベラをやっと引きました。
明日の大会、何人か声かけておきました。
なんとなく今回はトレードとあたりそうだと、
シュツルム部隊にしようとしていたけど、、どうしよう。
2007-04-24 Tue 00:30 | URL | パパ #-[ 編集]
私は萌えテンプレート毎回楽しみにしていますよ!
大会、もしかしたら参加出来るかも?
店長が来ないと気が付いたので仕事ガン逃げの予定です。
2007-04-24 Tue 01:51 | URL | SUNA #-[ 編集]
トレード・モトムさん>了解です!
最近はお仕事が、お忙しそうですね!
次回の参加お待ちしまてます!

ミシュラさん>では、真実は本日大会で・・・。
ミシュラさんが、優勝したら・・・、お話します。

パパさん>予想に反しましたね。
これは、いつものデッキがベストなのでは?
パパさんの活躍期待してます♪

SUNAさん>マジっすか!?
是非是非、ご参加お待ちしてます!
チームムーから、優勝候補の参加ですね!
2007-04-24 Tue 05:52 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
