SEOリンク
東大和キャロムに直帰 トモミチ・キース終戦協定。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トモミチ・キース終戦協定。

4月24日、午前12時にトモミチ・キース終戦協定が結ばれました。
これにて、一日戦争終結しました。


今回の協定により、両者の個人的な事を書くのは禁止等を盛り込んだ条約が結ばれました!
和平協定では、ありません!
なので、両者が喧嘩をしていた訳では決してありません!

もしの話しですが、トモミチさんと喧嘩をしましたら、即刻僕が頭を下げますし、悪いのは自分の可能性が高いです。
トモミチさんのブログにも書いてある通り、両者とも冗談半分で書いた内容です。
しかし、ネット上のみの情報ですと、喧嘩をしている風に見えてしまう内容になってしまい、大変お騒がせしました。
m(_ _)m


明日は、キャロム大会(BR2)です!
もし、参加者が少なかったら・・・。

と、チキンな自分は考えてしまい・・・。
一応、自分も参加用のデッキを考えました。
お披露目出来るかは、わかりませんが。
参加人数次第って、所ですね!

東大和キャロム組・狭山キャロム組・ムーチームの誰が、優勝するのか!?
そして、ビリは・・・・。
非ーーーー常に楽しみです!



それと、今回景品を出して頂いた、デュラエース氏に多謝です。
m(_ _)m

第二回BR大会!

開催日 4月24日(火曜日)

時間  8時集合 

ルール  コスト950~1000
BRルール適用(何でも有りです!低パイ藁だろうが、途中でICを変えようが、コスト950~1000以内でしたら問題無しです!)

デッキを地上と宇宙の二つを考えて来て下さい!

参加者制限は、ありません!

豪華景品多数!

振るって、ご参加下さい!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BRⅡ 結果です! | HOME | 反逆のキース・ブラック!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
