SEOリンク
東大和キャロムに直帰 BRⅡ 結果です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BRⅡ 結果です!

雨の中、今回は19人もの人が参加して頂きました!
参加して頂いた、皆様!
大変、お疲れ様でした。
m(_ _)m
今回は、BRルールなので1位・2位とビリ・ブービーが出ます。
一度でも、勝利すればビリは免れます。
それでは、参加者一覧と結果です!
今回の参加者です。


ドュルンダーさん
ジョーさん
クサナギミコト@3Mさん
トモミチさん
ガミラスさん
ホリホリ部隊さん
HOWDYさん
シンゴ・ソノダさん
マースケさん
パパさん
マサロさん
トモさん
ミシュラさん
デュラエースさん
アッキーマウスさん
SUNAさん
アムロさん
キャプテン・ジョーさん
キース・ブラック

以上、19名

まず、一戦目の勝利者は、


ジョーさん(敗者復活)
トモミチさん
ガミラスさん
ホリホリ部隊さん
HOWDYさん
マースケさん
パパさん
マサロさん(敗者復活)
ミシュラさん
キャプテン・ジョーさん


二戦目の勝利者は、


ジョーさん
ガミラスさん
マースケさん
パパさん
ミシュラさん
キャプテン・ジョーさん


三戦目の勝利者は、


ジョーさん
パパさん
ミシュラさん



そして、一戦目の敗者は、

ドュルンダーさん
クサナギミコト@3M
シンゴ・ソノダさん
トモさん
キース・ブラック
アッキーマウスさん
SUNAさん
アムロさん


二戦目の敗者は、


ドュルンダーさん
シンゴ・ソノダさん
SUNAさん




この時点で、上位三名・下位三名の三つ巴戦になりました。



下位


ドュルンダーさん
シンゴ・ソノダさん
SUNAさん


上位


ジョーさん
パパさん
ミシュラさん





結果は、


一位














パパさん



初優勝おめでとうございます!







2位













ミシュラさん

ムーチームのエースが、残りましたね!






三位





ジョーさん


なんと!
ジョーさんは、敗者復活戦から上位にあがりました。
やっぱり、運も必要なのか?






で、下位です!



まず、逆三位は、














シンゴ・ソノダさん

前回BRでは、ビリなのに対戦会で優勝者を破った方です。
今回は、ビリを免れました!











ブービーは、














SUNAさんです!


今回は、マッチング運が無かったのかな?
何個か前のキャロム大会では、準優勝もしていますしね!
次回に期待したい所です。





ビリは、













ドュルンダーさんです!
今回、初の大会参加でした。
初参加で、微妙な結果になってしまいましたが、次回も参加お待ちしてます!



ちなみに、今回の優勝商品は


MGのケンプファー+クロニクル1BOX



2位は、


シャアザクセット!


ビリは、


SDのケンプファー+クロニクル1BOX+旧R二枚


ブービーは、


萌えフィギィア+SDのプラモを2体でした。


ビリで、クロニクル1BOXは、美味しいかも・・・。
大貧民ルールなんで、引いたカードの一枚は没収されますが・・・。

今大会の商品の提供は、

デュラエースさん
HOWDYさん
アッキーさん

の三名から頂きました。
本当に有難うございます!
m(_ _)m

最後に、運営を手伝って頂いた、トモさん・パパさん、有難うございました。
お二方のお陰で、無事運営する事が出来ました。


足元の悪い中、大勢の参加有難うございました。

m(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ニ夜明けて・・・。 | HOME | トモミチ・キース終戦協定。>>

この記事のコメント

みなさん、お疲れ様でした。
今回で2回目のBR大会でしたがいかがだったでしょうか?

私的には、3・2・1で全機出撃の緊張感が病み付きなんですが(笑)

今回遠くから足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

そして大会の主催、運営、結果をまとめてくれたキースくん、本当にお疲れ様でした。
m(__)m
2007-04-25 Wed 01:23 | URL | トモ #-[ 編集]
部隊名「HOWDY」ことみけるで~す。

本日はお疲れ様でした!!

BRは第1回目から参加しておりますが、トーナメントと違ってその場で対戦相手が決まるあのギャンブル性はたまりませんね!!!!
トモさんの仰っている様に癖になります!!

もう普通の大会には出れない体にした責任を取って下さい!!!
2007-04-25 Wed 03:49 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
お疲れ様でしたー


ブービーの言い訳・・・
トモさんから精神的ないじめを受けていたからです!次回の大会で逆襲します!
萌え系フィギュア初めて手にしましたが
・・・ヤバイね、これw
2007-04-25 Wed 09:23 | URL | SUNA #-[ 編集]
大会運営お疲れ様です。&賞品ありがとうございます。
シャア専用タンブラー、すごく良いです。キャスパルも引けて、シャア三昧の1日でした。(^O^)

キース君、結局萌え系大好きの弁解はどうなったの?
2007-04-25 Wed 10:34 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
MGのケンプファーは比較的古いキットですが、「フルカウルMS」といった雰囲気をよく表現したMG屈指の好キットです。

我が家の近くの量販店等でも品切れ中、それだけ人気があるんですね~。

「わ~い、KAZは何しにきたの?浮きまくってるよ、死海並に☆」(byキラりん)
2007-04-25 Wed 10:35 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
みなさま昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
BR、面白いですね~。
病み付きになる方が出るのも頷けます。

また、イケてるデッキ作ってお邪魔させていただきますよ!
2007-04-25 Wed 13:26 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
昨日はお疲れ様~~
0083で戦闘体力がついたのがよかったのか初優勝でした~~。
実は、大会前にまさろさんにデッキ相談してもらい1機は足をはやくしといた方が、良いよ、とアドバイスもらい久しぶりにOPブースターを使ってみました。
優勝したけどボタンの押し負けはたくさんあり、腕で勝ったと言うよりデッキと戦略がはまった勝利って、感じでした。
しかし、次回は連覇狙いますよ~~
2007-04-25 Wed 21:46 | URL | パパ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
パパさんとは逆にCPU戦ばっかで体力低下してるま~すけです。

地上戦に連邦で出てパパさんに負けてしまいましたが、どうせ負けるならパオング2機出しにしとけば良かったかなw
2007-04-26 Thu 00:15 | URL | ま~すけ #-[ 編集]
次回の大会は出ますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
嫁よりhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">がでましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
言い訳は「今年になってから、数回しかキャロムに行ってないから、次の大会は行っていい」すると嫁が
「たまには、息抜きしてきなよ」と、……………
と、言うことで
次回は絶対参加しますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
(夜勤が無いことを祈る)






パパさん優勝オメデトhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は、相性の良い自分と御手合わせ願いますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-26 Thu 00:53 | URL | アッキィ #-[ 編集]
皆様、お疲れさまでした
シャア専用タンブラーなんて景品にあったのですか?う・・・うらやますぅい・・・。
最近サイコミュ恐怖症気味になってますよぉ(涙)
追いつかない、逃げ切れない・・・・と。

キースさん、トモさん、パパさん、大会運営本当にお疲れ様でした。

アッキーマウスさん
最強の輝きのカード!有り難うございました。
とりあえず、GP02に持たせて(適性○・・・なぜ?)ぶっ放します!!!
2007-04-26 Thu 04:30 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
大会お疲れ様です。まさかムーチーム同士で大貧民トレードやるとは思わなかったよw次回もよろしく(^-^)
2007-04-26 Thu 12:57 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
トモさん>主催・運営共々、トモさんの手を借りれたおかげです。
また、僕の主催時にはお願いします(笑)

みけるさん>責任を取ります・・・・。
次回の僕の主催の大会は、BRルールの方向で!
まさか、同じホーム同士で当たるとは・・・。

SUNAさん>もう一つ、言い訳は有りますよ!
それは、僕の厨なる編成とマッチングしましたからね!
今大会では、あんな酷いデッキは僕だけでしたからね・・・。
まさか、あんなに援護射撃が来るとは・・・。
あのデッキは、封印します!

ミシュラさん>まさか、シャア三昧になるとは・・・。
二位の景品は、シャアセットでしたが・・・。
まさか、キャスバルを引くとは・・・。
弁明?
今回、ミシュラさんは優勝しましたっけ?
(笑)


KAZ君>さすが、モデラー!
食つく所が違うね!
しかし、俺もフルケンプを狙いたかった!
そして、KAZ君に・・・。
はっ、後ろにキラりんが!?
侮蔑の目で、見ないで~~。

まさろさん>くぅーーーー!!
今回は、まさろさんのデッキをジックリ見れなかった!
せっかく、来て頂いたのに!
これは、次回の渋谷大会で見れと言う、事なのか?
次回は、ゆっくり拝見させて頂きますね♪

パパさん>優勝おめでとうございます!
まさか、東大和キャロムの人が優勝するとは思いませんでした。
連覇ですって?
次回は、させませんよ!
僕が、止めさせて頂きます!

ま~すけさん>ホリホリ部隊さんとの一戦は見事でした!
後ろで見ていて、大変見応えがありました!
パオング2機も見たかった!
つーうか、僕はそれと当たりたかったです・・・。
面白そう・・・。

アッキィさん>「今週になってから、数回しかキャロムに行ってないから」が、正解かな?
次回は、是非ご参加を!
就職祝いのUCシーマと大会景品有難うございました!

ホリホリ部隊さん>今回は、狭山キャロムを見習って・・・・。
全然、グダグダでした・・・。
僕にも、ホリホリ部隊さんの手腕が欲しい!
次回、自分が主催時にはもっと精進しますね♪
赤いセット、俺も欲しかった・・・。

トモミチさん>大貧民トレードは、結構恐怖ですよね!
まさか、SUNAさんとミシュラさんがトレードになるとは・・・。
さすが、BRルールと言う所ですかね・・・。
2007-04-26 Thu 23:19 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
