SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ニ夜明けて・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニ夜明けて・・・。

一昨日は、東大和キャロムでBRⅡの大会でした。
今回は、自分が主催・運営・管理を初めてやったのですが・・・・。





反省点が、多過ぎです!

もっと、サクサクと進行が出来たんじゃ無いか?
途中、僕の進行の所為か、グダグダ感が出来てしまった気が・・・・。

もっと、盛り上げられたんじゃ無いか?
決勝戦・ビリ決定戦に、イマイチ盛り上がりに欠けた気が・・・・。

もっと、早目に終わらす事が出来たんじゃ無いか?
そうすれば、マッチングして無い人との対戦会の時間が作れた気が・・・・。

もっと、ブログで分かりやすく大会情報をアップが出来たんじゃ無いか?
今回の大会結果は、見ずらい気が・・・・。

等々、反省点が一杯です!
もし、僕が次回開催する時はこれらを改善して行こうと思います!

次は対戦会かな?
もし、自分が主催・運営を考えるならばですが・・・。
みけるさんの要望もあった事ですし、今回の大会で知り合えた皆さんと和気藹々と対戦するのも楽しそうですね♪
そうすると、やっぱり平日かな?
また、計画しますね♪
その際には、是非皆さんご参加下さい♪


4月25日の0083総合戦績上位者ランキングにまさろさんが東大和キャロムでランクINしているのには笑えました。
最後の店で、データが残るんですね♪
色々な知り合い名前が、見れて面白かったです。
ちなみに、自分の連邦は200位台でした。
ジオンは、ランクINしてませんでした。
まぁ、昨日中佐に上がったスローペースなんで仕方無いんですが・・・。


最後に大ニュースが!

















僕の就職が決まりました!







脱!
ニートビルダーです!





さっそく、今日から出撃です!







いや、出勤ですね・・・。


就活も終わったし、4月30日の渋谷大会に顔を出せるかな・・・?
大会に参加もいいけど、大会に参加している皆さんにお会いしたいですね!
お嬢♪・いけさらさん・orzさん・キラ君・タイガパパさん・カエルピグザムさん・えるさん・ミトキチさん・・・。
書いてたら、膨大な人数に・・・。



はっ、仕事だったらどうしよう・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<初の日野ドラマ!? | HOME | BRⅡ 結果です!>>

この記事のコメント

なんだよ~

てっきり東大和キャロムに就職するもんだと思ってた!

そうなれば仕事として大会運営させたのに(笑)
2007-04-27 Fri 00:19 | URL | トモ #-[ 編集]
就職おめでとう~
これで気兼ねなくビルダーができる?!
私はぼちぼち仕事が忙しくなってきているのでビルダーの時間が・・・
たまにはキャロムの大会にも行きたいけど時間と距離が問題が;;
今度会う時(大隊オフ?)はたまには対戦しましょう~(記憶が確かなら1度も対戦した気がしない。)
2007-04-27 Fri 00:35 | URL | リュート #-[ 編集]
就職おめでとうー。

大会の次の日に面接した会社だよね?
休ガンしない方が良い結果がでるのかな~。
2007-04-27 Fri 00:55 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
今日ともさんから聞きました。

マジおめでと~!!!!!!!
どっか紹介できるとこないか本当で心配&探してました。

渋谷に来れたら是非!
メシぐらいおごりますよ

※ちなみにともさんも渋谷に来るかも
ともさん強かったです
2007-04-27 Fri 01:09 | URL | orz #XQlOvD1Y[ 編集]
就職おめでとうございます。

社会に出るといろいろありますが、がんばってください。

我が家は残念ながら、30日は大雨以外は不参加です。

バーベキューしに行ってきます。

5日は合会えるかな?

最近、お会いしていないですね。

店内対戦でもして遊びましょう!
2007-04-27 Fri 03:09 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
就職おめでとう!

ビルダーの為に仕事ガン逃げするような
社会人になっちゃだめですよー
2007-04-27 Fri 09:55 | URL | SUNA #-[ 編集]
就職おめでとう~!。ちょこちょこのぞかせてもらっていますペシミです^^;(おぼえてる?w)。

せっかく就職したので長く楽しく働けるといいですね。自分だけのスペシャルなスキルを身につけると良いでしょう!必要とされる人はいい立場にいれるものです。が無理のしすぎはいけませんよ~。

最近いそがしいのが終わりようやくGCBに復活できました。中尉と大尉のあいだでがんばってます。デッキに問題があるらしい‥やっぱテムパはまずいのかな~w。

大隊の集会では今度の土曜や来月半ばのあつまりには行く予定なので会えたら遊びましょうね~^^。


 
2007-04-27 Fri 11:59 | URL | ペシミ #-[ 編集]
就職オメ!こ

これで車を買う為のローンが組めるようになりますね!!
2007-04-27 Fri 21:45 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
おぉおめでとう~

まぁ最初くらいは仕事に打ち込んでください

手の抜き方(おい)覚えたらGCB頑張ってくださいな(笑)
2007-04-28 Sat 02:27 | URL | けつ #-[ 編集]
就職おめでとう~。さて、どんな職種についたの~。
これからは気兼ねなくビルダー三昧出来ますね。
狭山キャロムにそろそろ出撃しますか?
2007-04-28 Sat 12:11 | URL | デュラエース #-[ 編集]
皆様、就職祝いの沢山のコメント有難うございます!


トモさん>流石に、ホームでは、就職しませんよ!
求人が出でて、所沢店だったらいいかも・・・。
と、一瞬考えてしまいましたが・・・。

リュート君>大隊オフでは、是非対戦しましょう♪
確かに、一度も対戦した記憶が無いですね!
会えば、いつも一緒にビルダー談義でしたからね(笑)。


ミシュラさん>ミシュラさんにも、休ガンをオススネしますよ!
いい結果が、出るとかもしれませんよ!

orzさん>渋谷でお会いしましょ♪
トモさんと、一緒に参戦予定です!
問題は、僕の遅刻癖・・・。
は、最近治りましたよ!
食事、期待してまーーす!

ソウジロウさん>バーベキューですか!
いいGWですね!
僕も、後半の予定を今更立てようかな?
現在、真っ白なんで、5日の大会もありかな?
店内対戦もいいですね!

SUNAさん>ビルダーの為に仕事ガン逃げするような
社会人が目標です!
仕事中、ベストワンの前を二回も通ったんですよ!
早く、出来るように仕事を頑張ります!

ペシミさん>お久しぶりです!
ペシミさんと言ったら、テムパでテム!
これが、僕のペシミさんのイメージです!
テムパ将官になりましょう♪
ペシミさんなら、なれます!
また、オフで会いましょう♪

みけるさん>それも、考えたのですが・・・・。
職場、バイクは可なんですけど、車はNG・・・。
車の運転は、上手くなったのに!!!

けつさん>まずは、手の抜き方を覚えようと必死です!
最近ベストワンが、近く感じますんで今度、お邪魔させて下さい!

デュラエースさん>詳しいお話は、次回お会いした時に!
仕事になれたら、是非一緒に行きましょう♪





2007-04-28 Sat 13:19 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
