SEOリンク
東大和キャロムに直帰 初の日野ドラマ!?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

初の日野ドラマ!?

仕事後、立川に行って来ました♪
仕事中、こっそりメールをしてトモミチさん・ジュウザさんと待ち合わせ♪
が、トモミチさんの方が先に仕事が終わったらしく、トモミチさんと立川で会えず・・・。
連絡すると、日野のドラマに居るらしい・・・。
立川で、ジュウザさんと会ってから、トモミチさんに連絡をすると迎えにきて頂けると!

そして、初の日野ドラマに行って来ました!

トモミチさん・トモさんから、話にきいていたので、かなり楽しみ♪

到着すると、居ました!

ミシュラさん・昨日の少佐さん・マサさんを発見!

挨拶をしてから、店内を見て回ると、噂のショーケースを発見!

かなり、デカイショーケースにトレードが沢山!
店員が、管理してるし、いいかも♪

日野ドラマでは、前の4席が無制限台。
後ろの4席が、4クレ交代。
順番待ちは、横の椅子に座って待つスタイルです。

さっそく、椅子に座って待って居ると・・・。
後ろで、席が空いた!







俺の順番がキターーーー!
仕事のストレスをぶつけてやる!
意気込んでいると・・・・















連コインしやがった!!!











しかも、携帯で検索しながら!


4クレ交代制の所で、掘るんじゃねぇよ!

非常識にも程がある!

これが、巨大掲示板で言っていた、駄目プレヤーか・・・。

初めて、遭遇しました!


明らかに、待っている人が僕の他に数人居る中のですよ!

ここは、マサダス小隊方式で行くか?(もちろん、やさしく指導の方ですよ!)と、ミシュラさんとそんな話をしていると・・・。
ジュウザさんが、店員を呼んで頂き、何とか排除!

うーーーーん、プレイする前からストレス溜まりまくり!



やっと、プレイ開始です!

とりあえず、月曜の渋谷までに大佐位なって置かないと・・・。
必死で、ジオンをプレイ!
4クレでは、上がりませんでしたが・・・。


その後、閉店時間が来て帰宅。
トモミチさんに立川まで送って貰いました!

正直、もう日野ドラマには行かないかも・・・。
満席だし、非常識プレイヤーも居たし。
なんか、微妙・・・。
ここまで来たら、八王子のセガアリーナに行って見たいかも・・・。
ヤマさん・スギさんも良く居るらしいんで。
0083なってから、お会いしてないんですよね!
あの二人なら、将官になったかな?


今日は、大隊のオフでした!
今から、急いで向かいます!
月曜は、渋谷大会に参加予定です!


お嬢♪からの情報提供です!


機動戦士ガンダム0083カードビルダー  第12回大会

○開催日  :4月30日(月)*祝日
○開始時間 :午後1時開始(受付は30分前まで)
○受付日  :4月21日(土)午前10時から
○定員    :32名
○参加費  :300円
○制限    :コスト900以上1000以下。

*大会受付は店舗のみです。電話等での受付はおこなっておりません。
*排出されるカードは初戦のみお渡しいたします。
*大会参加者が8名に満たない場合は中止することもあります。



新宿東口スポラン本館(アルタ裏)
親子大会
5/5(土)
12:30~受付
13時開始
中学生までを含む親子タッグ
トーナメント戦
コスト850~900
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス
参加費1チーム\600
勝ち抜く毎に\200追加

シングル(通常)大会
5/5(土)
13:30~受付
14時開始
コスト950~1000
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加

スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大隊オフに行ってきました! | HOME | ニ夜明けて・・・。>>

この記事のコメント

日野ドラマおつかれさま。確かに四クレ制限の場所で連コインは非常識だよなぁ(^^;)次回はセガアリーナか!立川からもっと遠くなるけどね~w
2007-04-29 Sun 00:34 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
私信すいません
アッキーさん、Rバニングがダブりました。これで良ければ、今度持って行きます。
2007-04-29 Sun 01:19 | URL | ま~すけ #-[ 編集]
4クレ制限のため、レア排出予定の前に席を譲ったものです。
あのカード欲しかったんだけどな~。
(そのカードが出たかは確認が取れてませんがw)
2007-04-29 Sun 01:56 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
>>ま~すけさん
まじっすか~~ありがとごぜ~ますm(__)m
Rバニングほすかった~
これでこれでフルコンプっす。
では、今度キャロムで
2007-04-29 Sun 09:30 | URL | アッキィ #-[ 編集]
トモミチさん>車で送って頂き、有難うございました。
m(_ _)m
また、機会があったらセガアリーナに行きましょう♪
いや、連れて行って下さい!
の間違いですね。

ミシュラさん>ミシュラさんですら守っているのに!!←失礼ですね・・・。
まぁ、そう言う人も居るんですね・・・。
一つ、勉強になりました。
2007-04-30 Mon 03:04 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。