SEOリンク
東大和キャロムに直帰 渋谷大会に参加♪

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

渋谷大会に参加♪

仕事が始めたとたん、更新のペースが遅くなってしまいました。
ゲームやって、ブログの更新をしている方々の偉大さが分かり始めました。



「ニートに戻りたい!」


冗談はさて置き、月曜は渋谷大会に参加してきました。

結果は、一回戦負けです・・・。

アカツキ君には、勝てる気が・・・。

まぁ、いい勝負だったので満足です♪

トモさんは、連日のミシュラさんとの対戦・・・。
うーーーん、身内の潰しあい・・・。

シュンタ君が、準優勝しました!
おめでとうございます!

今回は、22人の参加でした。
30人以上の人が集まっていたのですが、締め切りが厳しく、1分オーバーで参加出来ない人が多々いました・・・。
せっかく、皆さんが来てくれたのに・・・。
こんな時に限って、マスターさんが夜勤・・・。
マスターさんならば、絶対みんな参加だったのに!

まぁ、参加出来なかった方々の裏大会が、本大会以上盛り上がっていたみたいでしたので、そう言う意味では、裏大会も有りかな・・・?


一回戦のみだったので、消化不良な感じだったので、カエルピグザムさんと対戦させてもらいました!

祝!
一勝!


その後、三連敗したのも事実ですが・・・。
無謀にも、カエルさん相手にエルメスを使用してみたのですが・・・・。

まったく、通じない!
まぁ、相手はサイコミュ使いの超上級者で、こっちはにわか使いなので当然と言えば当然なのですが・・・。
対戦後、サイコミュのレクチャーして頂いたので、今後の練習次第ですね!


イカマルさんとも、対戦して頂きました♪
詳しい内容は、イカマルさんのブログの更新でお願いします!

対戦後、皆で食事をしてまたG-link に戻ったのですが、満腹で対戦せず・・・。
イカマルさんと、ずっとお話してました。
気付いたら、ブログリンク集の人としか対戦して無い!?

そのまま、帰宅すればいいのに調子に乗って立川でまたGCB・・・。

チリュウさんとスパーして、全国対戦にGO!

マッチングの相手は・・・。

トレード・モトムさん事、イノナカノカワズさん!
キース・ブラックIC初の知り合いマッチングが、キャロムメンバーとは・・・。
しかも、黒海の森で緑の巨大MAとは・・・。
敗戦しちゃいました。

そんな渋谷遠征でした。

対戦して頂いた皆様、有難うございました。
m(_ _)m
大変、勉強になりました。
ジオン軍は、当分はあのデッキかな?

次回は、5日の新宿大会かな?
4日の渋谷の方は、遅刻が怖いんで・・・。


新宿東口スポラン本館(アルタ裏)
親子大会
5/5(土)
12:30~受付
13時開始
中学生までを含む親子タッグ
トーナメント戦
コスト850~900
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス
参加費1チーム\600
勝ち抜く毎に\200追加

シングル(通常)大会
5/5(土)
13:30~受付
14時開始
コスト950~1000
禁止カード
Ver.2キシリア
Ver.2ブライト
スターターバーニィ
スタータークリス
参加費\300
勝ち抜く毎に\200追加

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ノリの一言で・・・。 | HOME | 大隊オフに行ってきました!>>

この記事のコメント

元気な顔を見れてよかったです。そしてトモさんを御紹介いただきましてありがとうごさいますm(__)m
早速、ブログの色文字も黄→赤 見やすくなりました(^-^;
2007-05-02 Wed 10:01 | URL | シュンタ父 #z8Ev11P6[ 編集]
シュンタ父さん

先日はお疲れ様でした。

またお会い出来ると思いますのでよろしくお願いします。
m(__)m
2007-05-02 Wed 11:39 | URL | トモ #-[ 編集]
キース対トレードを、まーすけさんと観戦していました、倒せ~倒せーと連呼しまくりでした。知ってる人同士の対戦おもしろいですね。連邦が大佐に落ちました。
2007-05-02 Wed 23:49 | URL | パパ #-[ 編集]
報告で~す
デュラさんありがとでした。おかげでビームマシンガン(ガーベラ)引けました




















って、素直に喜べな~い
46クレどす(ToT)
さすがに疲れた○TL
2007-05-03 Thu 00:59 | URL | アッキィ #-[ 編集]
大会お疲れ様ー。
一回戦敗退残念でした。

クジ運ですかの?就職活動の為、でしかね?

次回は、お互いにがんばりましょー。
2007-05-03 Thu 07:50 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
最初の1戦は完敗ですからね。
イフリートは盾2枚が自分の中で当たり前だったのでしてやられました。

なにげに対サイコミュや対アプサラスは苦手なんですよね
2007-05-03 Thu 16:03 | URL | かえるぴぐざむ #Lm6S65hA[ 編集]
中将昇格記念カキコ
オメデトーおれhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-03 Thu 19:04 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
お疲れ様でした。
46クレとは・・・深かったですね。
しかも何枚目?
2007-05-04 Fri 00:43 | URL | デュラエース #-[ 編集]
青いメガネをかけていた奴です

小学生強い…
2007-05-04 Fri 02:58 | URL | トム・トム #-[ 編集]
シュンタ父さん>渋谷大会は、お疲れ様でした。
実は、僕も黄色は見にくかったんです・・・。
OTL
今後は、一切使わない方向で行きますね!
また、都内大会でお会いしましょう♪

パパさん>次回は、パパさんともマッチングしたいですね!
その為には、早く准将に戻って下さい!
パパさんならば、すぐ戻れますよ!

ミシュラさん>クジ運もありますが、僕の実力不足もありますね!
もっと、精進しないといけませんね!

かえるぴぐざむさん>いやいや、最初の一戦は、たまたま僕のキャラが鬼避けしたためです。
次の対戦では、僕が完敗でしたから。
対サイコミュや対アプサラスは苦手なんですか?
僕には、メッチャ上手く見えましたよ!
三機が、四方八方から来られて・・・。
また、お手合わせお願いします!
次は、もっと精進しておきますね♪

トレード・モトムさん>おめでとうございます!
キャロム最速ですね!
僕の屍を超えて行って下さい!

トム・トムさん>どうも、ネットでは初めまして!
渋谷では、あまりお話出来ませんでしたね。
明日の新宿大会も参加予定でしたら、その時はじっくりお話しましょう♪


2007-05-05 Sat 03:20 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
