SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ノリの一言で・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノリの一言で・・・。

5月2日の仕事終了後に、トモミチさんに僕の就職祝いで、立川で焼肉をご馳走になりました。
そこで、GWの話をしていると・・・・
ト 「明日、長野のアフⅢさんに会いに行かない?」
キ 「いいですね! じゃあ、明日行きましょう!」
で、さっそくアプⅢに連絡!
GW中は、長野に居るとの事!
だだし、4日に対戦会をやるよ~♪

日取りは、4日に決定!
いきなりの電話で、行けたのは・・・・。




かっきーさん
TACさん
ミシュラさん

でした。
まぁ、いつものメンバーですね・・・。


5月4日立川を、10時出発!

が、自分が大遅刻・・・・。

なんで、遅刻したかって?
それは、前日にトモさん夫婦に焼肉をご馳走になっていたからですよ!
二日連続、焼肉でした!
マジ、最高のGWのスタートですね!
トモミチさん・トモさん夫婦の両名、本ーーーー当に、ご馳走様でした!
m(_ _)m
高級な肉を補給させて頂きました!
二日で、二ヶ月分のお肉を頂きました!



立川を出発すると、いきなり八王子で渋滞・・・。
高速も乗らず、帰るコールの連発の皆さん・・・。
無事高速に乗ると、渋滞してないし・・・。


塩尻のゲーセンに到着すると、アフさん・シンさんがいました!
なんと!
シンさんは、バギーで登場!
もちろん、ミサイルは付いてませんが・・・、赤かった!

で、かっきーさんの要望の蕎麦を食べに!

アプⅢの自宅方向に向かいました!


県道を一本、曲がっただけなのですが、そこは感動的な所でした。
僕の稚拙な文で表現するのは難しいのですが、一言で言うと・・・・











皆さん、雛見沢村とは、ご存知ですか?






「ひぐらしのなく頃に」と、言うゲームの中の舞台なのですが、まさにその通りの所です!

ダムは有り、分校は有り、神社は有り、空気は美味い!
無いのは、御三家と殺人事件です!


まぁ、雛見沢村の舞台は、岐阜らしいのですが・・・。


アプⅢ曰く、最近は引退後のスローライフを楽しむ為に移住して来た人も多いとの事です。

納得です!
僕も引退後は、こんな所でまったりしたいなぁ・・・。


そして、メインの蕎麦を食べ(アプⅢさんの母にも偶然遭遇!)、アプⅢさんの実家に!
寄った理由は、噂の愛犬を見に行きました!
噂・1
勝手に出て行って、山で迷子・・・。

噂・2
夜、散歩中に熊と間違えられる・・・。

まさに、その通りの愛犬でした(笑)
可愛い過ぎ!

そしt、観光終了!
いざゲーセンに!(余り、観光してませんね・・・+移動で疲れて、テンションMINの状態に・・・)

全国を一戦し、称号GET!

そして、長野の方と店内対戦をしました!
とても上手い、WD隊でした。


各自、色々やってましたよ!
かっきーさんは、店内対戦三昧!
ミシュラさんは、新IC制作・・・?
等々、楽しませて頂きました!

時間的に、対戦会に参加出来なかったのが残念でした。

今回、お会いした皆様、有難うございました!
m(_ _)m

帰りは、小仏で20キロ渋滞・・・。
12時に立川到着・・・。

アプⅢさんの偉大さが、分かりました・・・。
スッゴイ距離です・・・。
運転してないのに、疲れます・・・。


今回の旅は、落ちが無い?

落ちは、大量に有るのですが、それはトモミチさん・かっきーさんのブログで♪
もし、書き忘れが有りましたら、アップの方向で!
今回も、大量にありましたよ!

しいて言えば、加速する天然×10が付いた、GP02には、勝てません!

僕は、まだまだです・・・。


明日の新宿大会、起きれるかなぁ・・・。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新宿大会に参加して来ました。 | HOME | 渋谷大会に参加♪>>

この記事のコメント

長野お疲れ様でした。本当にあぷ3さんの家まで遠かったね^^;あの距離を2ヶ月に一度来るあぷ3さんややはりすごいと思いましたよ。次回の遠征はいつになるのかな?
2007-05-06 Sun 10:37 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
トモミチさん>長野遠征時の、運転本ーーー当に、お疲れ様でした。
途中、渋滞もありましたし、僕だったら二月に一回も無理です・・・。
アプⅢさんの偉大さが分かりました。
次回は・・・。
どこでしょうね?
また、ノリの一言で決まりそうですね!
楽しみです!
2007-05-07 Mon 00:48 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
