SEOリンク
東大和キャロムに直帰 新宿大会に参加して来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新宿大会に参加して来ました。

前日に長野遠征に行く、無謀なキース・ブラックです!
もっと、無謀なミシュラさんも居ましたが…。
長野遠征後に、古淵で掘って居たそうです…。



結果は、二回戦負けでした。

一回戦は、ジャンケンで負けて地上だったのですが、二回戦でミシュラさんにジャンケンで負けて海に・・・。
あえて、デッキを変えるのもなんなんで、地上のデッキのままで変更しなかったのですが、水の中でイフリートでは、水ガンに追い付きませんでした。
OTL
うーーーん・・・、デッキを変えるべきだったかな?
でも、アカツキくんもデッキを変えず、海で戦ってましたし・・・。
僕程度が、アカツキ君と比べるのもなんですが・・・。
しかし、次回も海だったら・・・。
どうしよう!?
まぁ、大会で海を選択する人は居ないと思いますが・・・。
初の鍔迫り合いが、成功したからいいかな?


優勝は、


カエルピグザムさんです!
二連覇ですね!
おめでとうございます!


イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ!!!

ちなみに、ミシュラさんは三回戦もジャンケンで勝利して、海を選択!


が、エルさんに返り討ちにされてました。
詳しくは、エルさんのブログで!
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/eru_1984

しいて言えば、ミシュラさんは対戦中常にアウェーだったことでしょうか。


大会終了後、ヘルス・カーター君と対戦♪
結果は、1勝1敗でした。
かなり、上手かったです!
もう一人とも対戦したのですが、彼も(ゴメン!名前をど忘れした。)上手かったです。

次回の、大会で当たらない事を祈ろう・・・。



やり足りなかったので、立川でまたプレイ♪
その前に、大隊の飲みに顔を出して、全国対戦♪



すみません、ここからは愚痴になりそうです・・・。


全国を6戦やって、4戦がバリケードの引き篭もり!
4戦中3人ですよ!

4戦全てが、ザクタンクでバリケード・・・。
全艦 新キシリア・・・。

違いは、GP02に哀戦士のケンが乗っているか、Pジオが居るかの違い位!

正直、かなりつまらなっかたです・・・。

バリケードが無くなった状態でのプレイスキルは無いし、結局僕が突っ込むしかないし・・・。

あんなデッキで、楽しいのかな?
カヌーさんが、引退を考えたのも分かりますし、ミシュラさんがサブICを作ったのも理解出来ますね!
階級は、連邦は少将までいったし、もう当分階級を上げるのはいいかな?
お金を払って、ストレスを溜めるのは無意味ですね!
ジオンは、コスト1150以上上げられないので、たまに大佐の方とマッチングしますが、負けてもそっちの方が楽しいです。
大佐の方の方が、酷いデッキが少ないんで・・・。



うーーん、今日は店内対戦が面白かったから余計そんな考えが強いですね!
本当に、愚痴ばっかですみみません。

m(_ _)m



大会もいいけど、次回は対戦会かな?
渋谷G-linkならば、16サテありますので、貸切も可能ですし。
楽しく、店内対戦をしたいですね♪
大会で、対戦していない方も沢山いますし。
まぁ、色々な方が参加して頂ければいいのですが・・・。
本当に計画しようかな・・・?
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<全国と言うけど・・・。 | HOME | ノリの一言で・・・。>>

この記事のコメント

まぁバリケード引きこもりもそうですが・・・。
私は4戦連続半壊ワラ+STクリス+アレックス/CA+哀戦士に艦長ver2ブライトで引退を決めました。
だって全員違う人&違う店なんですよwww
これがGCBのワールドスタンダードかとww
もうね、腕関係ないっす・・・・。
2007-05-06 Sun 02:33 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。

たしかに将官の方々と当たると、あくまでも私から見てですがつまらない編成でやっている人達と当たる事が多いですよね~

勝てれば楽しいのだけど、負けるにしても戦って負けないとなんかつまらない…

対戦会、是非お願いします。

そういえば、キャロム東大和の大会の話はどうなったんですか?
2007-05-06 Sun 12:53 | URL | トモ #-[ 編集]
三等兵さん>それは、引退を考えますね・・・。
全くテクニックが関係無い勝負になり、初手から詰みになるデッキを使用して楽しいか疑問です!
まぁ、そう言うデッキを使う人は勝てば楽しいのでしょが、プレイスキルが無いので対戦していても、自身は全く楽しくないですね!
やっぱり、対戦会を開こうかな・・・。

トモさん>昨日、今日と大変お世話になりました。
m(_ _)m
すみません、今回は僕の主催では無いので大会の事は、わかりません・・・。
対戦会は、本当に計画中です!


2007-05-07 Mon 00:43 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
久々にキース君に勝利~♪
まぁ、海だったからですが・・・。
砂漠MAPでイフ藁に挑むほど無謀じゃないですよ~。

にしても、つまらない編成が増えてきましたね。
>三等兵さん
本当に引退なんですか?
ラスシュー相手だと、盾のないアプだとどうにもならないですね^^;
2007-05-07 Mon 00:55 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
なまいき言うようですが、引退でなく、対策を考えましょう、確かに自分のデッキが勝てないデッキ(勝ちにくい)はありますが、4回で4回あたるならば、対策もあるのではないかと、アッザムデッキを考え付いた3等兵さんならどうにか、、、わたしも、大佐クラスだとちょこちょこ居るバリケード対策に苦手な180MMをとうとう持ちました。
そのうち、補正もかかるだろうし、気合で乗り切りましょう。
2007-05-07 Mon 01:23 | URL | パパ #-[ 編集]
む、まさかここで私の引退論議に花が咲くとは思いませんでしたw
実際バリ引きこもり+GP02相手にマゼラ一本では火力に欠けましたね。加えて2本持たせるとイフワラ相手にどうにもならなくなります。
やはり大きいのはキースさんもおっしゃるとおり「やってて楽しくない」んですよね。ロックを切る技術もない、自分は無敵ユニット使ってないと勝てない人がそういうデッキを使うわけですから、仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。

>追伸
短い引退でしたが、復帰してますヨ。
とはいえ、クソみたいなデッキと当たる頻度が増えてくるとすぐに絆やSEEDに浮気してますw一日のプレイ数自体は激減してますねえ・・・。最近連邦もやり始めましたが、中尉クラスで同じことやってくる人がいるから困ります。
2007-05-07 Mon 07:37 | URL | 三等兵 #u3hhlK4w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
