SEOリンク
東大和キャロムに直帰 一人ならば・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

一人ならば・・・。


仕事して、GCBして、プログを更新・・・。
ブログをやっている、皆さんの偉大さに驚きのキース・ブラックです。

GCBをやるか?
ブログを書くか?

の二択に毎晩悩みます・・・。





で、今日はブログの日!

今日は、一人で仕事を回る事に・・・。
先日までは、一緒にHPを削りなが先輩が居たのに・・・。
昨日は、コーヒーを出されて、ラリホーも掛かったりましたよ・・・。
眠かった・・・、ブラックのコーヒーを飲みながら寝落ちしたのは初めてです・・・。

一人なので、迷子・迷子・迷子は、仕方が無いのですが、頑張れば仕事中にGCBが出来るんじゃねぇ?
と、気付いてしまいました♪
ベストワンの前や、狭山キャロムの前を度々通るので!
次回の一人の時は、デッキを鞄に入れて置こう♪

一歩、駄目サラリーマンに進みました♪
レベルアップ!

明日は、先輩も居る可能性が有りますが・・・。
出来なかったら、キャロムに直帰の方向で行こう!


さて、皆さんは全国で何人位知り合いに当たりましたか?
先日、店内マッチをして気付いたのですが、頻繁に知り合いに当たる人も多いみたいですね!
僕は、
ミトキチさん
ボールさん
リンゴさん
シルフィさん
トレード・モトムさん
マースケさん(ケ ンさんのICで、隣の台でしたが・・・。)
等の方にマッチしました♪
知り合いマッチは、燃えますね!
先日は、パパさんVSUNAさんも当たったらしいですしね!
未だ、狭山キャロム・ムーチームの皆さんとマッチングしてませんが・・・。

でも、コスト1150~1200だと、大佐以上のマッチなので、確率も上がりますしね♪


やっぱり、明日は全国に出よう♪
バリケードの悪夢は、無い事を祈って!

明日は、キャロムに直帰!(多分・・・。)



未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<天罰? | HOME | 全国と言うけど・・・。>>

この記事のコメント

仕事してGCBやって、でもってブログ更新する。コレで万事解決w
2007-05-09 Wed 10:52 | URL | 903 #-[ 編集]
更に睡眠時間を削ってビルダー仲間と飲む!
気が付くと夜が白んでますがそこは廃人パワーで押し切りです!
2007-05-09 Wed 12:56 | URL | あぷ3 #-[ 編集]
駄目サラリーマンですかぁ。まぁ自分もその一人ですがwキース君はまだ駄目サラリーマンになるのは早いぞ!w
2007-05-09 Wed 12:58 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
新特別秘書官キャシー(制服)手に入りましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
萌~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-09 Wed 13:00 | URL | アッキィ #-[ 編集]
GCBの為、ミクシイの更新が滞っているミシュラです。
書きたいことはあるのだけど時間が…。

キース君は、両方頑張ってね~。
2007-05-09 Wed 14:46 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
仕事して、GCBやって、日記も毎日更新している偉大なトモです。(笑)

日記にGCBネタは書いていないけど…

たまには書きましょうか?

ほとんど毎日ヒッキーへのグチになりそうだけど。


キースくん、早く仕事に慣れなよってゆーかぁ、道覚えなよ~
2007-05-09 Wed 16:31 | URL | トモ #-[ 編集]
うーん

廃人の私から言うのもなんですが、仕事中のGCBは控えめに~
まだ新人なんですから~

業績上がればリアルコスト足りない位に仕事中に出来る様になりますよ~
2007-05-09 Wed 21:12 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
やっと、やっとジオンが~~少将になりました~。連邦は大佐、半分ぐらいまで落ちていきました。なにげに、東大和の仲間たちと当たるの期待して、いろんな店舗で遊んでいます。
2007-05-09 Wed 22:29 | URL | パパ #-[ 編集]
仕事中に寝る!再放送のドラマを見る!
GCBやる!!

そんなダメ人間が言うのもなんですが・・・

仕事しましょうw
2007-05-10 Thu 01:08 | URL | SUNA #-[ 編集]
はじめてコメントしまーす。
遅ればせながらキース君就職オメデト(^^)v
自分もたまーに仕事中GCBやりますよ、たまーにね・・・多分http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事&GCB両立頑張って下さい。
ではまたキャロムで!
2007-05-10 Thu 03:30 | URL | 爪?歙洌 #pB/cRbLM[ 編集]
仕事終えて、深夜にベストワン。と、ベストワンから書き込んでみる。
2007-05-10 Thu 03:30 | URL | シルル #JalddpaA[ 編集]
すいませんm(__)m
名前が文字バケしてるのは、私です。うっかりしてました。皆様今後ともヨロシクです。
2007-05-10 Thu 03:39 | URL | ドュルンダー #pB/cRbLM[ 編集]
仕事中にはビルダーはしませんが
仕事自体サボってビルダーをした数は数えきれません
そしてビルダーを優先するがために仕事を組んでいたりします
ダメ社会人の手本です
2007-05-10 Thu 04:48 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
903さん>で、仕事を遅刻。
僕なら遣りかね無い!

あぷ3さん>廃人になる前に、体を壊しそうです・・。
廃人パワーよ!
僕に、発動してくれ!
ただし、次の日が休み限定でお願いします!

トモミチさん>まさか、駄目サラリーマンには、何か条件が!?
職場があれば、すぐなれるのかと思って居ました♪
冗談はさて置き、いやぁ~、地味に僕の目標だったんですが・・・。

アッキィさん>今日、拝見させていただきました♪
僕は、まだ時間がかかりそうです・・・。

ミシュラさん>ミクシイの更新も、期待してますよ♪
僕は、ミクシイの日記は無理です・・・。

トモさん>GCBネタも期待してまーーす♪
ネコネタも楽しいのですけどね。

みけるさん>そーですね、まずは仕事に慣れないと・・・。
まだ、入社二週目ですもんね・・・。
そして、仕事中に・・・は、一ヶ月後位には・・・。

パパさん>道理で、最近キャロムに居ないはずです!
マッチングの際は、手加減を~
いや、手抜きでも~
お願いします!

SUNAさん>それが、僕の目標です!(笑)
ニートに戻りたい!

ドュルンダーさん>初カキコ有難うございます!
たまーにの部分が、かなり気になります・・・。
また、キャロムでお会いしましょう♪

シルルさん>カキコの時間帯が、もの凄いですね・・・。
03:30?
マッチングするのかな?

Oさん>僕も慣れてきたら、GCB優先で動きたいなぁ・・・・。
当分、無理っぽいですが・・・。
2007-05-10 Thu 23:40 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
