SEOリンク
東大和キャロムに直帰 天罰?

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天罰?

先日、コタツに入りながらスイカを食べ、腹痛と戦ったキース・ブラックです!
初物だったので、調子に乗って、食べ過ぎてしまった・・・。
昨日、今日と出撃して来ました♪
最近は、出撃出来るだけで喜んでますね・・・。
いや、GCBが出来る事は喜ばしい事ですね!


昨日は、黒海で勝ち越し♪

昨日は、ピクシー藁・陸ガン藁が多かったです。


一度も、引き篭もりに当たらなかったので、2回だけのはずが、8回もプレイしちゃいました!
つい、楽しさにかまけてしまった・・・。




今日は、午前中は比較的暇で、午後がハードな感じの仕事内容だったので、駄目サラリーマンとして、昼間のベストワンに出撃!
午前ビルダーも久々です♪







が、



















財布をロッカーに忘れた・・・・。


!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー







デッキは、鞄に入っているのに・・・。
(T▽T)アハハ!

また、やってしまった。
仕事をサボろうとした、天罰ですかね・・・?










泣く泣く、仕事に戻りましたよ・・・。


良かった事と言えば、食事前に気付いた事ですね・・・。
食い逃げは、犯罪ですから・・・。


で、テンションMIN+疲労でキャロムに直帰!

結果は、













グダグダ・・・。
今日は、負け越し・・・。

OTL

言い訳ですが、プレイ内容が、仕事量に比例してる・・・。

仕事が多いと、三色使えない・・・。

明日は、休ガンしよう・・・。

今日、アッキィさんに隠し秘書の新コスを見せてもらいました!
ツインテールもいいね♪
そーいえば、知り合いにツインテール萌え(金髪限定でしたが・・・)が居たなぁ・・・。
セリフは、変わらないのかな?
半落ちで、見ていたので確かではないのですが・・・。
と、言う事は!







衣装代で、五万円か・・・。



衣装代五万円が、安いか高いかは、自己判断でお願いします!



スポラン本館掲示板にビルダー大会要望スレが、立ち上がったらしいです!
http://www.spolan.com/ssl-9/

皆さんの要望お待ちしてます♪

バリ+核に対する策をカエルピグザムさんが、アップしてます!

http://www.spolan.com/ssl-9/
次回マッチングしたら、この方法で行ってみます!


スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ハードな日・・・。 | HOME | 一人ならば・・・。>>

この記事のコメント

仕事中にビルダーをやろうとするからそうなるのだよ!w勤務中にビルダーが出来るから営業はいいよなぁ~(そうじゃないかw)スポランは平日大会に行ってみようかな~。
2007-05-10 Thu 23:16 | URL | トモミチ #JalddpaA[ 編集]
腹壊した・・・アフォだな~。

他に何か?罵詈雑言聞きたいw
2007-05-11 Fri 09:59 | URL | 903 #-[ 編集]
こんにちわペシミです^^

いい感じでGCBはまってますね~wでも仕事中とは^^;‥ん?おれが朝の10時ごろGCBやってるのはどうなのかって?いいんですよー出勤前だから!(えw。

というか、コタツでスイカってwまだコタツあるんかいw世間ではそんなもんなのかな~(うちにはコタツないんで;。

自分も新宿の大会いけたらいきたい~と思ってます><(見学でも楽しそう!)。
2007-05-11 Fri 11:57 | URL | ペシミ #-[ 編集]
仕事中になど忙しく出来ません。羨ましい・・・・・・・・と言うか忙しすぎてビルダー自体を週一位しかやれず中佐昇格戦に負けいまだ小佐のままです。せめて大佐までは・・・行けるか?
2007-05-11 Fri 19:25 | URL | デュラエース #-[ 編集]
どうも。モナコで遭遇した超新星です~。…よし、足跡残し終了ッ!!(笑
2007-05-12 Sat 02:23 | URL | 超新星 #-[ 編集]
今回は、お釣りの取り忘れでなく、財布を忘れましたか。
忘れたのがゲーセンじゃなくてよかったねーw
2007-05-12 Sat 12:13 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
トモミチさん>僕も平日大会も、行って見たいんですよ!
普段と違うメンバーが多いらしいんで。
ただ、仕事後に間に合う気がしない・・・。

903さん>特に有りません。
して言えば、自己反省中・・・。

ペシミさん>もう、一般家庭にはコタツが無い?
コタツ好きの自分は、6月まで標準装備の方向で!
是非、次回の新宿大会に来て下さい!
見学とは、言わず、参加の方向で!

デュラエースさん>道理で、最近お見かけしないわけですね!
デュラエースさんならば、准将まで行けますって!
もう少し、お仕事が暇になればの場合ですが・・・。

超新星さん>昨日は、ビックリしました!
いきなり声を掛けて頂いたので。
足跡残し、有難うございます!
また、会いましょう♪

ミシュラさん>でも、免許が入って居たので、免許不携帯でした・・・。
春の交通運動の前日で、良かった・・・。
2007-05-12 Sat 19:49 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
