SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ハードな日・・・。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハードな日・・・。


仕事中、強風で飛ばされそうになって、自然と戦った、キース・ブラックです♪
仕事で、縦2M・横1・5Mのアクリルの板を運ぼうとしたら、風の煽りを受けて、一瞬地面から足が浮きました・・・。

∑(=д=;)

飛行機の飛ぶ原理が、理解出来た一日です・・・。

昨日は、仕事帰りに立川に行ってきました!



の前に、昨日は仕事中にまたベストワンに行って来ました♪

今度は、ちゃんと財布を持って♪
そして、埼玉の称号GET!
0083になって、埼玉で一度もやっていなかったので・・・。
次は、神奈川かな?

午後、仕事に戻るとジュウザさんからメールが!
なので、立川でGCB!
マースケさんとも遭遇し、ジュウザさんと食事タイムに♪

食事後、クイズマジックアカデミーに挑戦♪
問題難し過ぎ・・・。


「中日の背番号3のフルネームは?」


普通は、苗字しか、分からないって!

で、またGCB!
4戦やって、4戦目にバリケード・・・。
先日のカエルピグザムさんのレポのお陰で、久々のバリケード使用者に勝利しました♪
ちゃんと、最後のザクタンクは放置しました♪
他の3戦は、新ブラ・新キシの艦長でした。
あと、孤軍奮闘のバーニィかな?
久々に、孤軍奮闘バーニィだったので、忘れていて最後に残してしまいましたが、なんとか勝利♪
時間は、12時!
ジュウザさんは、帰宅。

で、バリケードと戦い終わると、横から声を掛けられました!
その人は、超新星さんです!
対戦後、超新星さんとビルダー談義♪
超新星さんは、とても面白く、また会えるといいなぁ・・・。


で、ビルダー談義修了後に




チリュウさんと遭遇!




新宿大会以来だから、約一週間振りかな?

そのまま、ファミレスに・・・。

時間は深夜1時・・・。

二時間、熱いビルダー談義をして帰宅・・・。
いや、途中で眠くて・・・。
無理矢理、帰宅させて頂きました・・・。

帰りに、友人宅に届け物をすると朝日が眩しい中帰宅しました・・・。


仕事上りのオールは、キツイ年齢になって来たなぁ・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<本気で、決定です! | HOME | 天罰?>>

この記事のコメント

キース君!何をあまい事いっちょりますかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
自分は昨日夜勤のあと、ダーツバーで朝五時まで…
九時起きで、片付け…
そのあとは、勿論キャロムですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ若いんだから、もっと無理しようぜhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-12 Sat 23:49 | URL | アッキィ #-[ 編集]
アッキィさんに同意!

今日はマースケさんとチリュウさんに会いましたよ~
2007-05-13 Sun 00:08 | URL | トモ #-[ 編集]
どうも~超新星ですー。基本的に仕事が終わった後は立川に居る事が多いのでまたお会い出来たら嬉しいです♪
っていうか店内対戦しましょうよ店内対戦(笑
あの時は結局俺の用事のせいでお話だけで出来なかったじゃないですか対戦ー。
仕事が終わった後そのままビルダー兼談義をほぼ今の今までやってた超新星でした。」
2007-05-13 Sun 04:36 | URL | 超新星 #-[ 編集]
仕事終了
 ↓
六本木で朝までビルダー
 ↓
サウナでマッサージ受けながら仮眠
 ↓
朝カラ新宿でビルダー
 ↓
ビルダーの大会

というコトを経験したコトあった記憶が…
2007-05-13 Sun 11:09 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
初めての投稿ですー
オールは、きつそうですねー
がんばってくださいー(笑)
私くし事ですが、日曜日の東大和の大会に参加しますー!!
キースさんは大会行きますか?(笑)
2007-05-14 Mon 19:47 | URL | ヘルス・カーター #NMlTxg9s[ 編集]
アッキィさん>行動が若過ぎです・・・。
僕は、そんな体力とリアルコストが・・・。
まだ、財布の中はニート時代と変わらないんで・・・。

トモさん>確か、チリュウさんは朝3時まで僕と居た気が・・・。
まさか、朝からGCBをしていたのかな?

超新星さん>仕事後のビルダー兼談義
で04:36・・・。
体力があるなぁ・・・。
次回は、是非対戦しましょう♪
多分、土曜の夕方に立川に行こうか計画中です・・・。

Oさん>そのスケジュールでは、一日の大半がGCBの前じゃないですか!?
超人ですか!?
僕も、もう少し体力を付けないないと・・・。


ヘルス・カーター君>初カキコ有難う♪
僕は、日曜の大会は仕事で間に合いそうもないんだ・・・。
(T_T)
これが、社会人の勤めなんだ・・・・。
OTL
今の僕は、ニートが憧れの職業・・・。
2007-05-15 Tue 00:36 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
