SEOリンク
東大和キャロムに直帰 本気で、決定です!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本気で、決定です!

70クレ、Rを引いて無い、キース・ブラックです。
引き悪過ぎです・・・。

さて、皆さん全国対戦を楽しんでいますか?

僕は、日曜に有名なミトキチさんと対戦して以来、全く楽しめません!

金を払ってまでストレスを感じるのは、どうなんだろう?


と、一歩引き腰です・・・。
ミトキチさんとの対戦が、楽し過ぎた・・・。

次のヴァージョンアップまでは、時間がありそうですし・・・。


なので、

対戦会を開きたいと、思います!

参加条件は、厨と呼ばれるデッキを使用しない方限定です!

大会や対戦会でやる方は少ないと、思われますが・・・。
まぁ、基本的に対戦者の顔を見てやる店内対戦で、あのようなデッキを使用しないですね・・・。

皆さん、

大会で、一回しか対戦した事無い・・・。
0079を最後に、一度も対戦してない・・・。
等々、あると思います!

店内対戦で、有意義な一日を過ごしませんか?



5月26日に、対戦を楽しみましょう♪
って、事です。
渋谷・新宿大会もありませんし・・・。

参加条件にもある通り、参加人数の縛りは一切ございません!

どしどし、ご参加下さい!

現状で、多々有名な方もご参加予定との事!



日程

5月26日(土曜日)

1時~6時までを貸切の方向で考えています!


会場

まだ、確定ではありませんが・・・。

ハイテクランドセガ 渋谷
MAPは、↓でご確認下さい。
http://location.sega.jp/loc_web/hls_shibuya.html

皆様のご参加をお待ちしてます!


('-'。)(。'-')。ワクワク













と、もう一つお知らせが!

只今、KAZ君との共同企画!
モデラーKAZ君の、MGゼータガンダム(Ver2.0)制作日記!
が、先程アップされました!
詳しくは、↓で!
http://plasticemotion.blog94.fc2.com/

注意

ほぼ(全部)、KAZ君のお力です!
僕は、都内まで運んだだけなので・・・。
次回も非常に楽しみです♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆっくり、ながらも・・・。 | HOME | ハードな日・・・。>>

この記事のコメント

いや~、何ですか「運んだだけ」って(笑)

キラりん:「そうだよ!そもそもキースさんから預からなければ、へっぴり腰なKAZは絶対自分じゃ買わなかったんだから!」

……そういう事です(涙)

PS.工作は意外にもサクサク進んでいます。明後日あたりにまた更新できそうですよ!
2007-05-15 Tue 12:10 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
伏兵+クラッカー×2が厨でなければ参加しますよ(^^)v
昨日特殊作戦(階級無差別)で大将サンが
援護射撃ブライト
STクリス+CAアレックス
伏兵戦闘機
でしたよ(苦笑)
2007-05-15 Tue 12:56 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
渋谷近いし、お邪魔しようかなぁ・・。
ちょうど給料日直後だしなぁ・・・。
2007-05-15 Tue 19:24 | URL | 三等兵 #NdY1Sye2[ 編集]
引き運最悪も今日で幕引きかな?
聞きましたよ!パック頭1クレ、ステイメンゲットhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
と、いいつつもさっきキャロムで4クレでガベマシ引いたドュルンダーでした。
2007-05-16 Wed 01:32 | URL | 爪?歙洌 #pB/cRbLM[ 編集]
26日、仕事です・・・。

20日は休みに出来たのでいきますよー。

2007-05-16 Wed 20:06 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
KAZ君>もう更新ですか!?
もしかして、僕が急がせちゃた?
もし、そうなら本ーー当にごめんね。
キラりん、KAZ君はやる時は、やる男だよ!

Oさん>提督でも、引き篭もりが居ますからね・・・。
大将でも多いんじゃ、無いですか?
対戦会のご参加、お待ちしてます!


三等兵さん>是非是非、入らして下さい!
三等兵さんのような方々をメインと考えた対戦会なので、楽しんでみて下さい!

ドュルンダーさん>流石、熱い引きをしてますね!
その深さでは、地下4メートル位かな?
ブラジル掘りは、程々に・・・。

ミシュラさん>了解です!
僕は、大会は参加出来ませんので、
仕事後に、寄れるかな?

2007-05-17 Thu 00:02 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
