SEOリンク
東大和キャロムに直帰 ゆっくり、ながらも・・・。

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

ゆっくり、ながらも・・・。

実は、果物アレルギーなのに気付いた、キース・ブラックです。
パイナップル・バナナが、NGなのには気付いていたのですが、まさかびわすらNGなんて・・・。
軟弱者にも、程がある気が・・・。
まぁ、体内の抗体反応なので仕方無いんですが・・・。
昨日も行って来ました♪


全国の厨と言われる編成もしばしば・・・。
昨日は、提督なのに引き篭もりの人に当たってしまいました・・・。
本ーーー当に!
最悪です・・・。
ヴァージョンが、変わって、引き篭もりが出来なくなったら、どうするんだろ・・・?
降格の一途を辿るのかな?
まぁ、他人事ですが・・・。


隣で、真面目にプレイしているリンスケさんという方が、「やっと准将になれました!」
と、仰っているの聞いていたら、嬉しさ8割悲しさ2割・・・。
努力して、実力を付けて将官になっている人も居るのに・・・。
かたや、提督で引き篭もり・・・。

見て、居ないかもしれませんが、リンスケさん准将昇格おめでとうございます!

遅くなりましたが、僕も少将に成りました!
今、6~7合目位です。




そうそう、78クレ目にRを引きましたよ!
まぁ、基本的に掘らないので、引ける可能性は低いのですが・・・。
僕も、ドュルンダーさんの様に「ブラジルまで掘りますよ!」のセリフを見習うべきかな?

引いたと書きましたが、引かせて頂いた!の方が正しいかな?

トレードさん「あと、3クレ以内にGP02が出るから、やってみな!」
との、美味しい台を頂いて、3クレめ・・・・。











パック切れ・・・。
OTL









パック交換後、GP03!



結果、オーライ?

トレードさんに多謝です♪




明日は、キャロムに行けるかな?
コスト1300のデッキをそろそろ考えよう・・・。
1150では、結構キツイんで。
いや、かっきーさん(0079時代に、コスト600で無差別に入ってましたので・・・。周りは、1200位だったんですけどね・・・。)を見習って、このままで行くべきか?
でも、4回に1回位の確率で、佐官とマッチしちゃうんだよなぁ・・・。
佐官の方に申し訳ないし・・・。
1200の将官と当たる分には問題無いんですけどね・・・。
悩み中です・・・。



対戦会情報!


日程

5月26日(土曜日)

1時~6時までを貸切の方向で考えています!


会場

まだ、確定ではありませんが・・・。

ハイテクランドセガ 渋谷
MAPは、↓でご確認下さい。
http://location.sega.jp/loc_web/hls_shibuya.html


参加条件

厨と呼ばれるデッキを使用しない方限定の方向で!

皆様のご参加をお待ちしてます!


('-'。)(。'-')。ワクワク


未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<今度は、一週間♪ | HOME | 本気で、決定です!>>

この記事のコメント

気にする事ないよ!

今日は1050の中将と当たったし、昨日はこっちが准将なのに当たるのは少将、中将…。

好きな編成で楽しんだ方が得♪

中には楽しんでいるのかな?って人にも当たる訳だし…。
2007-05-17 Thu 00:37 | URL | トモ #-[ 編集]
この前はコスト800縛りの特殊作戦(オデッサ)に
アッガイ4機の一等兵ICで出たら准将とマッチ!
…負けましたぁ

83になってもあんま変わってないよ~^^;
2007-05-17 Thu 04:07 | URL | かっき~ #-[ 編集]
自分が楽しめるかが大事だよね。
厨編成であっさり昇格しちゃったら、すぐにつまらなくなってしまうと思いますよ。
来週土曜はNGっぽい・・・orz
2007-05-17 Thu 12:34 | URL | まさろ #WCSj23LI[ 編集]
自分の使いやすいコストで戦うのがベストですよ。
無理にコスト上げてやるとチグハグして連敗なんて事もあります。
私は大佐の時に中将と当たりましたが、別に狩りだなんて思いませんでした。
気にすることは無いですよ~!!

どんどん狩っちゃいましょう(ってオイ!!
2007-05-17 Thu 14:49 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
少将から大佐までまっさかさまに落ちかけました、紙一重で准将でとどまれました。
准将でも少将や中将、大将と戦える機会が増え、楽しく戦えてます。誰かGP02の1機出しに勝つ方法を教えてくれ~~、引きこもりは半々で勝てるようになってきたかな。
2007-05-17 Thu 22:29 | URL | パパ #-[ 編集]
こんにちは、万年少「佐」のKAZですw

コストを下げても、デッキ自体が酷いものでなければ良いのではないでしょうか?
当たった佐官の人も、上にいけば当然将官と当たるわけですしね~。

>パパさん
GP02単機は私も使ってますが、強いですよね。
強いて言えば機動力が弱点です。ガーベラやGP03辺りでかき回されると、やってる側は辛いですね。

PS.本家更新しました。Zは意外とサクサク進んでます。
2007-05-18 Fri 09:59 | URL | KAZ #L8AeYI2M[ 編集]
いやいやブラジルまでなんて・・・
本当は掘りたくないんすよ(泣)だってステイメンが・・・呼んでる・・・って、誰のセリフだっけ?
おかげさまでパック頭49クレ目ででましたよ!(疲れたー)
そうですかーリンスケさんも准将かー自分も真面目に全国行かなくちゃ。
2007-05-18 Fri 18:47 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
お願い

20日に仕事が入ってしまった為、大会に参加出来なくなりました。どなたか進行役を引き受けては、いただけませんか?キースも参加出来ないとの事なので、お願い致します。
2007-05-18 Fri 21:28 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
帰って来たばかでよく分からないが1日で
中佐まで行った闇ダスです・・・
それ以上は高コスト2機出しでは無理と考えて・・・やはりダメか???
闇ダス家訓・・男は黙ってGアーマ2機で・・
2007-05-18 Fri 21:53 | URL | 闇ダス #-[ 編集]
代わりはやるけど、お願いの前にまずは詫びたら?

お仕事ですか?

では、朝の仕事を他の人にわざわざ頼んでまで参加する私は何?

盛り上げたいんじゃなかったの?


キースくん

申し訳ありませんがそういう事らしいので、明日改めてお願いはしますが、当日朝だけで構わないので仕事の方を融通利かせてもらえませんか?

私も午後は用事があるので、進行はスムーズに行いたいのでよろしくお願いします。
m(__)m
2007-05-19 Sat 02:06 | URL | トモ #-[ 編集]
かっき~さん>コスト800限定戦で、アッガイですか!
しかも、一等兵で!?
流石、かっき~さんです!
でも、今回の特殊作戦で海は出て無かった気が・・・。
まさか、地上で・・・?

まさろさん>取り合えず、大将までは目指そうかな?
と、思ってます。
しかし、中将で貯まったポイントが約10000少々・・・。
あと、30000ポイントは・・・・。


みけるさん>とりあえず、大将まではこのデッキで行こうと思います!
挫折しない程度に、頑張ります!

パパさん>引き篭もりに、50㌫で勝てるならば、十分凄いですよ!
僕は、前半のバリケードに負けまっくたので、現在バリケードの勝率20㌫位の勝率・・・。

KAZ君>Zは、サクサク進んでますか!
さすが、モデラーKAZくんです!
さっそく、アップさせて頂きます!

ドゥルンダーさん>49クレ目ですか!
本当に、ご苦労様です。
准将なんて、あっというまになれますよ!
掘らなければ・・・。

アッキーマウスさん>すみませんが、もうアッキーマウスさんの主催の大会は、開催しないで頂けますか?
僕も仕事等の都合がありますんで、なかなか身動きが取れませんので。


闇ダスさん>帰国、お疲れ様です!
Gアーマも今回かなり強くなってますから、ありかと思います!
次回のオフには、参加ですか!
楽しみにしてますね!

トモさん>了解しました!
ただし、途中でちょっと、抜ける事になりそうです。
たしか、トモさんもお仕事の予定ですよね!
僕も、なるべく運営を手伝える方向で考えます!

2007-05-19 Sat 07:33 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
20日お手伝い致しますよ。
KAZさんも02使いですか、ガーベラやステイメンだとビグザムやザク改で1撃で落とせるのですが02の堅さや核が厄介で
特に1機だし、だと2回落としきらないと
局地的敗北に、核があるので引くにも引けない、先鋭部隊が必ず発動、対策が無い~~
2007-05-19 Sat 14:47 | URL | パパ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
