SEOリンク
東大和キャロムに直帰 今度は、一週間♪

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今度は、一週間♪



仕事中、萌学舎の看板を見て失笑してしまった、キース・ブラックです。
何の店かは、今回の記事の最後に♪
昨日も東大和キャロムに出撃してきました!
結果は・・・・



中将になりました!
少将から、一週間位かな?
今回は、一回昇格出来ず、二回目の昇格戦で昇格しました!

まぁ、それは置いて置いて・・・。





昨日は、立川の少将とマッチングしました!
立川にも少将が!
先月の中盤位までは、確か立川には将官が3名しかいなかったのに!


と、喜んだのも束の間・・・。








引き篭もりでした・・・・。





しかも、バリケードが無くなったら、かなりの初心者・・・・。
まとものデッキを使用したら、少佐にもなれないんじゃ・・・?

本ーーーー当に最悪です・・・・・。
辛くも勝利しましたが、明日立川に行ったら、居るかな?
ちょっと、見てこよう・・・。

まともな、編成の方に当たると、楽しくてしょうがないです♪


MS特殊第3小隊デッキの人との対戦が熱かった!

最後ニ機ロックされるも、一方が鍔迫り合い、一方がラスト・シューテイング!
と、まぁ、まともな対戦でした。
こんな、一戦だと、トモさんも言っていましたが、負けても納得できますね!
自分の実力差を痛感しますし、一辺倒の動きではなく、三色の読み合いが入りますからね!

しかも、引いたRが鍔迫り合い!
88クレで、二枚ならいいのかな?
即刻、ケ ンに渡してしまいましたが・・・。



あと、対戦会の会場が正式に決まりました!

ハイテクランドセガ渋谷店での開催です!

店員の式神さんに多謝です!
m(_ _)m


KAZ君のZ第2回がアップされました!
http://plasticemotion.blog94.fc2.com/

KAZ君の方が、年下だったはずなのに音楽の趣味が・・・。
キラりん、新しいのも聞かせてあげてくれーーーー!




対戦会情報!


日程

5月26日(土曜日)

1時~6時までを貸切の方向で考えています!


会場

ハイテクランドセガ 渋谷
MAPは、↓でご確認下さい。
http://location.sega.jp/loc_web/hls_shibuya.html


参加条件

厨と呼ばれるデッキを使用しない方限定の方向で!

皆様のご参加をお待ちしてます!


('-'。)(。'-')。ワクワク






そうそう、萌学舎とは















中・高生向けの、進学塾でした!
凄い、名前ですね・・・。
なんか、色々なキャラ物の店かと、思いました。



しかし、

「今日から、萌に通う事になったんだ!」
「俺、萌の課題をやっているんだ!」
「萌のテストで、一位だったんだ!」

とか、話してるのかな?
うーーーーん、イメージしづらいです。

皆さんは、何を想像しましたか?

スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<東大和キャロム キッズ大会とBR杯 結果 | HOME | ゆっくり、ながらも・・・。>>

この記事のコメント

その塾の名前はどっかで見た記憶がありますよ
でも萌学舎という名前なら
講師陣がコスプレしてるとか
受付や事務局の人がメイドとかなら楽しそうですね
明日は参加を予定しております
2007-05-19 Sat 19:00 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
お詫び

申し訳ございませんが20日の大会は早朝から仕事の為、どうしても参加する事が出来なくなってしまいました。進行役をしてくださる方、たいへんご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
2007-05-19 Sat 21:09 | URL | アッキーマウス #-[ 編集]
萌学舎・・・笑えますねー
いろいろ想像できますよ【笑】
僕はやっと准将になれたです!!
2007-05-19 Sat 22:17 | URL | ヘルス・カーター #NMlTxg9s[ 編集]
どうも、超新星です。俺もあの後将官になれました♪・・・・・サブのジオンですが(笑
コスト800でのフリーマッチングが熱過ぎます。グフ重でヤケドしたく無いやつは下がってなっ!!(笑
2007-05-20 Sun 04:19 | URL | 超新星 #-[ 編集]
自分もとうとうやっちまった○TL
昨日キャロムで8000円とりわすれ………………………………………………痛い


昨日、コスト800で、大将(全国4位の100マンボルト)とマッチングしましたが、やはり強かったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いつになったら少将になれるのかな?
2007-05-20 Sun 07:41 | URL | アッキィ #-[ 編集]
Oさん>そんな、塾に僕が行っていたら、成績アップは、間違い無い!
人生が変わっていたかも・・・。
講師の人が、気になります・・・。

ヘルス・カーター君>ヘルス・カーター君なら、今から通えるって!
人生が、変わるかもよ!
いや、趣味が変わるの間違いかな?
准将昇格、おめでとう♪
次は、少将だね!
ヘルス・カーター君なら、行けると思うよ!

超新星さん>コスト800でのフリーマッチングで、グフ重とは・・・・。
凄過ぎです!
僕には、出す勇気が・・・・。
将官就任おめでとう♪
今度、対戦しよう♪

アッキィさん>微妙な括りですね・・・。
テンションMINになりますよね・・・。
僕は、コスト800戦はまだ未体験なんです・・・。
今度、行ってみようかな?
2007-05-21 Mon 00:01 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
