SEOリンク
東大和キャロムに直帰 東大和キャロム キッズ大会とBR杯 結果

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東大和キャロム キッズ大会とBR杯 結果

本日は、東大和キャロムでキッズ大会とBR杯が行われました!
開催時間は、朝10時・・・。
見事、遅刻してしまいました。

日曜に10時は早いって・・・。
日曜位、昼まで寝たい、キース・ブラックです。


今回は、参加者がなんと


22名!

過去、最大数かな?


では、今回の結果です!

まずは、キッズ大会の参加者から



アサミ君

シャクP君

ケンヤ君

ドュルンダーさんの息子さん(すみません、手元の資料に名前が載ってない・・・。わかり次第、訂正させて頂きます。)

ケン君

ユウ君






一戦目の勝利者

アサミ君

ケン君

ユウ君

決勝戦


アサミ君

ユウ君



BR杯の参加者

ドュルンダーさん

リンスケさん

IKESARAHさん

ホリホリ部隊さん

パパさん

トレード・モトムさん

トモさん

ミシュラさん

ジークフリートさん

SOSだんさん

マースケさん

ジャック君

ヘルス・カーター君

シイナさん

お嬢さん

デュラエースさん




一戦目の勝利者

ドュルンダーさん

リンスケさん

IKESARAHさん

ホリホリ部隊さん

パパさん

トレード・モトムさん

トモさん

ミシュラさん


二戦目の勝利者

ホリホリ部隊さん

パパさん

トレード・モトムさん

ミシュラさん


決勝戦

トレード・モトムさん

ミシュラさん






キッズ大会は、














アサミ君
の優勝です!






BR杯は、





トレード・モトムさん
優勝です!


両者とも優勝おめでとうございます!

ちなみに、
ブービー お嬢さん
ビリ  シイナさん

でした。

僕は今回所用で、参加出来ず・・・・。
OTL


なんと!
キッズ大会の優勝者アサミ君には、パーフェクト・グレードのマークⅡ(デユラエースさん提供!)が!
是非、親子で制作して下さい♪

その他にも、シイナさん・お嬢・トモさん等の提供で、参加者の皆様には、辺り有りの優良カードのプレゼントが!

ハズレは、核バズ♪

商品を出して頂いた、シイナさん・お嬢・トモさん・デュラエースさん、本ーーー当に、有難うございました!
m(_ _)m

そして、急遽進行役をやって頂いたパパさん・トモさん、有難うございました!
今回の大会を無事開催を出来たのは、お二方のお陰です!


最後に!

参加して頂いた、皆様!

本ーーー当に、有難うございました!

m(_ _)m



スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<日曜の大会の追記です! | HOME | 今度は、一週間♪>>

この記事のコメント

今日はお疲れ様でした。
急遽出場によりテンションMIN(昨日朝4時まで起きてたため)で早く上がってしまいすみませんでした。
でも大会は久しぶりに店内対戦で楽しかったです。
またみんなでキャロム店内対戦もいいかな?
2007-05-21 Mon 01:01 | URL | デュラエース #-[ 編集]
朝早くからキース君も含め参加者みんなおつかれさまでした
また大会等ありましたら出撃させていただきます
2007-05-21 Mon 01:26 | URL | O #lOS9w8uY[ 編集]
皆さん、お疲れ様でした。
運営が少し、ばたばたしましたが、子供も大人も楽しめたと思います。
また、6月の大会で楽しみましょう。
2連覇できませんでした~~~
2007-05-21 Mon 02:23 | URL | パパ #-[ 編集]
大会が何事もなく無事に終わって良かったですね。超新星です。
明日明後日と仕事がお休みなのでフリーなのですが東大和キャロムに行けばキースさんに会えますかね?
2007-05-21 Mon 19:10 | URL | 超新星 #-[ 編集]
昨日は皆様お疲れ様でした!企画・進行の方々いつもありがとうございます。
2回目の出場にて悲願の初勝利をあげる事が出来ました。
マースケさんお手合せありがとうございました。
パパさんまた越える事が出来ませんでしたね、次こそは・・・
とても息子(ジャクPa)共々楽しめた大会でした。
2007-05-21 Mon 19:21 | URL | ドゥルンダー #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした。

代わりを務めるハズが、すっかりパパさんに任せてしまいました(笑)

しかも朝マックまでご馳走になり、何から何までありがとう御座いました。

景品提供をして下さった皆さん、なにぶん急だったものですみませんでした。

ありがとう御座います。

忙しい中、無理言って出て来てもらったキースくん、ありがとね!

そして今回も、参加して盛り上がってくれた皆さんにはとても感謝しています。

本当に皆さん、ありがとう御座いました。

m(__)m
2007-05-21 Mon 22:43 | URL | トモ #-[ 編集]
すみません、今回の記事には多々抜けている事があります。
明日にでも、訂正します。
ご迷惑をお掛けして、すみません。
m(_ _)m

超新星さん>23日の8時位ならば、居ると思いますよ!
お待ちしてます!
2007-05-22 Tue 00:52 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
皆様お疲れ様でした、
ミシュラさん、キースさん、対戦有り難うゴザイマシタ!!
色々な方と交流でき、非常に楽しませて頂きました(流石、東大和大会!)

また、皆様と全国で熱い戦いが出来る事を心待ちに、精進いたします。
2007-05-22 Tue 05:48 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
デュラエースさん>急遽、無理を言って参加して頂き、ご迷惑をお掛けしました。
m(_ _)m
しかも、BIGな景品まで出して頂き本ーーー当に有難うございました。
忙しくて、中々会えませんが、時間が作れ次第、また遊びましょう♪

Oさん>折角、来て頂いたのに、景品まで出して頂き有難うございました。
m(_ _)m
是非、次回もご参加下さい!
次回は、キッズAND女性大会等も計画中です!
もちろん、BRの方も開きますので、是非ご参加を!

パパさん>大会の進行等など、本当に有難うございました。
m(_ _)m
今回は、パパさんのお陰で開く事が出来ました!
次回の六月も、計画中です!
次回は、優勝を!

超新星さん>上のコメントにも書きましたが、明日の仕事帰りに寄れそうです!
もし、何か有りましたら、こちらのコメントまで、お願いします。
m(_ _)m

ドゥルンダーさん>いえいえ、次回の参加もお待ちしてます!
ジャクPa君のIC名を間違えてしまって、本当にすみませんでした。
m(_ _)m

トモさん>朝に弱い自分のせいで、朝からお願いしてしまい、すみませんでした。
m(_ _)m
トモさんのご苦労は、かなりだったと思います。
次回も、お忙しいとは思いますが、参加をお待ちしてます!

ホリホリ部隊さん>こちらこそ、店内対戦をしてもらい、有難うございました。
既に、次回の構想が固まりつつあります!
是非、次回もご参加をお待ちしてます!
2007-05-22 Tue 23:45 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ちょっと熱をだしていてブログのほうに顔をだせなくてスマソです!!寝込んでいました(笑)
朝早かったですねー
遅刻せずに参加できてよかったですー
次回は体調万全のパーフェクト・ヘルスで参加させていただきます!!!
2007-05-23 Wed 23:29 | URL | ヘルス・カーター #k9MHGdfk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
